おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:プロテカCMの一コマ

プロテカ(PROTECA)のスーツケース(MAGIC STOPマジックストップ)のCMに出演している女優さんが綺麗すぎると話題です。

有名なモデルさんなので、すでにご存知の方もいるかもしれませんが、この女優(モデル)さんについて名前やプロフィール、美しい画像(写真)について調べてみました。 

プロテカスーツケース2019CMに出演しているのは「松永ちさと」

 

最初にプロテカのスーツケースCMを見た時は、本当に衝撃的でしたね。

とても透明感のある、スタイルの良い女性だったので、「これは一体だれなの??」を思ってしまいました。

残念ながら、出演している女性に注目してしまったので、プロテカのスーツケースが頭に入ってきませんでしたね。

その意味では、CMは失敗かもしれません(笑)

 

きっと皆さんもCMをもう一度見たいのではないでしょうか?

公式サイトでCMを紹介していますが、こちらにも映像を載せておきます。

 

 

プロテカ(ACE)は、スーツケースメーカーの中でも、高級スーツケースに含まれており、デザイン性や機能性、利便性に優れているスーツケースが特徴です。

なにを隠そう、1つ所有しています。

本当に使いやすくて最高ですが、空港で傷だらけになってしまうのが、本当に悲しいですね。

空港職員の皆さんは、もう少しスーツケースを大事に扱ってほしいです。特に海外の空港!

 

少し話がそれましたが、「松永ちさと」さんのプロフィールについて紹介します。

 

「松永ちさと」のプロフィール

 

名前:松永ちさと

生年月日:1988年4月24日

出身地:千葉県

身長:166cm

特技:編み物

趣味:料理

スリーサイズ:80-58-83

足のサイズ:23cm

所属事務所:Gunn’s

 

身長166cmで、スリーサイズ80-58-83って、ほぼ完璧なプロポーションです。

その上、趣味が料理、特技が編み物って、どれだけ完璧な女性なんでしょうか??

しかも日本美人という外見なので、笑顔がとても奥ゆかしく感じます。

とても好感度の高い女優さん(モデル)さんと言えます。

 

「松永ちさと」の写真集

 

松永ちさとさんは、これまでに1冊写真集を出されていますね。

本人がほぼ完璧な女性なので、写真集の出来も最高ですね。

 

松永ちさとさんの美しい画像や写真BEST 3 from 本人インスタ

 

松永ちさとさんのインスタを見てみたのですが、どの写真も本当に素晴らしいので、3枚を選ぶのは本当に難しかったです。

できれば100枚くらい紹介したいくらいですが、なんとか3枚を無理矢理選びました。

 

BEST 1 見てドキドキする

 

 

BEST 2 安く見えないショット

 

View this post on Instagram

 

可愛いと好評だったのは 激安水着でした👙♡♡ #ぷちぷら#水着#999円 #eyewear…#dita #chisacoordinate #swimwear#松永ちさと

松永ちさとさん(@chisato_matsunaga)がシェアした投稿 -

BEST 3 和服も似合う

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事