おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

キリン午後ティーの「あたたかい飲み物シリーズ」CM2019に出演している女性が可愛いと評判になっています。

ギターを持って歌う彼女の歌声と可愛さに心を奪われてしまいました。

「世界で一番あったかい」という言葉の内容と一緒で、見ているだけで心が暖かくなるような内容のCMです。出演している女性も、ほんわかさせてくれる女性なので、目に留まったという方も少なくないはずです。

午後ティーのCMに出演している女性の名前は「南沙良」さんといいます。

今回は南沙良さんについて、また本人が歌っているCMの曲の名前について紹介していきますね。 

 

キリン午後ティーCMJUJUの曲を歌う女性の名前は南沙良!

 

あなたを包む全てが「優しさで溢れるように」

私は強く迷わず、あなたを愛し続ける

 

そんなJUJUの曲を歌っているのは、南沙良さんです。

これまでに南沙良さんの歌声を聞いたことはありませんでしたが、非常に可愛らしい歌声でしたね。この声ならCDを購入しても良いかもしれないと思った方も多いでしょう。

ちょっと切なく、頼りない歌声が「南沙良」さんの雰囲気に合っていて、本当に魅力的な歌に聞こえました。

そんな南沙良さんのプロフィールについて紹介していきますね。

南沙良のプロフィール!驚異の股下の長さ

 

名前:南沙良

生年月日:2002年6月11日

出身:神奈川県

身長:160.9cm

スリーサイズ:73-58-81

靴のサイズ:23cm

股下:76.6

 

プロフィールを見てみると、足の長さが半端ないのが分かります。股下76.6cmって一体どんだけ足が長いんだという話です。身長との比率を見てみると、なんと47%以上は足という計算になります。

もはや日本人の足の長さではありません。

 

南沙良さんの芸歴

 

2014年に南沙良さんは、大18nicolaモデルオーディションでグランプリを獲得して、芸能界でデビューしました。そのまま「ニコラ」の専属モデルという契約をしてモデル活動をスタートしています。

 

映画でデビューをしたのは2017年のことで、作品は「幼な子われらに生まれ」というタイトルです。

その後、2018年の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画主演を果たしました。この映画で南沙良の名前について聞いたという方も多いでしょう。

南沙良の主演の動画は以下から無料視聴ができます。

 

この映画で、南沙良は報知映画賞新人賞、高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています、さらにブルーリボン賞新人賞なども受賞しているので、確実に女優としての階段を登っています。

南沙良の所属している芸能事務所は「レプロエンタテインメント」で、先輩には新垣結衣がいます。南沙良の憧れの女優は、まさに「新垣結衣」さんです。実際、一部からですが、新垣結衣2世と呼ばれることもあるようです。

 

そんな新垣結衣2世と呼ばれる南沙良さんの可愛い画像について見ていきましょう。

 

南沙良さんの可愛い画像写真 From インスタ

 

BEST1 スタイルも抜群

この投稿をInstagramで見る

 

バッサリいきました

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿 -

BEST2 横顔も可愛い

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿 -

BEST3 能年玲奈(のん)にも似てる

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿 -

キリン午後ティーで南沙良がギターを持って歌うJUJUの曲名はなに?

 

CMに出演している「南沙良」さんがギターを持って歌っている曲名は「優しさで溢れるように」というJUJUさんの曲です。

JUJUさんの曲を無料でダウンロードできるチャンスが「music.jp」にあります。こちらから申し込むと、特別コースでの申込ができ、音楽無料ダウンロードに仕えるポイントに加えて、動画に使用できるポイントも大量にもらえます。

 

 

最新の楽曲をダウンロードでき、さらに映画も試聴できます。

その上、最初の1ヶ月は無料お試し期間があって無料で利用でき、さらにこちらのHPから申込するなら、特別コース(月額1,958円)への申込ができるようになります。

 

通常コースよりも貰えるポイントが多くなります。

通常ポイント1922ポイント+動画ポイント3,000ポイント、合計4,922ポイントが毎月もらえます。

通常ポイント1,922ポイントは音楽にも使用でき、3,000ポイントは動画に使用できます。

ポイントだけで毎月映画が11本も観られます

月額1,958円以上に3,000ポイントまで貰えるという計算になるので、かなりお得です。

同じ月額のプレミアムコース(テレビ1780コース:月額1,958円)では、ポイント1,958P+動画ポイント1,000Pのみです。

つまりこのHPから申し込むと通常よりも2,000Pも多くなる特別コースということです。

音楽以外にも、18万作品の新作映画や準新作映画があるので、「BENI」の曲に加えて、好きな映画まで見放題でたくさん見られます。

*この情報は2019年10月21日現在の情報で、詳細は公式HPにてご確認ください。

*無料期間内、1,600円分ポイント(600円分通常ポイント+1,000円分動画ポイント)

キリン午後ティーCMに出演しているのは南沙良のまとめ

 

今回、寒い季節が始まった11月から放送されている「キリン午後ティー・世界で一番あったかい冬」に出演しているのは「南沙良」さんでした。

JUJUさんの「優しさで溢れるように」をCMでギターを引きながら披露している「南沙良」さんですが、本当に可愛いです。

2002年生まれという若さですが、今後大女優になる可能性がある注目の女優さんです。映画やドラマへの出演は、どんどん増えてくるはずです。

正直言うと、2019年にCMに出演していた女優さんの中で、一番注目している女優さんです。

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事