最終話がだんだんと近づいている、アニメ【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士】ですが、見逃した方に無料視聴の方法を解説します。

モンモランシの最後はどうなってしまうのか、ジャンヌとの関係はどうなるのか気になります。

 

【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士を無料視聴するならコチラ

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

スポンサーリンク

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士のあらすじやネタバレ

 

アニメの主人公になっているのは【モンモランシ】という少年です。

モンモランシは、貴族の息子として生を受けましたが、常に錬金術や魔術の研究を行なっている少し変わった少年でした。

錬金術の究極の秘宝として知られていたのが「賢者の石」というものであり、これを体内に宿すことで【ユリス】という超人となり、絶大な力を手に入れることができる。

この力を手に入れて、戦争を終わらせる事が、モンモランシが求めている、錬金術のゴールです。

 

時は15世紀、パリに【王立騎士養成学校】が存在しており、貴族の出身であったモンモランシも、この学校で騎士と姫騎士と一緒に訓練の日々を送っていました。

しかしフランスは「アザンクールの戦い」で、イングランドとも戦争に負けてしまい、モンモランシは学校を追われるだけではなく、錬金術師として逃亡生活を送らなければいけなくなります。

 

そんな逃亡生活の中で、田舎の村で出会ったのが、アニメのヒロイン【ジャンヌ・ダルク】と妖精の女王「アスタロト」でした。

ここから物語は大きく動いていくことになります。

 

スポンサーリンク

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士を視聴しての感想

 

このアニメのジャンルは、ファンタジー物であり、まさにファンタジーという言葉に相応しい壮大なストーリーになっていますね。

監督は、板垣伸さんで、脚本は金月龍之介さんです。

絵を担当しているのは【澤田譲治】さんで、デザインも本当に細かく、登場人物がきれいに描かれているという印象でした。

 

放送は201810月から行われました。

か弱く見える少女たちが、絶大な力を持って敵を倒す、そんな現実ではありえないようなシーンが続くため、ファンタジーが好きな方にとって、とても楽しめる作品だと思います。

ちょっとキャラクターが全体的にかわいすぎるかなぁと思いますが、あくまでファンタジーなのでOKでしょう。

 

では「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」を無料視聴できる方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士1話~最終話まで無料視聴する方法

 

アニメを無料視聴する最初の方法は、海外の動が無料配信サイトを利用することです。

有名なところで言えば、[panndora][youku]などのサイトがあります。

しかし、こうしたサイトでは動画を見る時に、関係のないサイトが自動的に開いたり、ウイルスに感染したりする可能性も高く、安全な方法とは言えません。

 

さらにこうしたサイト自体が、違法に動画をアップロードしていますし、さらに動画の画質も決して良くありませんね。

ですから公式の動画配信サービスを利用する方がずっとお得です。

 

でも動画配信サービスは無料ではないはず!と思われるかもしれません。

確かに、動画配信サービスのほとんどは月額が必要なものです。

しかし中には、無料視聴キャンペーンを実施しており、これを利用すると【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士】を無料視聴できるチャンスがあります。

 

現在、動画配信サービスで【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士】の配信状況は以下のようになっています。

 

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
配信サイト 配信 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 初回1ヶ月 888円 200円
hulu 2週間 933円
U-NEXT 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 31日間無料 500円 見放題

  

この表を見てみると、現状一番おすすめなのは、【U-NEXT】【dTV】になるでしょう。

この2つであれば、申し込みをするだけで、【ユリシーズ】が見放題作品に入っているので、すぐに視聴開始できます。

FODの場合は、1話目は無料ですが、その後の2話から最終話までは200円が必要になる「レンタル作品」です。

FODでも、8の付く日に400ポイントが付与され、それを利用して【ユリシーズ】を視聴できますが、もらえるポイントではキャンペーン中に全話無料視聴できません。

 

U-NEXTは、動画の見放題作品数が8万本あります。

dTVは、見放題動画作品数が12万本あります。

 

これを見ると、【U-NEXT】【dTV】の2つからであれば、どちらを利用しても損はなく、【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士】を無料視聴可能ですね。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

 *上記の情報は2018年12月時点での情報です。詳細は直接HPにてご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事