おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

トリンドル玲奈と桜田通が主演する、パーフェクトクライム(Perfect Crime)が2019年1月からテレビ朝日で放送される。

ドラマの放送時間やあらすじ、見逃した時のための無料動画配信があるのか解説しています。

アニメが原作であり、大人のドラマとなりそうですが、トリンドル玲奈がどのように演じきるのか楽しみですね。

 

パーフェクトクライムを今すぐ視聴するならコチラ

 配信は、放送後から行なわれますので、まずは放送をお待ち下さい。

【パーフェクトクライム(Perfect Crime)】放送時間はいつ?トリンドル玲奈主演

 

久しぶりに「トリンドル玲奈」が、テレビ朝日系ドラマの主演となったので、ファンにとってはとても楽しみですね。

しかも大人の演技をすることになっているので、見逃せないドラマになるでしょう。

 

多くの20191月から放送のドラマは、放送日時が決まっていませんが、このドラマはすでに放送日と時間が決定しています。

 

放送日時と時間

 

テレビ朝日:

放送日:2019年1月19日(土曜日)

時間:深夜2時30分から

 

ABCテレビ(関西)

放送日:2019年1月20日(日曜日)

時間:夜11時35分放送開始

 

今回の「パーフェクトクライム」は深夜帯の放送であり、さらに放送時間もかなり遅くなっていますので、毎週欠かさず見るのは少し厳しいかもしれません。

トリンドル玲奈の演技を見たいけど、眠い・・・。

そんな方が日本全国に出没しそうですね。

 

パーフェクトクライムを今すぐ視聴するならコチラ

 配信は、放送後から行なわれますので、まずは放送をお待ち下さい。

【パーフェクトクライム(Perfect Crime)】のあらすじは?

 

【パーフェクトクライムPerfect Crime】は、電子書籍で大ヒットとなったアニメを実写化したものです。

ですからある程度、ドラマの内容を事前に知ることができますよ。

原作は「月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ」であり、アニメは特に20代や30代の女性からの絶大な支持を受けてヒットしました。

原作のタイトルも、ドラマと同じく【パーフェクトクライムPerfect Crime】です。

 

 

トリンドル玲奈が演じる主人公「前島香織」の職業は、インテリアプランナーです。

仕事ができるキャリアウーマンであるものの、プライベートはあまり上手くいっていない女性です。

上司である眞島秀和が演じる「冬木」との、誰にも言えない関係が何年も継続してしまっています。

 

そんな時、NYから転勤してきた桜田通が演じる「東雲遥斗」と出会います。

東雲との出会いは、それまで何年も動くことのなかった前島香織の人生を大きく変えていくことになります

このドラマには、人の負の感情や行動の全て「嫉妬・裏切り・陰謀・嘘・秘密・罠」が出てきます。

アニメは、女性に絶大な人気を誇りましたが、ドラマは女性だけではなく、男性にとっても楽しみな内容ですね。

罠は誰が仕掛け、誰が罠に落ちるのか、ドラマ全体がドロドロした人間関係で進んでいきます。

 

主演のトリンドル玲奈さんも、今回のドラマには決意を持って加わっているようなので、大人の演技が楽しみですね。

 

トリンドル玲奈のコメント

 

原作と漫画を読ませていただいて、どハマりしてしまいました。自分の読むスピードにもびっくりしました(笑)。

そんな作品に出演することが出来て、率直に嬉しいです!!

香織は、人当たりが良くて、同性からも異性からも愛される、まさにパーフェクトな人物だと思います。恋愛以外は。純粋と言いますか、人の言葉を素直に信じるところは似ているかもしれません。

登場人物の(皆、良い人です!)それぞれの思いが、罠となって仕掛けられる大人の恋愛サスペンスです。私生活では中々体験できないドキドキ感やゾクゾク感をドラマとして皆様にお届けできるように、何より楽しんで頂けるように頑張ります!是非観てください!

引用:パーフェクトクライム公式ページ

 

桜田通のコメント

 

原作も読ませて頂いたのですが、最初は過激な表現もあり少し驚いたのですが、読み進めると登場人物の苦しみや葛藤によって起こってしまった歪みや後悔があるということを理解できたので、これをドラマにした時に、テーマが僕にとってあまり経験したことのない作品になるので、今の自分にとってやり甲斐があるものだと感じられて、とても光栄に思いました。

内容的に賛否もあるかもしれないですが、全員に好かれようと中途半端な作品にならないように、この作品を通して本当に伝えたい思いを明確に持って、最後までドラマ『パーフェクトクライム』に挑もうと思っています。なので是非観て下さったら嬉しいです。視聴中は背徳的な行為の魅力に取り憑かれないように、どうぞご注意を。

引用:パーフェクトクライム公式ページ

 

かなり楽しみなドラマですね。

トリンドル玲奈さんも、かなり気合が入っているように感じます。

 

しか~し、やっぱり大きな問題があります。

それは放送時間です。

 

深夜230からの放送は体力がキツイですよね。

見たかったのに、見逃してしまったという方のために、無料動画視聴のチャンスがあるのか解説しますね。

 

パーフェクトクライムを今すぐ視聴するならコチラ

 配信は、放送後から行なわれますので、まずは放送をお待ち下さい。

パーフェクトクライムの1話~最終回までの無料視聴方法とは?再放送をチェック

 

テレビ朝日系のドラマは、基本的に無料視聴のチャンスがあります。

放送からどれくらいの時間が経っているのかによって、無料視聴方法が変わります。

 

ドラマ放送直後から1週間

 

【パーフェクトクライムPerfect Crime】を「TVerGYAO!」で見るチャンスがあります。

TVerは、1週間無料で再放送のようにドラマを流しているので、1週間以内であればTVerを利用する方法が一番です。

しかし、1週間が経過すると、残念ながらTVerでは視聴できなくなります。

もう1つの方法は、TSUTAYA TVを利用する方法です。

 

ドラマ放送から1週間後

 

ドラマが放送された直後から、TSUTAYA TVでも【パーフェクトクライムPerfect Crime】が放送されています。

ドラマ公式ページではっきりと明記されていますので、信頼できるでしょう。

 

 

TSUTAYA TVとは、動画配信サービス(VOD)の事です。

 

通常であれば、月額933円(税抜)で楽しめるVODですが、現在キャンペーンで30日間無料お試し期間が設定されています。

 

無料期間でも、10,000タイトル以上の動画や映画を自由に楽しむことができます。

新作や準新作映画は無料視聴に入りませんが、ポイントを払うことで視聴可能です。

30日無料期間でも「動画ポイント1,080pt」が付与されるので、ポイントで新作映画を見ることもできるでしょう。

 

30日間無料お試しは、かなりお得です。

 

お試し期間以降は、月額がかかってきますが、無料期間中に解約してしまえば、30日間の無料視聴が可能になります。

TSUTAYAには、「TSUTAYA DISCAS」「TSUTAYA TV」「TSUTAYA プレミアム」の3種類があります。

 

  • 「TSUTAYA DISCAS」とは、店舗でのレンタルをするためのプランです
  • 「TSUTAYA TV」とは、動画配信サービス、つまりVODのことです。
  • 「TSUTAYA プレミアム」は上記の2つを合わせたサービスの事になります

 

【パーフェクトクライムPerfect Crime】を無料視聴するのであれば、「TSUTAYA TV」を選べば良いわけですね。

繰り返しになりますが、「TSUTAYA TV」には30日無料期間があるため、ドラマを無料視聴できます。

もし動画配信サービスに満足できないようであれば、30日以内に解約してください。

 

パーフェクトクライムを今すぐ視聴するならコチラ

 配信は、放送後から行なわれますので、まずは放送をお待ち下さい。

TSUTAYA TV」の登録方法はこちら

 

TSUTAYA TV」の30日間無料お試しは、とても簡単です。

 

1 30日間無料お試しボタンをクリック

 

 

2 個人情報と支払い方法を入力

 

 

3 入力内容の確認

 登録した内容をチェックするだけです。

4 登録完了で30日間無料視聴ができます。

 

たったこれだけの事なので、誰でも2分ほどあれば、登録完了となりますよ。

その後は、TSUTAYAの動画配信サービスを、じっくりと楽しんでくださいね。

 

今回は、【パーフェクトクライムPerfect Crime】の放送時間や無料視聴方法を紹介しました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【パーフェクトクライムPerfect Crime】は、放送後1週間経つと現在TSUTAYA TV以外では無料視聴のチャンスがありません。

またキャンペーンは、いつ終わってしまうのか分からない状態です。

無料申込できるうちに楽しんでおく方が良いかもしれませんね。 

 

パーフェクトクライムを今すぐ視聴するならコチラ

 配信は、放送後から行なわれますので、まずは放送をお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事