【メゾン・ド・ポリス1話2話】高畑充希主演のドラマの見逃し無料視聴方法を紹介します。

現在、動画配信サービスで行っている「無料おためし」キャンペーンを利用すると、無料視聴できますよ。 

無料動画サイトの動画は、違法にアップロードされ、ウイルス感染の危険性もあるので、あまりおすすめできません。

また満足できる画質ではありませんし、なかなか動画が見つかりません。

 

動画配信サービス【U-NEXT】に登録すると、たった2,3分で動画を無料で見られるようになります。

わざわざ登録するのは面倒と感じるかもしれませんが、あっと言う間に終わって、【メゾン・ド・ポリス】を無料で見られるようになります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【メゾン・ド・ポリス】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【メゾン・ド・ポリス】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【メゾン・ド・ポリス】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 300円
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 300円

 上記のように現在、【メゾン・ド・ポリス】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)では、【メゾン・ド・ポリス】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【メゾン・ド・ポリス】を見逃し無料視聴できます!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【メゾン・ド・ポリス】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【メゾン・ド・ポリス】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【メゾンドポリス】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【メゾン・ド・ポリス】の感想とネタバレ(評判)

【メゾン・ド・ポリス】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

高畑充希, 西島秀俊, 西田尚美, 竜星涼, 木村了, 戸田昌宏, 小日向文世, 野口五郎, 角野卓造, 近藤正臣

【メゾン・ド・ポリス】のあらすじ(ネタバレ)

 

【メゾン・ド・ポリス】は、高畑充希が演じる「牧野ひより」が難事件を解決していく、刑事モノのドラマです。

ただし、ちょっと普通とは違う方法で、事件を解決していきます。

なんと「牧野ひより」は、シェアハウスに住んでいて、シェアハウスのメンバーと一緒に事件を解決していきます。

なんといっても高畑充希の脇を固める俳優陣が豪華の一言です。

西島秀俊、小日向文世、野口五郎、角野卓造、近藤正臣などが出演しており、高畑充希を支えています。

それぞれは、過去に警察関係者として働いていた経歴があり、捜査力は完璧です。

新米刑事の「牧野ひより」の経験のなさを、見事にカバーして捜査に協力していきます。

とってもアクの強い「おじさん刑事」に若干振り回されているものの、事件解決のために奮闘する、ちょっと可愛い刑事ドラマですね。

原作は「加藤実秋」の【メゾン・ド・ポリス】です。

原作の雰囲気を壊すことなく、ドラマ化されていると思います。

最近、高畑充希主演のドラマを見ていると、ちょっと変わった役が多いように感じますね。

「過保護なカホコ」などの作品も、特徴のある役になっていましたよね。

女優さんとして、とても好きな方ですが、シリアスな役も今後増えてくると良いなぁと思っています。

でも、この刑事役にも見事にハマっているので、とても楽しいですね。

個人的には1話完結という部分も良いと思います。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【メゾン・ド・ポリス】を見た感想とは?

 「メゾン・ド・ポリス」を視聴した方の感想をまとめています。

高畑充希ちゃんが本当に可愛くて、可愛くて、毎週見てしまっています。
1話で完結してくれるので、気持ちよく終わるので、また次回が楽しみです。
久しぶりに、家族みんなで楽しんで見られるドラマですね。
みんさん

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事