LINE MOBILEのCMを見て、改めて本田翼が「可愛い」を感じた方も多いのでは?

そんな本田翼ちゃんがドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」で主演する事になり、着ているパジャマ(ルームウェア部屋着)が可愛いとすでに話題になっています。

パジャマのブランドについて解説しています。 

スポンサーリンク

本田翼が「ゆうたの」で着ているパジャマ(部屋着)ブランドはどこ?ゆうべはお楽しみでしたね!

 

女性が、ゆったりとした洋服を着ていると、「可愛い」と思われる男性も多いのではないでしょうか?

その女性が「本田翼」ちゃんなら、きっとなおさらです。

本田翼が主演する「ゆうべはお楽しみでしたね」(ゆうたの)が20191月から放送されます。

 

まずはドラマの放送時間をご紹介します。

本田翼ちゃんファンの方は見逃さないようにしてください。

 

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(ゆうたの)放送時間

 

TBS:2019年1月9日午前1時28分放送開始

MBS:2019年1月6日午前0時50分放送開始

 

TBSMBSでの放送日時が異なっていますので、見逃さないように注意してくださいね。

では、ドラマの中で本田翼ちゃんが身につけているルームウェアもしくはパジャマ衣装について解説していきます。

 

ゆうたので着用している部屋着(パジャマ)のブランド名

 

まずは実物をご覧ください。こちらが本田翼ちゃんが着ているパジャマ(ルームウェア)ですね。

 

参照:ゆうたの公式

 

参照:ゆうたの公式

 

まずは一言!「本田翼」可愛い~~。

 そんな声が全国から聞こえてきそうな写真ですね。

本田翼ちゃんの雰囲気にぴったりなパジャマですが、どんな女性でも似合いようなデザインでもありますね。

このパジャマとそっくりな商品を見つけましたので、こちらの写真をご覧ください。

 

 

もちろんこの商品を使っているとドラマ制作で伝えているわけではありませんが、商品を見る限り、ほぼ間違いないと言えるでしょう。

 

ブランドは「dazzystore」もしくは「DRW by dazzy」と記載されています。

こちらに詳しい情報が掲載されているので、見てみてください。

 

 

ドラマで使っている衣装としては、かなり金額が安いので、とてもお得かもしれませんね。

上記で紹介しているところでは、本田翼ちゃんが着用しているピンクタイプの在庫がかなり少なくなっていましたので、みんなが購入し始めている感じですね。

 

このドラマ「ゆうたの」(ゆうべはお楽しみでしたね)は、本田翼ちゃんにぴったりのドラマと言えます。

ではドラマのあらすじについても簡単に解説していきますね。

 

ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)ドラマのあらすじ情報

 

ドラマの中心になるのは、オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」です。

ドラクエ10で知り合った男女のラブコメディが、このドラマの中で展開していきます。

本田翼が演じるのは、「おかもとみやこ」というギャル系女子で、

ダブル主演となっている岡田天音が演じているのは「さつきたくみ」というゲームオタクの男性です。

 

2人の出会いはオンラインゲーム「ドラクエX」であり、おかもとみやこ(本田翼)はオンライン上で「ゴロー」と名乗っています。

さつきたくみ(岡田天音)は、ゴローとオンライン上で知り合い、仲良くなったのでルームシェアに招待します。

 

そこに現れたのが、ゴローとオンライン上で名乗っていたおかもとみやこ(本田翼)でした。

ここから二人のルームシェア生活が始まっていきます。

スポンサーリンク

 ドラマのおかもとみやこ役は本田翼のはまり役

 

実は本田翼ちゃんは、誰もが認めるゲームオタクであり、本当にドラクエ10にハマっています。

役作りをしっかりしていると言っていますが、本人がゲームオタクなので、本当に役作りが必要なのか疑問ですね(笑)

とはいえ、ドラマには原作「ゆうべはお楽しみでしたね」という人気漫画があるため、本田翼は原作を読み込んできたようです。

 

そんなドラマの中で、パジャマ(部屋着)も可愛いですが、本田翼演じる「おかもとみやこ」はギャル系女子としても、さまざまなファッションで登場します。

そんな衣装にも注目ですね。

本田翼ちゃんが着る衣装は、とても評判になるので忘れずにチェックですね。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事