おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

作画が素晴らしいと評判になっているのが、2019年アニメ「鬼滅の刃」です。

もちろん絵も美しいですが、ストーリーもとても良いので、最初から最後まで見逃せないアニメです。

深夜に放送されているアニメの中では珍しく、ワンクール以上の放送になっています。

【アニメ鬼滅の刃】の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して「簡単」「安全」に【アニメ鬼滅の刃】を無料視聴する方法です。

でも、どうしても海外の無料動画サイトで【アニメ鬼滅の刃】を探してみたいと思う方のために、主要な海外動画サイトでの検索結果も載せているので参考にしてください。

【アニメ鬼滅の刃】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【アニメ鬼滅の刃】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。

【アニメ鬼滅の刃】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888円 見放題
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 見放題
music.jp 1640 30日間無料 500円 300円
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 見放題


表を参考にすると、【アニメ鬼滅の刃】は以下のように配信されています。

動画配信サービスでは、登録後すぐに無料で見られる「見放題動画」と登録後ポイントを利用して見る「レンタル作品」があります。

レンタル作品動画として配信

【FOD】【U-NEXT】【hulu】【dTV】【TSUTAYA TV】【auビデオパス】

といった動画配信サービスであれば、どこでも【アニメ鬼滅の刃】は無料視聴できます。

しかし配信のスピードはFODが一番早く、配信が月曜よる11時30分と最速です。

でも、同じような動画配信サービスに申込むなら、【アニメ鬼滅の刃】の無料視聴以外にもメリットがたくさんあった方が良いので、やはり【FOD】がおすすめです。

【FOD】が他のVODより優れている理由
  1. 無料期間でも合計1,300P付与され最新の映画も無料視聴可能!
  2. ポイント利用で漫画コミックも無料で大量に読める
  3. 無料期間終了後も月額888円(税抜)のみ
  4. 無料期間後も毎月1,200Pをプレゼント(月額以上)
  5. 他の動画配信サイトと作品が異なる
  6. ファッション雑誌や「FRIDAY]「FLASH」など多数の雑誌も無料

無料動画好き子さん
でも、でも・・・
海外の無料動画サイトにも動画あるんじゃないかなぁ~
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!
*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

海外動画サイトで【アニメ鬼滅の刃】を調べた結果

動画マスター
これから海外動画サイトの情報を紹介するけど、
個人的に、あまりおすすめできないんですよね。
ウィルスソフトが何度も警告してきます。
安全ではないという事ですね。
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

 

youtubeで動画を検索した結果は、アニメ放送直後であればいくつかの動画がありました

しかし違法にアップロードされた動画ですし、すぐに削除されるでしょう。

 

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

 

ニコニコ動画で検索してみましたが、すべて1分ほどの動画だけしかありません。

 

【b9good】で見られるかチェックしてみた

 

b9で動画を検索した結果は、いくつかの動画がヒットしました。

しかし検索すると、勝手にいろいろなサイトが開いてしまうので危険です。

こんな海外FXのサイトが開きましたが、同時に複数のサイトが開いてしまい、なかには子供には見せられないようなサイトも開いてしまいます。

 

 

【Dailymotion】で見られるかチェック

 

Dailymotionで検索した結果は、数本の動画を見つけることもできました。とはいえ、すべて違法にアップされている動画です。

【ひまわり動画】で見られるかチェックしてみた

 

ひまわり動画には、大量の動画がありますが、どれも画質が非常に低いものばかりです。

何よりも違法な動画なので、ぜひ公式のFODなどで高画質の動画を無料でお楽しみください。

 

時間をかけて検索しましたが、高画質のまともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【アニメ鬼滅の刃】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

 

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

 

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

動画マスター
海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「1 違法性なし」「2 安全」「3 時間短縮」
動画視聴には、これが大事だよ!

無料動画好き子さん
代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪
*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【アニメ鬼滅の刃】を見た感想とネタバレ

【アニメ鬼滅の刃】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

声優キャスト

竈門炭治郎:花江夏樹

竈門禰豆子:鬼頭明里

我妻善逸:下野紘

嘴平伊之助:松岡禎丞

冨岡義勇:櫻井孝宏

鱗滝左近次:大塚芳忠

錆兎:梶 裕貴

真菰:加隈亜衣

玄弥:岡本信彦

産屋敷耀哉:森川智之

案内役・黒髪:悠木 碧

1話のあらすじ&ネタバレ

 

時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。

ある日、町で炭を売りに出かけた炭治郎が山に戻ると、家族は鬼に襲われ血だまりの中で絶命していた。

唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。

その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。

引用:フジテレビ

 

 

2話のあらすじ

 

炭治郎は冨岡義勇の導きにより、鬼になってしまった妹・禰豆子とともに狭霧山を目指す。

夜の道中、炭治郎はお堂から血の匂いを嗅ぎつける。誰かが怪我をしているのかもしれないと駆け寄ると、なんとそこにいたのは、人を喰らう鬼。

突如、鬼に襲われた炭治郎は、斧でなんとか応戦するが、鬼の圧倒的な力に、たちまち鬼に組み伏せられてしまう。

鬼がとどめを刺そうとしたとき、助けに入ったのは――。

引用:フジテレビ

 

 

3話のあらすじ

 

ああ

引用:フジテレビ

 

 

 

4話のあらすじ

 

鬼殺隊――古より存在し、鬼を狩る組織。

入隊のための試験「最終選別」に向けて、鱗滝左近次による炭治郎の訓練が始まった。

様々な罠が張り巡らされた山下り、刀の素振り、滝修行、そして呼吸法……。

狭霧山に来て一年、鱗滝は「もう教えることはない」と炭治郎へ言い放ち、巨大な岩の前で、最終選別へ行くための条件を突きつける―。

引用:フジテレビ

 

 

5話のあらすじ

 

朝日が昇り、七日間の戦いの果てに生き残った剣士たちはたったの四名だった。

生き抜いた炭治郎たちを出迎えた案内役からは、鬼殺隊についての説明が行われる。

それぞれに鬼殺隊の隊服、伝令役となる鎹鴉が支給され、最後に、自身の日輪刀を造る玉鋼を選んだ。

そして、鱗滝の家へと帰宅した炭治郎を待っていたのは―。

引用:フジテレビ

 

6話のあらすじ

 

鬼殺隊の隊服に身を包んだ炭治郎。腰に日輪刀を携え、禰豆子が入った鱗滝特製の木箱を背負い、

鬼殺隊の初任務として毎夜少女が失踪しているという北西の町に向かう。

そこで炭治郎は、恋人をさらわれ、憔悴しきっている和巳と出会う。

たしかに、近くに鬼の匂いを感じるが、鬼の姿はどこにも見えない。不穏な事件に鬼の影を疑う炭治郎は―。

引用:フジテレビ

 

7話のあらすじ

 

三人に分裂した鬼が炭治郎を追い詰める。そのとき禰豆子が鬼に襲い掛かった。

鬼になってしまった妹は守らなければいけないほど弱い存在ではない――。

意を決した炭治郎は、分裂した鬼のひとりを追い、地面に広がる沼へ飛び込む。沼の中で待ち受けていたものは―

引用:フジテレビ

 

8話のあらすじ

 

次なる任務の舞台は東京・浅草の町。大正の華やかな都会の街並みに戸惑う炭治郎だったが、そこで鬼の匂いを嗅ぎつける。

匂いを追った先で出逢ったのは鬼舞辻無惨だった。鬼舞辻を斬ろうとする炭治郎。だが、鬼舞辻は行きかう人間を鬼に変え、町を混乱に陥れる。必死に事態を収拾しようとする炭治郎の前に、 とある人物が姿を現す

引用:フジテレビ

 

9話のあらすじ

 

炭治郎を助けた者は、珠世と愈史郎という鬼だった。珠世は炭治郎たちを、”目隠し”の術を施した屋敷へといざなう。

そこで炭治郎は、珠世との会話から、鬼を人に戻す方法についての活路を見出すのだった。

そのとき――炭治郎を追うふたりの鬼が屋敷の場所をつきとめ、猛烈な攻撃を繰り出す―。

引用:フジテレビ

 

10話「ずっと一緒にいる」のあらすじ

 

炭治郎の苦境は続く。

矢琶羽が最期に繰り出した血鬼術”紅潔の矢”を、炭治郎は水の呼吸の型を駆使し、なんとかしのいでいた。

一方で禰豆子と朱紗丸の戦いは続いており、状況を危惧した珠世は、自身の血鬼術を使い―。

引用:フジテレビ

 

11話「鼓の屋敷」のあらすじ

 

鎹鴉から告げられた次なる鬼退治の地は南南東――。

その途上で炭治郎は、最終選別で生き残った同期の剣士・我妻善逸と出会う。

炭治郎は、善逸の消極的な態度に手を焼きつつも山の奥地へ向かうと、

屋敷の前で兄を連れ去られたふたりの子どもたちに出会う。そこで、善逸はどこからか鳴り響く鼓の音を聴くのだった……。

引用:フジテレビ

 

12話「猪は牙を剥き 善逸は眠る」のあらすじ

 

鼓を打つ度に、部屋が回転する不思議な屋敷の中で、炭治郎は善逸と離ればなれになってしまう。

炭治郎と別れてしまった善逸は正一を連れ、恐怖に絶望していた。

その頃、炭治郎は、屋敷の主である鼓を打つ鬼と、猪の頭をかぶった奇妙な姿の男に出会う

引用:フジテレビ

 

13「命より大事なもの」のあらすじ

 

屋敷の主・響凱が鼓を打つたびに部屋が回転し、炭治郎は苦戦を強いられる。

前の戦いで骨折している炭治郎は弱気になる自身を鼓舞して、必死に立ち向かう。

響凱が使う血鬼術による攻撃にも圧倒される炭治郎。果たして、無事に響凱の頸を討ち取ることができるのかー。

引用:フジテレビ

 

14話「藤の花の家紋の家」のあらすじ

 

死闘の末、響凱との戦いに勝った炭治郎。

屋敷の外へ出ると、先に脱出していた善逸と出会う。だが、禰豆子の入った木箱を抱えボロボロになった善逸、

そして二刃の日輪刀を抜いた猪頭を被った男が立ちはだかる異様な状況を目の前にする―。

引用:フジテレビ

 

15話「那田蜘蛛山」のあらすじ

 

次なる目的地は北北東。

炭治郎と禰豆子は、善逸や伊之助とともに那田蜘蛛山へ向かう。

その山は蜘蛛の巣が張りめぐらされ、無数の蜘蛛が蠢く山だった――。

怯える善逸を残し、山に入った炭治郎と伊之助は、蜘蛛の糸に絡み取られた鬼殺隊員に遭遇する。

引用:フジテレビ

 

16話「自分ではない誰かを前へ」のあらすじ

 

蜘蛛の糸に囚われた鬼殺隊員と戦う炭治郎と伊之助。糸を斬り、蜘蛛の巣を破り、ふたりは山の奥へ。

森を進むにつれ、蜘蛛の糸がだんだん太くなり、操られている者たちも人間には不可能な動きをしはじめる。

操られた隊士たちを、傷つけずに動きを止める方法も困難になる中、炭治郎がとった行動とは――。

引用:フジテレビ

 

17話「ひとつのことを極め抜け」のあらすじ

 

ここには鬼舞辻無惨直属の配下・十二鬼月がいる――。

那田蜘蛛山の母鬼を倒した炭治郎は、妹の禰豆子を人間に戻す手掛かりになる鬼が、この森にいることを知る。

傷だらけの伊之助とともに、ふたりはさらに森の奥へ。

一方、ひとり寂しく森を進む善逸の前に、人面蜘蛛が現れる

引用:フジテレビ

 

18話「偽物の絆」のあらすじ

 

那田蜘蛛山の父鬼と対峙する炭治郎と伊之助。応戦する炭治郎だったが、父鬼の怪力に吹き飛ばされてしまう。

川の近くに落下した炭治郎は、姉鬼を痛めつける鬼の少年・累と出会う。

恐怖と憎悪で結ばれた関係を「家族の絆」と呼ぶ累に、炭治郎は激怒する。累と炭治郎の戦いが始まる。

引用:フジテレビ

 

19話「ヒノカミ」のあらすじ

 

鬼殺隊最強の剣士である柱が那田蜘蛛山に到着した。

父鬼を一太刀で切り伏せる水柱・冨岡義勇。 その太刀筋を見た伊之助は己との格の違いに興奮し、戦いを申し込む。

一方、全身に毒が回り、瀕死に陥っていた善逸の前にも、蟲柱・胡蝶しのぶの姿が――。

引用:フジテレビ

 

20話「寄せ集めの家族」のあらすじ

 

累より放たれた血鬼術により死を覚悟した炭治郎。

走馬燈の中で亡き父が舞っていた神楽を思い出し、水の呼吸とは異なる新たな技を放つ。

”ヒノカミ神楽・円舞”――、相打ち覚悟で繰り出したその技で、ついに累の頸を斬り落とす。

満身創痍の中、傷つき倒れる禰豆子のもとに向かおうとする炭治郎の前に現れたのは――。

引用:フジテレビ

 

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【アニメ鬼滅の刃】を見た感想とは?

 

今のところ20話まで見ましたが、このアニメはほんとうに面白いと思いました。

若干スポ根のような要素もありますが、「竈門炭治郎」の家族を思う気持ち、友人を思う気持ちがよく伝わってきて、人との関係についてもう一度考えさせられました。

とにかく人のことを第一に考え、特に妹である「禰豆子」のことばかり考えている点は、兄としてほんとうに素晴らしいです。

なんだかアニメを見ていて、自分を反省するようになるとは思いもしませんでした。

 

竈門炭治郎は、鬼滅隊に入りたくて入ったわけではないものの、いつか禰豆子を元に戻せる可能性があると思い、鬼滅隊に入団します。

つまり自分の意志を全て捨てて、禰豆子のためだけに生きていることになりますよね。

妹とはいえ、人のためにここまで出来る人柄の良さはすごいの一言です。

一生懸命な「竈門炭治郎」の姿に、女性がホロッときてしまうのも分かるような気がします。

 

作画は、やっぱり本当に綺麗だと思います。

鬼が動けるのが「夜」になるため、夜の描写が多いですが、夜景や星などの絵がとにかく綺麗です。

人物も美しく描かれているので、絵を見るだけでも、視聴の価値があると思いました。

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも「バラエティ番組」「アニメ」「映画」なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

漫画やコミックまで読める動画配信サービスは少ないので、かなりお得な特徴です!

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

「8」の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

④  数千円分の雑誌も読み放題になる

下記の雑誌は、もともと【読み放題作品] なので、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

全部購読したら少なくとも数千円なので、月額888円でも安いくらいです。

読み放題の雑誌一覧
FRIDAY、FLASH、SPA!、週刊ザテレビジョン
週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代
週刊ポスト、女性自身、女性セブン、MORE
CanCam、BAILA、non‐no、Oggi、Domani
Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY.
週刊Gallop、LEE、LDK、週刊ダイヤモンド
週刊朝日、サンデー毎日、DIME、Seventeen
MEN’S NON-NO、Tarzan(ターザン)、つり情報
ESSE、ELLE JAPON エル・ジャポン
Begin、週刊東洋経済、Hanako (ハナコ)
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
AERA、Mart、ダイヤモンドZAi、将棋世界
GetNavi、デジモノステーション、週刊ベースボール
おとなの週末、食楽、UOMO、東京カレンダー
メンズクラブ、週刊エコノミスト、Mac Fan
GoodsPress、SPUR、MEN’S EX、buono
flick!、SAPIO、ニューズウィーク日本版
BE-PAL、週刊プロレス、オズマガジン、料理通信
パチンコ必勝本CLIMAX、F1速報、サッカーダイジェスト
男の隠れ家、WIRED、ワールドサッカーダイジェスト

参照:FOD公式

こんなにサービスが良いと無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

FODの登録方法と解約方法とは?

動画マスター
動画配信サービスの登録・解約に不安を感じる方も多いかもしれません。
私もそうでした!
ということで、登録方法と解約方法を写真付きで解説しますね。

FODの登録方法

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事