おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

出典:マルイCMのワンシーン

 

アナと雪の女王とのタイアップで、マルイのクリスマスCMが放送されています。もちろんアナ雪への期待も高まりますが、なんと言っても「マルイのCM」に出演している女性モデルがすごく綺麗ということも見逃せません。

スノードームを見つめる姿は幻想的な雰囲気すら醸し出しています。

今回は、マルイのクリスマスCMに出演している「青島心」さんについて特集しています。

美しい写真についても、あくまで個人的な見方で「BEST3」をまとめていますので、青島心さんの美しさについて確認してみましょう!

 

マルイCM(アナ雪コラボクリスマス)の女性は青島心さん!

 

マルイのCMに出演している女性に目を奪われたという男性は少なくないと思います。アナ雪の幻想的な世界に引き込まれる雰囲気にぴったり合っていますよね。

花火版CMのスノードームを見つめる女性。

しっかりと心を奪われそうです。

 

この女性の名前は「青島心」さんといいます。

 

青島心さんのプロフィール

 

名前:青島心

生年月日:1999年5月19日

血液型:A型

身長:166cm

趣味:ドラマ鑑賞

特技:少林寺拳法

 

青島心さんの芸歴

 

出演映画&テレビ&舞台

 

  • 魔女の宅急便
  • 絶狼

 

なんと実写版の魔女の宅急便に出演していたみたいです。ちょっと記憶になかったので、調べてみましたが、どうやら主役での出演ではなかったようです。実写版魔女宅の主演を務めていたのは、小芝風花さんです。

こちらの方もとっても可愛い女性ですよね。「バナナマンのそんなババカな」という番組に出演していて、ファンになってしまったという方も少なくないようです。【そんなバカなマン】の動画なら、無料視聴できる可能性があります。こちらでまとめているので、小芝風花さんの動画を見たい方は下記からどうぞ!

 

実写版の魔女の宅急便に出演していたものの、青島心さんは大きな役ではなかったようです。主要キャストの中にも、名前はありませんでした。とはいえ、所属事務所のHPには、魔女の宅急便(2014)に出演していたと書かれているので、出演は間違いありません。

 

まだ活躍している女性モデルという枠にはなっていないようですが、今回の「マルイCM」がきっかけになって世の中に周知されるようになると良いですよね。今後の活躍がとっても期待できる女性モデルさんを見つけたという感じです!

CMだけでも十分、可愛さが伝わってきましたが、CMだけでは満足できないという方のために、青島心さんのインスタを紹介しておきたいとおきたいと思います。

 青島心さんの可愛い画像 From インスタ

BEST1 ずいぶん美人

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌷 このあいだ撮ってもらった新しい宣材写真 前髪のびたなー👸🏼✂︎

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 -

BEST2 ウェディングドレス

 

この投稿をInstagramで見る

 

👸🏼💍 人生初めてのウェディングドレス あたりまえか!!! * 魔界指南の北九州ロケにてデス✌︎

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 -

BEST3 怒った顔まで可愛い

この投稿をInstagramで見る

 

風鈴の音が涼しかったと言いたいところですが、もう外に出たくありませんねこの季節 #まだまだ暑いのでお気をつけテ

青島心(@kokoro_aoshima)がシェアした投稿 -

 

どうでしょうか?青島心さんの可愛さと美しさが十分伝わったのではないでしょうか? さっそくインスタをフォローしてあげてください!

青島心さんのまとめ

 

大変申し訳なかったのですが、正直「青島心」さんという女性モデルさんについては、あまり知りませんでした。すでに20歳(2019年時点)になっておられる方ですが、まだ大成しているという感じではありません。

しかし、今回のマルイのCMでの透明感のある女性の雰囲気を見てみると、今後はもっと活躍してくれそうな気がします。個人的には2020年に大ブレイクする女性モデルなのかなと思いました。

皆さんはどう思われたでしょうか?活躍しそうと思われた方は、青島心さんを一緒に応援していきましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事