本当だったらとても残念ですが、バナナマン日村勇紀が16歳少女との淫行疑惑があると、フライデーされるようです。

921日発売の「フライデー」で記事が載ります。結婚したばかりの神田愛花さんとの離婚や謝罪会見について解説します。

非常に好感度の高い芸人であり、多くのレギュラー番組も抱えている売れっ子芸人であるため、番組打ち切りなどの可能性も高いです。

 

スポンサーリンク

バナナマン日村16歳少女との淫行による離婚の可能性

 

日村勇紀は、その容姿からは想像ができないほど、女性には人気があります。

人懐っこい性格や、優しい性格ゆえに、日村が好きた公言している女優やモデルさんは少なくありません。

そんな日村さんによる少女との淫行疑惑であるため、芸能界に衝撃が走っています。

 

日村さんは、20184月に元アナウンサー神田愛花さんと結婚したばかりですが、2人の関係に大きなヒビが入る可能性が高いでしょう。

現在のところ、16歳少女といつ不適切な関係になったのかという点ははっきりしていません。

「ぜったいに許せない」と表現されていますので、結婚前の出来事ではないかという感じもします。

こうなると神田愛花さんが知っていたのかという部分がポイントになりますね。

 

今回の日村さんの出来事で、以前の似たような状況を思い出してしまいました。

極楽とんぼの山本圭壱さんやTOKIOの山口達也さんなども、未成年の少女との淫行によって芸能界から消えていきました。

もし今回の日村さんに関する「フライデー」のスクープが真実であれば、本当に残念ですね。

 

私も日村さんがテレビに出る時は、多くの番組を見ていました。

また過去に出演していた、人気若手女優と共演している「パシフィックヒム」という番組がとても好きでした。

今後に期待できるものの、まだそれほど大々的にヒットしているわけではない女優やアイドルと共演している日村さんは本当に面白くて、何度も繰り返しみています。

 

でも、こうした番組の時も、下心があったのではないかと思ってしまうと、一気に番組への嫌悪感しかなくなってしまいます。

 

番組が面白かったのは、日村さんが誠実な芸人さんであるということを前提としていました。

だからこそおかしな行動をとっても、どこかで本当の日村さんは、こんな人ではないという感覚になりました。

しかしその感覚が実は間違っていたということであれば、番組への見方も大きく変わってしまいます。

 

多くの出演番組(乃木坂工事中)の後任は誰になる?

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事