おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

DA PUMPのメンバー「KENZO」さんが、不動産会社に勤めるOLA子さんと熱愛していると文春が伝えました。

USA」のヒットで、DA PUMPが注目されている中で、人気の高い「KENZO」さんの熱愛報道なので、とても注目されています。

A子さんの顔写真や名前、務めている不動産会社の場所や名前がとても気になりますね。 

KENZO(DA PUMP)の彼女A子さんの名前や顔写真(画像)はある?

 

出典:週刊文春

 

メンバーの中でも、かなり人気のあるKENZOなので、今回の熱愛報道に驚かれた方も多いかもしれません。

とはいえ、KENZOさんは34歳になるので、彼女がいてもまったく不思議はありません。

現在のところ、彼女と噂されているA子さんの写真については、あまり多くはありません。

上記の写真を見るかぎり、とってもスレンダーな女性という感じがします。

服装もとってもおしゃれで、できる女性というイメージですね。

A子さん自身の情報も少ないですが、いくつかご紹介します。

 

名前:現在不明

住所:不明

年齢:26歳

仕事:不動産勤務OL

外見:新木優子に似ている

 

まだ上記のような情報しかありませんが、今後どんどん情報が増えていくかもしれません。

今回、KENZOA子さんと付き合うことになったのは、KENZOさんからのアピールがきっかけだったようです。

 

2018年の末に知り合った二人ですが、KENZOさんの方が一目惚れに近い感じになり、猛烈なアタックを行なっていたようですね。

A子さんは一般の方なので、きっとKENZOからのアピールに驚かれていたでしょう。

KENZOさんは、もともとダンサーやモデルなどの芸能界の女性ではなく、一般の職場で働いているような女性が良いと言っていたようですね。

 

もちろん芸能人が良くないというわけではないですが、KENZOさんが一般の女性を選ぶところに、DA PUMPの魅力がありますね。

 

二人のなれそめについて調べていきましょう。

KENZOA子さんはどのように出会ったのか?

 

2人の馴れ初めは、これから分かると思いますが、勝手な予想をしてみようかなと思います。。

DA PUMPの再ブレイクによって東京での仕事が増えてきたため、KENZOさんんも東京の家を探していた。

その時に、立ち寄った不動産会社で働いていたのが、今回のA子さんだったんであれば、なんだか運命の出会いという感じですよね。

もちろん真相は分かりません(笑)

でも、こんなストーリーだったら、とっても素敵ですよね。

できれば、芸能人の合コンなどではないことを願います。

A子さんはとっても綺麗な方ということなので、今後写真などが出てくると良いですね。

ひとまずKENZOさん、おめでとうございます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事