出典:CMのワンシーン

 

7つのエピソード(Episode)がある「アナザーエデン 時空を超えた猫」のCMに出演している女優さんが話題です。

CMはシリーズ化されており、いくつかのバージョンがあるので、すべてのCM動画をこちらで紹介します。

すでにご存知の方も多いと思います。2018年から2019年になって、かなりTVでの露出が増えてきている女優さんですね。

今後の大ブレイクは間違いない方なので、覚えておく価値はあると思います。 

スポンサーリンク

【アナザーエデン】の女優は福原遥と稲葉友さん

 

2年前に亡くなった妹と兄の話が、ストーリー形式で作られているCMなので、続きや他のバージョンが気になるという方も多いと思います。

CMに出演している女優さんが、雨に濡れているシーンはとっても印象的ですね。

この場面だけでも、CMに出演している「福原遥」さんの魅力を感じることができます。

 

では、早速7つのエピソード(Episode)を見てみましょう。

 

episode1 雨に消えた妹」篇

 

 

episode2 記憶の歪み」篇

 

 

episode3 2年前の記憶」篇

 

 

episode4 時空の穴」篇

 

 

episode5 白昼夢」篇

 

 

episode6 残された時間」篇

 

 

episode7 アナザーエデン」篇

 

 

「アナザーエデン Full version

 

 

CMに出演した福原遥・稲葉友さんのコメント動画

 

 

もはや短編映画のような雰囲気がありますが、すべてのCMを見てみると、なんだか「アナザーエデン」を試したくなってしまいますね

特に、個人的に好きなのはEpisode1の雨の中に立ちすくんでいる「福原遥」さんのシーンですね。

このサイトでも、「福原遥」さんをかなり紹介してきていますが、今後さらにブレイクしてほしい女優さんです。

演技力もあるので、とても楽しみですね。

 

福原遥さんの特集はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

福原遥さんのプロフィール

 

福原遥のプロフィール

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。2009年から2013年まで、NHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のメイン・キャラクターである少女・柊まいんを演じ、人気を集める。
2012年より「ピチレモン」専属モデル。
2017年にはテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり/キュアカスタード役として声優出演。「女々演」では映画初主演を務め、連続ドラマ「声ガール!」(ABCテレビ)でも初主演した。
19年はドラマ「3年A組- 今から皆さんは、人質です-」(NTV)、『4月の君、スピカ。』に出演。5月3日には、映画『賭ケグルイ』の公開を控えている。

引用:アナザーエデンHP

 

福原遥の出演作品(映画・ドラマ・CM)

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事