おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ジャニーズ事務所が、ついにNET配信することになり「ISLAND TV」という名前が付きました。

滝沢秀明社長が始めたネット配信ということですが、内容はどのようになるのでしょうか?

また動画配信ということですが、料金や価格はいくらになるのか?

誰が出演するのか?

 

こうした内容をまとめています。 

ジャニーズ【ISLAND TV】動画視聴方法!どうやって見る?

 

ついにジャニーズがネットに進出するのかと、感慨深くなります。

ジャニーズとネットとは、いつも反目しているような印象だったので、改めて滝沢秀明氏が社長に就いたことが大きな影響となっていることが分かります。

ついにジャニーズという大きな船が、舵を切り始めたということになるのでしょう。

 

では期待できる【ISLAND TV】は、どうすれば見られるのでしょうか?

現在、すでに【ISLAND TV】のサイトが立ち上がっているので、こちらから見られるようになります。

 

ISLAND TV】の動画配信はいつから行なわれるのか?

 

ISLAND TV】の配信は、201931日から行われることが決まっています。

現在、サイトは完成しているものの、コンテンツは少し足りないかなという印象になります。

これから完成していくことになるのでしょう。

 

では【ISLAND TV】ではどのような内容の動画が配信されるのでしょうか?

 

ISLAND TV】で配信される動画の内容はどんな感じ?

 

 

動画に出演するのは、ジャニーズでこれから活躍する可能性の高い、東西のJr.の「11のグループ」になるでしょう。

かなり嬉しいのは、ライブが生放送で放送されることです。

ネットでライブが見れるようになるとは、思ってもみませんでしたね。

 

Jr.」以外には、

【SixTONES(ストーンズ)】(323日)

【Snow Man】(3月25日)

【Travis Japan】(3月26日)の横浜アリーナ公演

 

この生配信が決まっているということです。

かなり楽しみですね。

 

その他には、メンバーが個人的に撮影した動画なども配信されるようになるので、ライブの裏側の情報などもアップされることになるでしょう。

ファンにとっては、プライベートに近い映像は、本当に嬉しいので、はやく始まって欲しいですね。

ISLAND TV】動画視聴の価格(料金)はいくら?無料なの?

詳しい情報については、追って発表されることになりますが、現在は1公演の半分を500円で視聴できるようになると発表されています。

ですから全部を見るためには、1,000円必要になる計算です。

 

動画配信の中では、ちょっと高いかなとは思いますが、ライブ料金よりは安いので、まぁ、これくらいになるのでしょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事