おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

CHINTAICMに出演している金髪の男性やソファに座る男女がいったい誰なの?と話題になっています。

今回はCHINTAI2020CMに出演しているすべての男性女性の名前など、誰なのかについて紹介しています。 

CHINTAI2020CMの女性男性は誰?名前は?

 

今回のCHINTAI2020CMに出演しているのは全部で4人になります。

「金髪の男性」
「ソファに座る白いブラウスとワンピースの女性」
「ソファの男性女性のコンビ」です。

 

11人ご紹介していきます。

 

金髪の男性はROLAND(ローランド)の年齢などプロフィール

 

出典:CHITAI CM

 

名前:ROLAND
生年月日:1992年7月27日
学歴:帝京高校
血液型:AB
所属事務所:シュヴァルツ(個人事務所)
仕事:ホスト・代表取締役

経歴

1992年に東京で生まれる。
高校卒業後すぐに大学を中退し18歳でホストデビュー。
1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。
2013年KG-produceに、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍。その後は数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。

2017年度に4200万円を売り上げ店舗最高記録を樹立すると共に年間売り上げも1億7000万Over。2018年には月間6000万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立。
名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。
執筆活動や多数のメディア出演もこなす。

 

「ソファに座る白いブラウスとワンピースの女性」は誰で名前は?

 

出典:CHITAI CM

 

ROLANDと一緒にCHINTAICMに出演しているのは「YouTuberの佐藤ノア」さんです。

 

生年月日:1997年7月9日
身長:151cm
出身:北海道
所属事務所:LEXINGTON
バンド名:『suga/es』

 

もともと北海道の札幌を中心に活動していたが、バンドの結成と益若つばさのCandyDollにも参加することで芸能活動を始めるようになった。

現在では多くのTwitter&インスタのフォロワーを抱えており、どちらも30万を軽く超えている。

 

ソファに座る男性女性のコンビ(2人)は誰で名前は?

 

出典:CHITAI CM

 

ROLANDと一緒にCHINTAI2020CMに出演している、ソファに座っている男女は「ヴァンゆん」という「Youtuber」です。

 

プロフィールを紹介!

男性の名前:ヴァンビ
生年月日:7月10日(年齢不詳)
過去:元LOGのボーカルとして活動歴あり
所属事務所:太田プロダクション女性の名前:ゆん
生年月日:1994年12月5日
本名:熊崎優美
所属事務所:太田プロダクション

 以上のプロフィールからも分かるように、ヴァンゆんとは、それぞれの名前から取られた「Youtube」の名前です。

ROLAND以外の3人は有名な「YouTuber」でしたが、最近はYouTuberからテレビに逆輸入してくる人も増えてきていますね。

CHINATIのCMのまとめ

CHINTAIの新しいCMを見て、YouTuberについて知らない方は、この人たちは誰だろうと思われたかもしれませんね。

しかしYoutubeの世界では、「佐藤ノア」さんと「ヴァンゆん」さんたちは、相当有名な方です。

実はこのコンテンツを作成している筆者も「ヴァンゆん」さんの動画はほとんど視聴させていただきました。

とにかく「ヴァンビ」くんの企画と演技が上手いので、面白いですね。ぜひ見てみてください。

 2020年にCM出演した綺麗な女性を特集しています。

100人以上ピックアップしていく予定なので見てくださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事