元乃木坂46メンバーである深川麻衣が、地上波初主演を果たす。

テレビ東京系の【日本ボロ宿紀行】という深夜帯のドラマだが、かなり期待できそうです。

見逃した方が見られる無料視聴方法や、ドラマのあらすじなどについて紹介します。 

 

スポンサーリンク

日本ボロ宿紀行のあらすじ内容と見どころ

 

画像:イメージ

 

元乃木坂46の深川麻衣が、ドラマの主人公である「篠宮春子」を演じます。

 

深川麻衣は、今回の主演が「地上波初主演」ということなので、かなり気合が入っているようですね。

これまでにもドラマに出演した経験はありますが、意外にも地上波連ドラでは初の主演だったようですね。

 

ドラマの見どころとあらすじについて紹介しますね。

主人公である【篠宮春子】の父親は、芸能事務所「スプリンングロール」の社長をしていましたが、急死してしまいます。

父親の死によって、ほとんどの所属タレントは事務所を辞めたり、他の事務所に移っていってしまいます。

 

その父親の跡を継いで、芸能事務所の社長となり、全国を営業で回るという話です。

 

 

事務所に残ったタレントは、高橋和也演じる「桜庭龍二」だけで、桜庭と篠宮春子は、全国を営業のために訪れることになります。

訪れる地方で、2人は趣のある「ボロ宿」に宿泊することになり、現地の人とのふれあいを経験しながら、事務所を再生していく話になります。

写真:イメージ

 

個人的に期待しているのは、深川麻衣の演技もそうですが、最も期待しているのは「地方のボロ宿」についてです。

もちろん愛嬌を込めて「ボロ宿」という表現を使っているので、ステキな宿が登場すると思います。

個人的に旅をするのが好きで、現地ではホテルではなく、「旅館」や「airbnb」を利用して、地元の方とのふれあいを大切にしています。

 

もちろん海外でAirbnbを利用するのは、危険なこともあるため、慎重にしなければなりません。

それでも、素敵な人との出会いがたくさんあるので、ホテルに宿泊するよりも、ずっと旅の思い出が増えるんです。

まさに、そんな内容になっているので、ドラマに出てくるような宿にもいずれ行ってみたいものです。

 

【日本ボロ宿紀行】の放送時間はいつ?

 

深川麻衣主演の、【日本ボロ宿紀行】の放送時間をご紹介します。

 

放送日時:毎週金曜日(2019年1月25日放送開始)

時間:深夜0:52~1:23まで

放送局:テレビ東京

 

【日本ボロ宿紀行】が放送されるのは、忘却のサチコが放送されている時間帯になります。

深夜枠のドラマであるため、リアルタイムで見るのが難しいという方もいますよね。

ではドラマの再放送や見逃し動画配信はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【日本ボロ宿紀行】の無料視聴方法や動画はあるのか?

 

見逃し配信は、タイミングによって方法が変わってきます。

 

まず、見逃してしまってから1週間以内であれば、「ネットもテレ東」というテレビ東京の動画配信サイトを利用できます。

こちらであれば、無料で【日本ボロ宿紀行】を視聴可能ですし、画質もかなり良い状態です。

しかし1週間が経過してしまうと、基本的にサイトから動画は消されてしまいます。

ですから見逃した場合は、1週間以内に「ネットもテレ東」を見るようにしてくださいね。

 

しかし1週間が経過してしまい、「ネットもテレ東」に動画がなくなった場合は、動画配信サービスを利用するしかありません。

【日本ボロ宿紀行】の動画を配信する場所は、「忘却のサチコ」の配信を「U-NEXT」でも行なっていたことからすると、U-NEXTになるのではないかと予想されています。

 

 

U-NEXTでは、現在「31日間無料体験」キャンペーン中になります。

ですから数万作品という映画やドラマをとことん楽しめますし、最初の31日は無料となります。

そのほかにも最新の雑誌やアニメ、漫画に関しても、作品によっては無料で見られるものもあります。

有料の場合でも、毎月付与される1200ポイントを利用して購入することができるため、実質無料で楽しめます。

 

一度、登録しても、契約を解除したい時は、とても簡単に退会できるため、とりあえず31日間試してみるという利用方法でも大丈夫です。

無料視聴と聞くと、詐欺ではないのかと感じる方も多いようです。

しかしVOD(動画配信サービス)は比較最近始まったため、まずは試しに利用して欲しいようです。

ですからキャンペーンを利用して、動画をめいいっぱい楽しめます。

1点、心配な点があるとすれば、キャンペーンがいつまで続くのか分からないということですね。

 

今すぐ【日本ボロ宿紀行】を視聴するならこちら

*紹介した動画については2018年12月現在の情報となります。
実際の動画の有無に関しては、U-NEXTの公式HPでご確認ください。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事