ドラマ【JOKER×FACE】ヒトのフコウはミツのアジを地上波放送よりも前に無料視聴できる方法を紹介します!

「松本穂香」主演で、「長尾まりや」がロープで縛られるなど、1話2話も見どころ満載です。

動画を海外サイトで探している方もいるかもしれませんが、日本の公式動画配信サイトでも無料視聴ができます。

違法にアップロードされていて、さらにウイルス感染の危険性のある動画をわざわざ見る必要はありませんよ。

 

【JOKERFACE】を無料視聴する方法は、【FOD】の無料おためしを利用する方法です。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【JOKER×FACE】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【JOKER×FACE】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【JOKER×FACE
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 432

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

【JOKER×FACE】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

上記のように現在、【JOKER×FACE】は【FOD】のみで視聴できます。

いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは大量のポイントが貰える【FOD】です。

【JOKER×FACE】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【JOKER×FACE】のあらすじと評判

【JOKER×FACE】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

流川(松本穂香)

柳(松尾諭)

レン(須藤蓮)

永尾まりや(1,2話)

小松利昌 (1,2話)

【JOKER×FACE】のあらすじの見どころ

ドラマ【JOKER×FACE】は、【JOKER】という動画配信チャンネルを利用して、お金を稼ぎまくっている流川(松本穂香)が主人公です。

JOKER】という番組では、リアルタイムで渋谷の裏で起きている出来事を放送しています。

自分一人で動画を放送するのではなく、流川はお金に困っていた柳(松尾諭)を使い、動画撮影の協力をさせます。

リストラされて困っていた「柳」は、流川の指示通りに渋谷の町で動画撮影をするようになっていきます。

流川が追っているのは、渋谷で起きている法律スレスレのボーダーラインと言えるような出来事ばかり。

 

・清純派アイドルの実態

・老夫婦を狙ったオレオレ詐欺の実態

・出会い系アプリにいるサクラの実態

 

こうした現代、たびたび起きているトラブルや問題を、【JOKER】にどんどん配信していきます。

犯罪に加担している人物が次々と追い込まれていき、破滅していく姿を配信することで、多くの視聴者の興味を掻き立てています。

視聴者は、ヒトの不幸を見て、面白おかしくコメントを残していき、【JOKER】は、どんどん拡散していきます。

華やかな渋谷の裏で起きている事件を、リアルタイムで配信し、ネットに対象者を完全にさらしていく流川には、どんな目的があるのか??

 

個人的に、ドラマ【JOKER×FACE】ヒトのフコウはミツのアジを見た感想は・・・。

かなりスカッとする作品です。

自分の姿を晒すことなく、出来事へのコメントを好きなように残せる、今のネット社会の問題をクローズアップしているようにも感じました。

あまりに発言する機会が多くあるため、徐々にコントロールが効かなくなってきている現代に、ピッタリな作品ですよね。

Youtube、ニコ動など、動画配信チャンネルが増えてきて、さらにリアルタイムの番組がかなり増加しています。

アイドルや芸能人だけではなく、一般人でも、SHOWCASESを使って番組を制作できるようになりました。

ドラマ【JOKER×FACE】を見ると、こうしたネット社会の功績と闇を再認識できますね。

利便性を理解できると共に、大きな危険をはらんでいるものであることがよく理解できます。

ただ単にドラマを楽しむということ以外にも、多くの事を学べる作品ですね。

ドラマ【JOKER×FACE】第一話のあらすじ

リストラされ途方にくれたサラリーマンの柳(松尾諭)が、渋谷でオヤジ狩りに遭い、若者から暴行を受けていた。そこに、突如姿を見せ、うれしそうにその様子を撮影し始めた流川(松本穂香)。

警察が現れ、若者が取り押さえられている隙に流川は柳を連れて逃走。一息ついたところで、礼を言い柳が立ち去ろうとすると、流川が動画サイトを見せた。そこには、先ほどのオヤジ狩りの場面がアップされていた。

驚く柳に流川は、自分に協力すれば報酬を出す、と持ち掛ける。躊躇する柳だったが、誰にでも体を許す清純派アイドル(永尾まりや)と肉体関係を持つのが仕事だと言われ…。

引用:フジテレビ公式

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【JOKER×FACE】を見た感想とは?

結構ぎりぎりの演技

清純派に近い「松本穂香」ちゃんが、結構ギリギリの演技をしているので、驚きました。
こんな演技もできるんだぁと思いましたね。
まだ1話しか見てないですが、これからがとっても楽しみです。
やっぱり深夜枠ということで、ちょっと大人のドラマという感じです。
レンさん

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【JOKER×FACE】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【JOKER×FACE】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

 *この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事