おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

セブンイレブンと恋ステのコラボ企画CMに出演中の制服を着ている女子高生役の女の子(モデル)が、めちゃくちゃ可愛いです。

誰なのという声が多く届きましたし、久しぶりに、「この子はこれからメジャーになっていく」と感じた女の子が出てきました。

あまりにも気になったので、セブンネット恋ステコラボCMに出演している女の子を特集してみましょう。

 

  • セブンネット恋ステCM出演の女子高生は誰?
  • 名前などのプロフィールは?
  • 他にも可愛い写真はあるの?
  • ロングバージョンのCMはあるの?

 

こうしたCMに出演している女子高生の情報をまとめていきます。

合わせて、芸能界での経歴や学校などについても調べていきたいと思います。

 

セブン恋ステCM出演した女優は「メドウズ舞良」「久留栖るな」

 

出典:セブンCMのワンシーン

 

この記事では、「メドウズ舞良」さんについてプロフィールを紹介しますね。

 

  • 名前:メドウズ舞良(まいら)
  • 生年月日:2001年1月10日
  • 身長:156cm
  • 血液型:現在不明
  • 職業:モデル
  • 出身:北海道名寄市
  • 事務所:ツインプラネット

 

「メドウズ舞良」さんの最も大きな特徴は、名前からも分かるようにハーフであるということですね。

本当に芸能人には、ハーフという方が多いですよね。

日本人と外国人の親を持っていると、こんなにキレイになるんだと驚いてしまいます。

今度、ハーフのモデルさんや女優さんを特集してみようかなと思ってしまいました。

 

あっ、そういえば、学生の時にもハーフの女の子がいました。

その語、別に芸能人になったわけではありませんでしたが、異質なくらい美人だったという印象があります。

彼女のことを嫌いな男子は一人もいなかったように思います。

あまりにもキレイすぎて近寄れなかったという記憶があります。

「いいな~、ハーフはあんなにキレイで・・・・」

みんなほんとうに彼女に憧れていました。

 

おっと、話しを「メドウズ舞良」さんに戻しましょう。

「メドウズ舞良」さんのお父さんがカナダ人、お母さんが日本人ということです。

しかもお父さんは大学の准教授ということなので、かなり優秀な家系ということになりますね。

美人で優秀、どこかを粗探ししたくなりますが、きっと欠点は見つからないんでしょうね(笑

 

実は、可愛いくてキレイなだけではなく、運動神経まで抜群のようです。

高校1年生の時には、バレー部に所属

高校2年生の時には、陸上部に所属して「短距離」「七種競技」「ハードル」をしていたみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 2018.05.27 . . #trackandfield

メドウズ舞良 Myra Meadowsさん(@myra_meadows)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

. . 4人のおかげで楽しかった! . 卒業までもよろしく🐰🌹🌼 . #schoolfestival #行灯 #前夜祭 #鳳凰

メドウズ舞良 Myra Meadowsさん(@myra_meadows)がシェアした投稿 -

あ~~、さらに欠点が減ってしまったという感じですね(笑

すでに、この時から輝きが一般人ではないですね。

写真がどんなに小さくても、綺麗さがにじみ出てしまっています。

 

芸能界入りのきっかけ

 

ロングバーションのセブンネット恋ステCMを見ておきましょう。

とにかくキレイの一言です。

 

 

「メドウズ舞良」さんが芸能界に入ったきっかけは、なんと「スカウト」だったようです。

別に「なんと」なんて言わなくても、やっぱりかという感じですよね。

こんなに可愛い女の子を芸能事務所の人が見つけたら、絶対に声をかけますよね。

売れると分かっている人材を放っておくことはありません。

スカウトを受けた時は、北海道名寄高等学校の学生だった時のようです。

インスタグラムをすでに個人で始めていて、それを見た現在の事務所「ツインプラネット」がスカウトしたようです。

 

しかも、わざわざ事務所の人間が北海道旭川まで面談に来たということです。

その後、2018年の京セラドームで開催された「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」内のイベント「VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~」に出場します。

 

「顔面最強女子決定戦・・・・・。」

 

なんてタイトルを付けるんだろうと、かなり疑問を感じてしまいますが、まぁたしかに「メドウズ舞良」さんほどになれば、当然「顔面最強女子」にふさわしいような気がしてきてしまいます。

結局、2,415人の中から見事グランプリを獲得して、そのまま「VoCE」の専属モデルとして活動をするようになったということです。

まさに、現在のシンデレラストーリーです。

 

基本はモデルなので、まだテレビへの露出は少ない状態ですが、2019年には必ず大きく取り上げられる機会が出てくると予想しています。

 

「メドウズ舞良」のBEST3写真fromインスタ

 

BEST1 こんな高校生ズルすぎる

 

BEST2 デビュー前かな 後ろ姿が綺麗すぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . VOCE 撮影してきました。 メイクが可愛すぎて…♡ . #voce

メドウズ舞良 Myra Meadowsさん(@myra_meadows)がシェアした投稿 -

BEST3 水族館にて無邪気な舞良さん

この投稿をInstagramで見る

 

🐧が2s撮ってくれた! . 歩くペンギンしか見たことなかったから泳ぐペンギンみれて可愛かった🤩 #🐧

メドウズ舞良 Myra Meadowsさん(@myra_meadows)がシェアした投稿 -

「メドウズ舞良」さんのまとめ

 

「メドウズ舞良」さんは、2018年に

VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~」にてグランプリを獲得して、本格的にモデル活動を始めたばかりです。

しかし、すでに「VoCE」の専属モデルとして活躍していて、今回のCMでさらに知名度が上がるのは確実だと思います。

個人的に直感がよく当たるんですが、その直感が「メドウズ舞良」さんは来ると教えてくれています。

2020年には、かなりのCMで見られるようになると予想していますが、当たるでしょうかね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事