おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2019「神カール」KOSEファシオのCMに出演している女性の眼力が、なかなかスゴイと評判になっています。

青いワンピースを着ている女優さんが、とても印象に残ったので、早速女優さんの名前や年齢などのプロフィールを調べてみました。 

  • ファシオCMの女優の名前
  • 最近の活動状況
  • プロフィール情報
  • おすすめの可愛い写真

このような内容をご紹介していますよ。

ファシオCMの女優の名前は「新川優愛」さん

出典:ファシオCMのワンシーン

 

青いドレスを着て、無邪気に水を撒いている女性。

ずっと見ていたいと思わせてくれる素敵な女性です。

このKOSE(コーセー)のFASIO(ファシオ)のCMに出演しているのは、新川優愛さんという女優(モデル)さんです。

ファシオのマスカラのCMなので、瞳に注目させていますが、眼力の強さが際立っている印象ですよね。

 

新川優愛さんは、他にもスリムウォークのCMにも出演しています。

詳細なプロフィール情報はこちらをご確認ください。

 

 

新川優愛さんの活動についても少し見てみましょう。

 

新川優愛さんの活動状況

新川優愛さんの最近の活動状況について解説していきますね。

まず最初は、とっても可愛い新川優愛さんの動画です。

新川優愛のお宝動画!

新川優愛さんは、スポーツが万能と言われています。

特技の中には、陸上競技やバドミントンなどがありますので、運動神経はとても良いのかなと予想できますよね。

でも、スタッフの公式Twitterでは、とんでもない映像が公開されてしまいました。

仕事の合間にトレーニングをしているようですが、あまりボクシングは得意ではないみたいですね。

きっと始めてサンドバッグを叩いたのかもしれませんが、まさか「猫パンチ」になってしまうとは・・・。

でも、とんでもなく可愛い映像になってしまいましたね(笑)

最後には、サンドバッグに体当たりまでしちゃっています。

どこまで可愛いんでしょう・・・。

 

2019年8月

 

ベルェベルコレクション2019に出演予定になっています。

高校生限定で無料参加できるイベントですが、しっかりと新川優愛さんも参加していますよ。

 

TwitterでTプロジェクト

 

Tプロリレーと題して、Twitterでつぶやくリレーが行われています。

その3番手として「新川優愛」さんがコメントを残しています。

今、ハマっているのはランニングと縄跳びだそうですね。

ランニングをしている時は、やっぱりスリムウォークを着ているんでしょうね(笑

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事