ドラマ【いつかこの雨がやむ日まで】動画を3分で無料視聴する方法を解説。

渡辺麻友/堀井新太/吹越満/筧美和子/宮澤エマ/星野真里/三倉茉奈/紺野まひる/斉藤慎二(ジャングルポケット)/桐山漣/木村祐一/斉藤由貴が出演するドラマです。

動画を、海外無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 

海外動画無料サイトを使わなくても公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(登録→視聴まで約3分ようになります。もちろん解約も簡単

確実に見られるので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【いつかこの雨がやむ日まで】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【いつかこの雨がやむ日まで】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【いつかこの雨がやむ日まで】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 300円
dTV 0 31日間無料 500 300円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 300

 

上記のように、【いつかこの雨がやむ日まで】は配信されています。

【FOD】は見放題作品、【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】は追加課金作品。

【いつかこの雨がやむ日まで】は【FOD】では見放題作品なので、「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

動画配信サービスの中で、唯一無料視聴が可能であり、さらに大量のポイントが貰えるのは【FOD】です。

【いつかこの雨がやむ日まで】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【いつかこの雨がやむ日まで】を見た感想とネタバレ

【いつかこの雨がやむ日まで】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

渡辺麻友/堀井新太/吹越満/筧美和子/宮澤エマ/星野真里/三倉茉奈/紺野まひる/斉藤慎二(ジャングルポケット)/桐山漣/木村祐一/斉藤由貴

 

【いつかこの雨がやむ日まで】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

【いつかこの雨がやむ日まで】は、渡辺麻友のレンドラ初主演となる記念すべき作品です。

渡辺麻友が演じるのは、犯罪者の兄を持つ妹「北園ひかり」という女の子です。

非常に難しい役どころですが、良く演じていたと思いますね。でも連ドラ初主演で、この作品はかなり大変だったと思います。

ポイントになるのは、「北園ひかり」「國彦(ひかりの兄)」「和也(ひかりの幼馴染)」の3人です。

「ひかり」と「和也」が、幼かったころ、和也はひかりの兄「國彦」が劇団員の女優を殺害するのを目撃してしまいます。

この出来事によって、兄「國彦」は逮捕され15年の禁固刑となり、「ひかり」は犯罪者の家族、「和也」は犯行の目撃者となり、人生は大きく変わってしまいます。

成長した「ひかり」は、犯罪者の家族として幸福を諦めて、キャバクラでキャバ嬢として働いています。

しかし「ひかり」にとって、生きていることを実感できる瞬間がたった1つだけあります。

それが「ミュージカル」のレッスンをしている時です。

事件から15年が経過した時、「ひかり」と「和也」は、再会することになります。

「ひかり」は今の自分と、輝いている「和也」との差を感じ、一緒にはいられないと

自ら離れていこうとします。

 

そんな時、15年の刑期を終えた、兄「國彦」が出所することになり、「あかり」は一生の分かれを告げるため、迎えに行きます。

そこで「國彦」が語った言葉は「自分は無実である」という衝撃の言葉です。

 

では15年前に、劇団員の女優を殺害したのは、誰なのか?なぜ兄は15年も黙秘していたのか?

 

「ひかり」は混乱しますが、兄「國彦」が「ひかり」が所属する劇団の団員に接触した後、なんと新たな殺人事件が起きてしまいます。

この事件の真相は?15年前の事件の真相はいったい??

非常に謎の多い作品で、かなり面白いと思いますよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【いつかこの雨がやむ日まで】を見た感想とは?

ドラマを楽しく見ています!
いったい犯人が誰なのか?見ていても全然わかりません。
早く最終回が見たいです!

謎解きの面白さはあったと思います。
ただ「まゆゆ」には、あまり主人公の役柄は合っていないかなと思いました。
個人的には、まゆゆが好きなので、最期まで見ましたけど。
まゆゆ大好き

謎が多くて、まったく予想ができません。
なんだか皆あやしく感じてきてしまいました。
まさか深夜のドラマに、これほど悩まされるとは思ってもみませんでした。
たけ

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【いつかこの雨がやむ日まで】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【いつかこの雨がやむ日まで】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

 *この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事