キスマイ玉森裕太が出演しているネイチャーラボの「ラボン・デ・ブーン」のCMが可愛すぎます。

ファンでなくてもCMに魅入ってしまうかもしれませんね。

このCMには複数のバージョンがあるので、全部のCM動画を見たいという方もいると思いますので、ご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

「キスマイ玉森裕太」出演ラボンデブーンCMは全部で2バージョン

 

キスマイ玉森裕太さんの魅力がたっぷり詰まったCMは、全部で2パターンあります。

1つ目は、「おんなじ香り」シリーズ

2つ目は、「ドラッグストア」シリーズです。

 

ラボンデブーンの「おんなじ香り」バージョンを見てみよう

 

まずは、「おんなじ香り」バージョンのCMを見てみましょう。

 

勝手なイメージを膨らませて解説していきますね。

きっとこのCMの場面は、女性が車を運転していて、その隣でキスマイ玉森裕太さんが一生懸命、同じ香りをかいだことがあると思いだそうとしています。

とっても可愛らしい表情に胸がキュンとなりますよね。

 

出典:ラボンCM

 

答えを教えてほしいけど、知りたくない、自分で思い出したいという事ってよくありますよね。

「ココまで出てきているだけど、あとちょっとが思い出せない!」

キスマイ玉森裕太さんの状況もそんな感じですよね!

「ラボーンだ!」

 

出典:ラボンCM

 

やっと思い出せたキスマイ玉森裕太さんは、すでに商品名が「ラボーン」になってしまっていますね(笑)

正式名称は「ラボン・デ・ブーン」ですよ!

気をつけてくださいね~~。

 

ラボン・デ・ブーンの「ドラックストア」編を見てみよう

 

こっちのCMバージョンは、ちょっとコミカルな感じがあって、キスマイ玉森裕太さんの可愛さが際立っていますよね。

キスマイ玉森裕太さんは、ドラッグストアで「ラボン・デ・ブーン」を探しています。

店員さんに、「ラボンデブーン」ありますか?と聞くと、

店員さんは「ラボン」はこちらですと、車用ではない柔軟剤を紹介されてしまいます。

 

出典:ラボンCM

 

キスマイ玉森裕太さんは、車用の「ラボン・デ・ブーン」を探しているので、「車用のカチッ」とするやつを探していると言うと・・・・。

 

店員さんは「お名前よろしいですか?」

それに対して玉森さんは、「玉森です」と笑顔で返答します。

店員さんは、笑顔で「商品の・・・。」

恥ずかしイ~~という経験でした。

 

出典:ラボンCM

 

車に戻った「キスマイ玉森裕太さん」は、おそらく同じ車に乗っていた彼女に、ドラッグストアでの出来事を不満そうに話し始めます。

その表情が可愛すぎますね。

「ちょっと聞いてよ~~」

出典:ラボンCM

 

同じような経験をスーパーでしたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか?

私もちょっと違うのですが、毎回スーパーやホームセンターで「え~っと」という経験をします。

それは、毎回店員に間違われるということです。

なぜか、どこに行ってもお客さんから、あの~この商品はありますか?

このように質問されてしまいます。

これは日本だけではなく、世界中どこに行ってもです。

「明らかにこの国の人間じゃないでしょ!!!」

そんな時でも、店員に間違われるんです。

一体なぜなのか、まったく理解できません。

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太さんCMへの感想 on twitter

やっぱり玉森くんのファンの皆さんは、玉森きっかけで「ラボン」を購入しているみたいですね。

玉森くんが宣伝するなら!!

何個でも買っちゃう!という感じなんですね~。

 

キスマイがソロとしても、認知度が上がってきているので、それぞれの活動を楽しみにしているファンの方も多いようですね。

でも「ラボン」のCMはちょっと意外だったという意見も聞かれました。

でも見事に、玉森くんのCM予想として柔軟剤を予想していた方もいたみたいです。

厳密に言うと、今回は芳香剤ですが「ラボン」はもともと柔軟剤なので、ほぼ正解でしょう!

きっとこういう仕事を繰り返していくことで、さらにメジャーなCMなどが舞い込んでくるんでしょうね。

 

キスマイ玉森くんのCMの商品知ってる?

そんな質問をしてしまったキスマイ好きの女性もいるみたい!

キスマイメンバーが出演しているドラマを無料でみる方法はこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事