おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

IDC大塚家具のCMLayout me編」で家具に囲まれながら踊っている女優(モデル)さんが可愛いと評判になっています。

「あれ、どこかで見たような?」「新垣結衣(ガッキー)なの?」と思われた方もいたかもしれません。

この大塚家具のCMに出演している女の子が誰なのか?

名前やプロフィールについて紹介しています。

 

ロン・モンロウ(栗子)が大塚家具CM2019Layout me」の女の子

 

大塚家具のCMに出演しているのは、ガッキーにそっくりと話題になった「ロン・モンロウ」ちゃんです。

中国のガッキーなんて呼ばれ方をしていましたが、正式に使ってはいけないと言われてしまったため、今ではこの呼び方を使えなくなってしまいましたね。

改めて見てみると、やっぱりガッキーに似ています。

特に、髪の毛が長く、白いワンピースを着ているシーンは、良く似ていると思います。

でも、最近ではかなりそっくりというよりも、個性を出してきているので良かったと思いますね。

 

このシーンが、一番ガッキーに似ているかもしれませんね。

出典:大塚家具

 

現在のロンモンロウちゃんは、NHKの中国語の番組にも出演しているので、これからはもっと日本で活躍していくかもしれません。

もちろん中国人なので、中国語関係の仕事は、どんどん舞い込んでくる可能性もあります。

ロン・モンロウの詳しいプロフィールはこちら

 

大塚家具のCMの中では、こちらのシーンも個人的には良いかなと思います。

 

出典:大塚家具

 

しかし、最も重要になるのは、やはり日本語の能力になるでしょう。

今のところ、一生懸命勉強しているという事ですが、まだまだ進歩していかなければなりませんね。。

でも個人的には、応援していきたいと思います。

一時期、ガッキーファンからもかなり叩かれてしまっていたので、可哀想でした。

今は、ガッキーからも離れて(もともと本人は似ていることを押していたわけではない)活動しているので、今後に期待です。

 

ロン・モンロウちゃんの可愛い写真 From インスタ

ロン・モンロウは、ガッキーに似ていると話題になっただけあって、とっても綺麗ですよね。

綺麗というよりも、可愛いといった方が良いかもしれませんが、インスタにはそんな写真がたくさん載せられていました。

なかなか選択するのが難しかったですが、BEST 3を選んでみました。

改めてみると、ガッキーとは違う可愛さのある女の子だと思います。

BEST 1

View this post on Instagram

 

熱海が大好きです❤。「これは二週間前の写真です,ふふふ」 #熱海 #海

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子さん(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 -

BEST 2

View this post on Instagram

 

🎓🎓🎓

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子さん(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 -

BEST 3 卒業おめでとう

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事