おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

しまむら2019年「ワンピースであそぼう」CMに出演している女優(モデル)さんが、かなり可愛いので、いったい誰なの?と話題になっています。

実際にCMを見たんですが、「フラワー柄」「ストライプ柄」「ワッフル柄」の全てのデザインが似合っていました。

すぐに「しまむら」に行って、同じ洋服を購入したくなります!

CMに出演している女優さんの名前やだれなのか?詳しいプロフィールを紹介します。  

2019しまむらCMでワンピースを着ているのは【貴島明日香】さん

 

しまむらのコマーシャルをご覧になって、どんな感想を持たれたでしょうか?

とにかく、CMに出ている女優さん(モデル)が綺麗、可愛い、洋服が似合っているということではないでしょうか?

しまむらの洋服が、値段がお手頃でもデザインが良いものが多いということもありますが、やはりCM出演している女優さんの可愛さが理由でしょう。

 

このモデルさんの名前は「貴島明日香」さんと言います。

朝の情報番組「ZIP」をご覧になっている方は、すでにご存知かもしれませんが、番組のお天気コーナーを担当しているお天気お姉さんですね。

すでにモデルとしてはトップモデルの仲間入りを果たしていますが、テレビでブレイクしたのは、この「ZIP」からになります。

 

まずは「しまむら」のCMを見て、【貴島明日香】の可愛さを確認してみましょう!

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=wG-6w1K8bvU

 

改めて見てみても、抜群のスタイルと美しさですね。

個人的には、「Flower柄」「ストライプ柄」「ワッフル」の中で、一番好きなのは「ワッフル」ですね。

ゆったりデザインの雰囲気が【貴島明日香】さんにピッタリですし、メガネがここまで似合うとは思いませんでした。

 

【貴島明日香】さんの経歴やプロフィール

 

 

【貴島明日香】さんの詳細なプロフィールについて紹介しますね。

 名前:貴島明日香(きじまあるか)

生年月日:1,996年2月15日

身長:171cm

スリーサイズ:76-56-87

所属事務所:トラペジスト

職業:モデル

趣味:ゲーム・散歩

好きな食べ物:ラーメン

出身:神戸市

学歴:舞子高校

 

【貴島明日香】さんについては、ファッション界ではすでに有名になっていましたが、テレビ界となると、まだまだ無名でした。

そんなとき、「ZIP」のお天気キャスターに抜擢されてから、一躍有名になり、「誰、この可愛い人は??」とネット上でも大きな話題になりました。

外見は、完璧に整っているので、THEモデルという感じの方ですね。

 

プロフィールを見て感じたのは、身長が171cmとかなり高いということですね。

やはりモデルさんなので、スラッとした印象になります。

スタイルも、76-56-87と完全にモデルさんの体型なので、どんな洋服でも似合いますよね。

 

出演したテレビ番組や雑誌やMV

 

これまでに出演したCMの中には、

  • 「AEON」
  • 「ホンダ」
  • 「サントリー伊右衛門」

などがありました。

ホンダ自動車CMへの出演のときの写真

こんなに可愛い方が勧めてきたら、少し高めの車を購入してしまう方もいそう・・。

 

MVへの出演もあり、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE:「Feel so Alive」

という作品がありますね。

 

映画では、

「CUTIE HONEY -TEARS-」2016年の作品

にも出演しています。

 

その後、「ZIP」のお天気キャスターに抜擢されていますので、順調にステップアップしているモデルさんと言えるでしょう。

とにかく、ビジュアルが完璧なので、今後のさらなる活躍はそうとう期待できると思います!

 

「貴島明日香」の可愛い写真画像BEST 3 from 「足立梨花」公式インスタ

 貴島明日香さんのインスタには、かなりの数の写真があって、トップモデルとして、どの画像も魅力的で3枚を選ぶのは、不可能でした。

「これも可愛い」「あれも綺麗」「このショット」は絶対に外せない!

そんな写真ばっかりだったので、ホントに困りました。

本当はもっと紹介したい写真もあるのですが、BEST 3と言ってしまったので、無理やり3枚を紹介します!

BEST 1 かなり貴重なちょっとセクシーな1枚

 


 

 

BEST 2 普段っぽい可愛い1枚

 

View this post on Instagram

 

朝から撮影でした☺︎ お疲れ様でした。

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 -


 

 

BEST 3 見返り美人とはこのこと

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事