東野圭吾作品のドラマ【幻夜】を3分で無料視聴する方法を解説しています。

無料動画を動画サイトで探している方もいると思いますが、無料動画サイトの作品は「違法」にアップロードされ、ウイルス感染の危険性もあります。

 

動画を探す手間やリスクなしでも、公式の動画配信サービスの「無料おためし」を利用すれば、正規の方法で無料視聴できます。

 

結論から言うと、ポイントでコミックまで無料で読める動画配信サービス【U-NEXT】がおすすめです。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ドラマ:幻夜】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ドラマ:幻夜】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ドラマ:幻夜】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 1200円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【ドラマ:幻夜】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【ドラマ:幻夜】は【U-NEXT】【dTV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【U-NEXT】です。

【ドラマ:幻夜】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【ドラマ:幻夜】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

 

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

 

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

 

上記の表からも分かりますが、【ドラマ:幻夜】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【ドラマ:幻夜】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【ドラマ:幻夜】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ドラマ:幻夜】のあらすじと評判

【ドラマ:幻夜】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

新海美冬:深田恭子
水原雅也:塚本高史
西崎貴仁:黄川田将也
岡田有子:市川由衣
秋村隆治:鈴木一真
佐藤仁美
菅原大吉
でんでん
浅見小四郎
加藤満

【ドラマ:幻夜】のあらすじの見どころ

 

同じ東野圭吾の作品「白夜行」の姉妹作と言えるのが、「幻夜」です。

主人公になるのは、比類のない美貌の持ち主である女性「新海美冬」です。

新海美冬を演じるのは「深田恭子」さん。

 

そんな新海美冬の美貌に惑わされるのは「水原雅也」を演じる塚本高史です。

白夜行でもそうでしたが、やはりこの「幻夜」でも、罪を犯した男女が逃避行をするというストーリーになります。

 

実際に発生した「阪神・淡路大震災」や「地下鉄サリン事件」などを作品に登場させながら、物語を発展させていくのは、さすが「東野圭吾」という印象ですね。

 

それにしても、深田恭子(深キョン)の美貌を武器に男を誘惑し、自分の欲望を遂げる様は、本当に見事です。

 

このドラマは2010年の作品なので、深田恭子さんもまだ若いですが、今とは違う魅力がありますね。

深田恭子ファンであれば、かなり楽しめる作品になっていると思いますよ。

数人の男性がすべて「美冬」の美貌に完全に狂わされていく様子は、なんだか現実の世界でも起きているのではないかと錯覚してしまうほどですね。

 若いころの深田恭子(深キョン)を見ていると、学生時代の事を思いだしました。

本人は、自分の魅力にあまり気がついていないものの、周りはほとんどが一目ぼれしていってしまうという女の子がいました。

今であれば、坂道シリーズの中に入れるくらいの可愛い子でした。

アイドルにならないのかなと思っていましたが、結局美容師の道に進んでいました。

自分では意識していないという部分も、こうした女の子の魅力のうちの1つなのかなと思いましたね。

深キョンも、もちろん自分がキレイであることは分かっていると思いますが、それを意識していないことも魅力の1つなのかもしれませんね。

いろいろな俳優さんや著名人を一目ぼれさせているという点では、作品の中の「新海美冬」そのものなのかも・・・、そんな事を考えてしまいました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ドラマ:幻夜】を見た感想とは?

 「ドラマ:幻夜」を視聴した方の感想をまとめています。

綾瀬はるかのドラマ版の白夜行派。
悪女見たさに見た。でも、白夜行では亮だけを本当に愛していたから切なく儚く魅力的なのであって、誰も愛していないスカーレットはただ憎らしいだけの女だと思った。

彼女のせいでめちゃくちゃになる周囲に本気で同情した。

Megさん

美冬(深キョン)が綺麗
まさに、魔性の女…!
こういう役似合うな〜。
(『夜明けの街で』に重なるところがありました)刑事さんが、そんな騒ぐ…?ってくらい大げさでちょっと笑った。

マサヤお気の毒。

3回目 やはり、東野圭吾は天才だと思う

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事