おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

のん(能年玲奈)がついに主演として復帰する【星屑の町】が全国公開!

ようやく女優業に戻ってこれた「のん」がどのような演技をするのか注目の映画です。「星屑の町」の無料動画を紹介しています。

記念すべき「のん」の復帰作は、どことなく「あまちゃん」にも似ている昭和チックな作品になっています。 

映画【星屑の町】の無料動画紹介!
星屑の町のネタバレ&あらすじ
映画の公開日はいつ?
映画の完全版を配信する動画サイトとは?

 こうした内容について紹介していきますね。

 

映画【星屑の町】の無料動画紹介!

 

まずは、「のん」さんが演技をしている久しぶりの場面を無料で公開されている広告動画を通して確認してみましょう。

個人的に「のん」さんは、本当に好きな女優さんで、演技力も高いので、とても応援していました。

それが、事務所とのトラブルによって、映画にもドラマにも出演できなくなり、さらに「能年玲奈」という名前まで使用禁止になるなんて、想像もしていませんでした。

 

これは芸能界の大きな問題ですよね。もちろん一方だけでが悪いという事はないのでしょうが、女優としての活躍を一切阻むような行為は許されることではないはずです。

失礼しました。あまりにも「のん」さんへの思いが強すぎて、ちょっと脇道にそれてしまいました。

 

 

この「星屑の町」は、地方を舞台にしているので、またあの「方言」を聞けることになりましたね。

他の役でも演じることができますが、現時点では方言のあるような役が、「のん」さんには若干ハマっているように思います。

まさか歌声まで、もう一度披露してくれるとは・・・・、感激です。

ぜひとも、この映画だけは見逃せないという気持ちになりました。

「あまちゃん」の時のような純粋な目を残したまま、演技力が女優として高まった今の「のん」を見ることができるチャンスは逃せませんね。

では、引き続き、「星屑の町」のあらすじやネタばれを紹介していきます。

星屑の町のネタバレ&あらすじ 

 

おじさんコーラスグループ「ハローナイツ」に入り、歌手になることを目指す「のん」が演じる「愛」

ハローナイツのオーディションを受け、ハローナイツに入ることができるのか?

舞台になるのは、「東北」の田舎町、岩手県久慈市です。

下記の画像も、久慈市役所から引用させていただきました。

 

出典:久慈市役所

 

「のん」の映画復帰作が、また東北の岩手県の作品というのは感慨深いですね。

「ハローナイツ」に入れて欲しいと頼んできた「愛」、適当にあしらったため、実際のコンサートに愛が参加することになり、舞台の体育館は大騒動になってしまいます。

あらすじを見るだけでも、面白そうな映画だと分かります。

とにかく脇を固める俳優陣が豪華で、年季が入っているので、映画としてもかなり面白い作品になるのは間違いなさそうです。

出演するキャストについてもご紹介します。

 

出演するキャスト

 

  • 愛:のん
  • 山田修(リーダー):小宮孝泰
  • 市村敏樹:ラサール石井
  • 込山晃:渡辺哲
  • 青木五郎:有薗芳記
  • 天野真吾:太平サブロー
  • 西一夫:でんでん
  • キティ岩城:戸田恵子
  • 山田英二:菅原大吉

 

 星屑の町公式サイト

【星屑の町】キャスト&関係者の意気込み

 

■のん コメント
久慈の皆さんが暖かく迎えてくれたお陰で、楽しく撮影に臨むことができました。これまでは、久慈の海沿いは行ったことがありましたが、山のほうは初めてでした。山菜のお料理や、鹿肉カレー(熊肉も混ざっている)をご馳走になったのが良い思い出です。完成したばかりの『星屑の町』楽しんでください! 公開の時に皆さんにお会いできたらと思います。

■杉山泰一監督 コメント
撮影中はキャストの演技に、演出しながらこちらが笑ってしまうほど楽しい作品になりました。歌から力をもらい、一歩一歩進んで生きていく姿をスクリーンで観て、感じてほしい。そんな思いもあり、歌唱シーンでは歌詞に字幕をいれています。ゆくゆくは応援上映も実現できたらと思います。

■高橋正弥プロデューサー コメント
YouTubeなどで音楽が世代を超えてボーダレスになってきているので、昭和歌謡の世代だけでなく幅広い年代の方に皆で歌を口ずさみながら観ていただきたい。

■佐藤現プロデューサー コメント
日本一星空が見やすい場所にも選ばれたというこの町で、撮影ができてとても良かった。キャスト・スタッフにとってこの作品があらたな代表作になればという思いがあるので、皆さんで作品を育ててほしい。

■遠藤穣一久慈市長 コメント
映画を観ながら思わず口ずさんでしまうほど楽しい映画です。6年前の連続テレビ小説を経て、映画を誘致したいと思っていたので、この作品で実現できて大変うれしい。多くの方に作品を観ていただきたい。

引用:mon-music

 

映画の公開日はいつ?

 

映画の公開日についてはすでに発表されています。

上演予定の映画館や劇場については、変更される可能性もあるため、必ず公式HPにてご確認ください。

星屑の町公開予定:

先行公開:東北地方(青森・岩手・宮城・秋田)
2020年2月21日

全国公開
2020年03月06日(金)公開

 

上映予定映画館(劇場)

 

東北地区

 青森       イオンシネマ弘前

青森       フォーラム八戸

岩手       フォーラム盛岡

岩手       イオンシネマ北上

宮城       チネ・ラヴィータ

宮城       イオンシネマ石巻

宮城       イオンシネマ名取

秋田       イオンシネマ大曲

山形       フォーラム山形

山形       イオンシネマ米沢

福島       フォーラム福島 

関東地区

 

千葉       イオンシネマ幕張新都心

東京       丸の内TOEI

東京       テアトル新宿

東京       イオンシネマ板橋

神奈川    イオンシネマ港北ニュータウン

 中部地区

 愛知       イオンシネマ名古屋茶屋   

愛知       ミッドランドスクエア シネマ

 

近畿地区

 

京都       イオンシネマ京都桂川

京都       イオンシネマ高の原

大阪       なんばパークスシネマ

大阪       テアトル梅田

大阪       イオンシネマ茨木

大阪       MOVIX八尾

兵庫       シネ・リーブル神戸

兵庫       アースシネマズ姫路

 

中国・四国地区

 

広島       八丁座 壱・弐

 

九州・沖縄地区

 

福岡       イオンシネマ福岡

 

映画【星屑の町】を公開後に配信する動画サイトとは?

 

映画を配信する動画配信サービスは、現在のところ複数あります。

どの動画配信サービスが、【星屑の町】を公開するようになるのか、決まり次第、こちらで紹介いたします。

 

 

【のん主演映画】星屑の町の動画のまとめ

 

ようやく、ようやく女優【のん】が、銀幕に帰ってきました。

映画で「のん」さんを見られるのは、本当にうれしい限りですが、ちょっと映画を公開する映画館が少ないのが気になります。

 

「のん」が声優を担当した、アニメ「この世界の片隅に」が公開された時も、放映している映画館の数は限られたものでしたが、人気が出てからは全国公開になりました。

おそらく今回の【星屑の町】も、同じように全国のあらゆる映画館が放映してくれるようになるでしょう。それを期待しています。

 

そして残りは「地上波ドラマ」への復帰です。

このニュースが入ってくるのを楽しみにしたいと思います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事