2018年紅白歌合戦で、内村光良(ウッチャン)がDA PUMPのU.S.Aでコラボ(共演)!動画で確認!

ダンスの習得レベル(マスター)が、あまりにも高くISSAも驚いていました。

去年も欅坂46との共演で、ダンスのキレの良さが評判になりましたが、今年もやってくれました!

 

もう一度、紅白を再放送で見るならこちら

スポンサーリンク

ウッチャンとDA PUMPとの共演は成功!レベルの高さは驚異的

 

去年は欅坂46とコラボして、ダンスを完璧にマスターして、日本中を驚かせてくれました。

今年もきっとダンスを披露してくれると思っていたら、今回は「DA PUMP」との共演が行われます。

 

すでにリハでは、「DA PUMP」とウッチャンがコラボしており、ISSAもウッチャンのダンスのレベルの高さに驚いているようです。

内村光良は、すでにDA PUMPのDVDを子供と一緒に見て、研究を行なっていたようで、リハの段階で、すでに完成していたようですね。

 

去年の欅坂46とのコラボの際も、かなりのレベルにまでダンスのレベルを高めてから参加しており、ダンスの最後には呼吸困難になった平手友梨奈への「大丈夫」という気遣いにも注目が集まりましたよね。

 

忘れてはいけないのは、ウッチャンはすでに50歳になっているんですよね。

自分が50歳になった時に、あれほど動けるだろうかと考えると、ウッチャンの恐ろしさが良く分かります。

絶対に、あんなに動けないです。

動いたら、足がつってしまい、最後までダンスはできないですね。

そのダンスを見ていたら、イッテQの企画であった「大車輪」を完成させるというものを思い出しました。

最後まで諦めない気持ちを感じて、本当にすごいなぁと心から感心したのを覚えています。

これから自分でも何かトレーニングをしてみようかなと反省してしまいました。

 

ウッチャン(内村光良)とDA PUMPのコラボ動画をもう一度無料視聴する

 

紅白を見逃してしまった方は、きっとウッチャンと「DA PUMP」のコラボを見たいのではないでしょうか?

 

紅白をリアルタイムで見た方も、もう一度ISSAが驚嘆した「内村光良」のダンスを見たいのでは??

 

今なら2019年1月15日までであれば、U-NEXTでもう一度「2018年紅白歌合戦」を無料視聴できます。

 

今、U-NEXTでは31日間無料視聴を行なっているので、U-NEXTに登録すれば、紅白を無料視聴できるようになりますよ。

もう一度、紅白を再放送で見るならこちら

でも、登録方法が難しいんじゃないのかな、と不安に思われるかもしれません。

 

また登録してしまうと、無料期間終了後に本当に解約できるのかと疑問に感じると思いますよね。

 

実は私も、無料視聴からU-NEXTを始めたので、よく理解できるんです。ちょっと最初は疑っていました。

 

でも本当に無料視聴期間に解約するのは、簡単なので安心して利用できますよ!

ただし注意点が2あります。

 

1 解約日を忘れないでください(自動更新です)

 

2 無料視聴おためしキャンペーンはいつ終了するか不明

 

U-NEXTへの登録方法と解約方法については、こちらで解説しているので参考にしてください。

U-NEXT登録方法(画像付解説)

U-NEXT解約方法(画像付解説)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事