大塚製薬ポカリスエットCMでキレのあるダンスを踊っているロングヘア女子高生(モデル)について調べています。

CM制作ドキュメンタリー映像や出演している女子高生役の女の子の名前やプロフィールも紹介しています。

また厳選したかわいい写真画像も3枚紹介しますね。

 

スポンサーリンク

大塚製薬ポカリスエットCMダンス女子高生は「茅島みずき」

 

とても透明感やフレッシュ感があって、さらにキレの良いダンスを踊っているのは、「茅島みずき」さんです。

このCMバージョンは、「ポカリ青ダンス魂の叫び」編です。

CMの中では、

 

 

叫びながらダンスを踊っています。

なかなかキレがあって、元気のあるダンスです。プロなのかなと思ってしまうほどです。

では、「茅島みずき」さんのプロフィールについて紹介します。

 

「茅島みずき」さんのプロフィール

 

名前:茅島みずき(かやしまみずき)

年齢:2004年7月6日(14歳)

職業:モデル

身長:170cm

特技:ゴルフ(最高スコア70)

出身地:長崎県

 

特技を見てみると、なんとゴルフということで、さらにベストスコアは70なので、ほとんどの人のベストスコアよりも上かもしれませんね。

さらにモデルとしても活動しているので、身長は圧巻の170cmです。

これから仕事もどんどん増えてくるような気がします。

やはりゴルフができるという部分は、かなりプラスに働くように思いますね。

 

「茅島みずき」の経歴

これまでに出演したTV番組やCMや雑誌についても紹介します。

 

20187月から放送されていた「スクエアエニックスのドラゴンクエストXオンライン」のCMに出演

20191月から放送されていた「駿台中等部」のCMにも出演

20194月からは「大塚製薬ポカリスエット」のCMに大抜擢されています。

 

雑誌では、2019424日発売の「週間テレビジョン」に出演しています。

芸能界での活動は、まだまだ始まったばかりなので、これまでの活動はまだ少ない状態ですが、今後の活躍はほぼ間違いないでしょう。

とっても素直な雰囲気のある女の子なので、本当に期待できます。

 

ポカリスエットのCM制作のドキュメントを見てみると、「茅島みずき」さんの性格が伝わってきますね。

応援してあげたいと感じた方も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

「茅島みずき」さん出演ポカリCMのドキュメント映像

 

「自分を成長させられる機会になるのではないか?」

今回のCM出演に関して、このように語っています。

そんなドキュメント映像を紹介します。

 

 

あまり上手ではなかったダンスを一生懸命学び、CMでは見事なキレのあるダンスを見せてくれていますが、影では涙を流しながら努力をしていた姿が映っています。

 

出典:大塚製薬CMワンシーン

このドキュメンタリーを見てしまうと、ポカリCMを見て泣いてしまう気がしますが、「茅島みずき」さんの性格が伝わってきます。

あまり感情を表に出さないような性格のようですが、コメントを聞いていると、そんなことはないかなと思います。

特に、涙を流しているシーンは、本人が頑張りたいという強い意思を持っていることを感じることができました。

 

スポンサーリンク

「茅島みずき」さんの可愛い画像(写真)BEST 3

 

BEST 1

BEST 2

BEST 3

 


 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事