おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ベルヴィ郡山館のCMに出演している女性がとても美しいという事で話題になっています。

個人的にCMを見たのですが、確かにとても美人な女性です。

これは気になるので、ちょっとベルヴィ郡山館CMに出演している女性について調べてみました。

 

ベルヴィ郡山館CMの花嫁は誰?

他にもおすすめの写真があるのか?

女優さんのプロフィールや経歴

 

こうした情報をまとめていますので、ご覧くださいね。

個人的には、ほとんど知らない女性だったので、こんなに綺麗な方がいたのかと、目からウロコでした。

 

ベルヴィ郡山館CMの花嫁は「里々佳」さん

出典:ベルヴィ郡山館CMのワンシーン

 

 

CMで美しい着物姿とウェディングドレスを披露してくれているのは、「里々佳」さんです。

実は2018年にも1度話題になった美人さんだったようです。

ファション業界やSNSでもかなり話題になった女性なので、まだ覚えておられる方もすくなくないかもしれませんね。

 

そんなベルヴィ郡山館CMに出演している「里々佳」さんのプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:里々佳
  • 生年月日:1995年3月11日
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:77-58-80
  • 足のサイズ:24cm
  • 特技:マッサージ・現代文

 

Twitterのフォロアーは、なんと3.7万人もおり、インスタは61,400人と固定のファンがたくさんいるモデル・女優さんですね。

 

芸能界での芸歴を見てみましょう。

 

里々佳さんの芸歴は?

 

里々佳さんについて調べていくと、思いの外いろいろな番組に出演していたので、調査していくうちに、「あの作品にも出ていたのか~~」と驚きました。

有名なドラマでの主演級での出演ではないので、印象に強く残っていたわけではありませんが、あの番組は見たことあるというような番組に出演しています。

 

とにかくモデルとしての活動がとっても多く、1流のモデルさんと言えますよね。

 

雑誌でのモデル活動

 

『週刊プレイボーイ』グラビア編集の隠し玉GP

『ヤングマガジン』 巻末4P

『ヤングチャンピオン8号』巻中グラビア掲載

『FLASH!』巻末グラビア掲載

『週間プレイボーイ「ナツ☆イチッ!』ファイナリスト

『FRIDAY』

『ar』

『vivi』

『Ray 特別編集おしゃれヘアカタログ700』

『FUDGEヘアスタイルBOOK』

『mina ヘアカタログ』

『InRed ヘアカタログ』

『PiNuP』

『セブン&アイ ヘアカタログ』

『Scawaii! Beauty 』

『VOCE』

『andGIRL』

『美的』

『steady』

『up PLUS』

『Violet Mug』

『Humming Birds vol 16』

『Lillou』

引用:ymn

 

このように出演したことのある雑誌をまとめていくと、かなりの行数になります。

それぞれの雑誌自体が、かなり有名なものになるので、里々佳さんがモデルとして成功しておられる証拠になります。

 

テレビ出演

 

NTV「人気者になろう!」

CX「スカッとジャパン」

CX「魁!ミュージック」

TX「NEO決戦バラエティーキングちゃん!」

TX「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告」

TX 「一夜づけ」

TX「デザイナー渋井直人の休日」

MX「S ROCKS」

TBS「水曜のダウンタウン」

★TBS「王様のデザート」レギュラー出演中★

毎週土曜13時58分頃〜「王様のブランチ」放送後

引用:ymn

 

テレビ出演は、雑誌でのモデル活動に比べると、ちょっと物足りないので、もっともっと出演機会が増えてくると良いですよね。

 

まだ映画への出演がないので、今後がとても楽しみです。

私が個人的に知らないだけで、里々佳さんはかなり有名な人だったようです。

これはいろいろな雑誌をたくさん見ていかないといけないですね。

こんなキレイな方を見落としているとは・・・。

 

里々佳さんの写真を探してみると、ご本人のインスタやツイッターにも、写しい里々佳さんが映った写真がたくさんありました。

 

里々佳さんのプライベート感のある写真BEST3 From インスタ

 

里々佳さんの写真を見ていると、どの写真もクオリティが高く、これだけで写真集が出せるのではないかと思ってしまいました。

この中から3枚を選択するのは、もはや不可能でしたので、今回だけ5枚を選ばせてもらっちゃいました。

どの画像も「素晴らしすぎる!」と納得してもらえると思います!

 

BEST1 美人以外の言葉が見つからない

 

この投稿をInstagramで見る

 

いざ!福島! 📷 @t.nagatani

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

BEST2 ナチュラルメイクでも素敵

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやす!み! #酪王カフェオレ 飲みたい #福島

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

BEST3 ちょっとした仕草が写真集級

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪前髪をかきあげるクセがあるそうです🙄‬ ‪知らなかった!‬ ‪梅雨入り嬉しいな。梅雨大好きさ!‬

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

BEST4 朝起きてこの顔があったら・・・

 

BEST5 おちゃめな仕草も世界一

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみー😆😆!! #アメブロも更新したので見てね!

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

 里々佳さんのまとめ

 

里々佳さんについては、今回のCMで始めて知ったんですが、とてもストイックな印象を受けましたね。

インスタにも、たくさん運動している場面があって、モデルとしてプロ意識が強い方なのかなと感じました。

もしかしたら運動が好きなだけかもしれませんが・・・

 

でも運動好きというだけでは、こんなシックスパックはできないと思います。

この投稿をInstagramで見る

 

衣装かわいいんだ☺️ @emmi.jp

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

合間にトレ☺️ #スタンス広めでみぞおちつける感じで前の方に #きついよ〜😭🙄🙄😳

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -

休みの日も、自分でかなりのトレーニングをしているとHPにも書かれていたので、納得のスタイルです。

もっともっとテレビ出演が増えていってほしいモデルさんの1人です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事