モンスターぶりを発揮し続けている「安田大サーカス」の「クロちゃん」がツイッターで、「あかねさん」へのメッセージを送りました。

ネット上では、世界中のあかねさんへ「逃げて~」とメッセージが送られています(笑)

クロちゃんが書いた「あかねさん」とはだれなのでしょうか?

気になりましたので、調べてみましょう。 

スポンサーリンク

クロちゃんがメッセージを送った「あかねさん」の正体とはだれ?

 

最初に、クロちゃんのメッセージを見てみましょう。

クロちゃんのメッセージは、時々ゲスな内容が多いので、ちょっと楽しみにしてしまいますよね。

 


 

このツイートでは、クロちゃんが鉄アレイを持って特訓している写真がアップされています。

鍛え上げた筋肉を見せるために、「あかねさん」のもとに行くというようなメッセージですよね。

では、やはり気になるのは、「あかねさん」が一体だれなのかということです。

まずは、全国のあかねさんは、クロちゃんの接近に注意しなきゃいけません。

 

最低の男が近づいてくるかもしれませんよ(笑)

ストーキングにも気をつけてください!

あなたの後ろに、クロちゃんが・・・・。

 

な~んてこともあるかもしれません。

 

では「あかねさん」の真相について調べてみましょう。

 

「あかねさん」とは誰なのか?

 

全国のあかねさんたちは、安心できるかもしれません。

あかねさん宛のメッセージは、どうやら実在するあかねさんではないようですね。

クロちゃんは、「らんま1/2」というアニメ(コミック)が好きなようで、このアニメとかけているというのが、もっぱらの噂ですね。

 

これを見てみると、どうやら実在の「あかねさん」ではなく、「らんま1/2」の内容と合わせているようですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事