ルパン三世の作者である「モンキー・パンチ(本名:加藤一彦)」さんが肺炎のために亡くなりました。

多くのルパン三世ファンにとって、モンキー・パンチさんの告別式や葬式、お別れ会の予定や場所は気になるところだと思います。

ルパン三世は、長年楽しみに見ている作品なので、本当に残念です。

これほどの漫画家の死去のニュースになるので、おそらくルパン三世の再放送などの追悼放送が行われると思いますので、その予定についても調査しています。

スポンサーリンク

モンキー・パンチの告別式やお別れ会の予定はいつ?

 

ルパン三世に関係した多くの声優たちが亡くなり、本当に残念でしたが、ついに作者である「モンキー・パンチ」さんまで亡くなってしまいました。

今後、新しいシリーズの【ルパン三世」が出てくるのか、本当に気になります。

子供のころから、いつも楽しみに見ていた記憶があるので、久しぶりにショックです。

学校から帰宅すると、夕方の時間に「ルパン三世」が再放送されていて、毎日見ていたのを覚えています。

最近も、金曜ロードショーで「ルパン三世」が放送されたばかりで、すごい面白い内容でした。

アニメ版も、時代を取り入れながら放送されていて、いつの時代もルパン三世を楽しめるんだと感心したばかりでした。

次は、どんな作品を見られるのか、本当に楽しみにしていました・・・。

だからこそ、本当に悲しいですし、寂しいです・・・。

「モンキー・パンチ」さんの告別式や葬式などの情報を探してみました。

現在、モンキー・パンチさんの告別式やお葬式、お別れ会の予定については発表されていません。

発表され次第、追記していきたいと思います。

モンキー・パンチさんの故郷は、浜中町なので、浜中町でお葬式などが行われる可能性もあるかもしれません。

今ならルパン三世アニメと劇場版を無料視聴できます。

モンキー・パンチさんの告別式の予定はいつ?場所はどこ?

 

発表され次第追記

 

モンキー・パンチさんの葬式の予定はいつ?場所はどこ?

 

発表され次第追記

 

お別れ会の日程はどうなっている?場所や時間は?

 

発表され次第追記

 

スポンサーリンク

【追悼】ルパン三世の再放送の予定はいつ?

 

現在、調査中。分かり次第更新。

 

スポンサーリンク

ルパン三世のシリーズを無料視聴する方法

 

個人的に、「モンキー・パンチ」さんの追悼をするために、2日間の追悼「ルパン三世再視聴」を行いたいと思いました。

アニメシリーズや映画(劇場版)を見ていくのは、かなり時間がかかりそうですが、追悼なので、たくさん見て行こうと思います。

動画配信サイトで、無料視聴もできるので、こちらで良い画質で見ていこうと思います。

すぐに無料視聴できるので、【ルパン三世】モンキー・パンチ追悼放送をじっくり味わいましょう。

きっと、ルパンと一緒にお見送りするのが、一番なのだと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事