2019ライン(LINE)の「Clova Desk(クローバデスク)」のCMで、女子高生役で出演している女優さん(女の子)がとっても印象的です。

LINE電話編に出演する女優さん(モデル)の名前やプロフィール、写真(画像)について解説します。

LINECMは種類もたくさんありますが、どのCMもとても良く作られています。 

スポンサーリンク

LINEClova DeskCMの女優の名前は「紺野彩夏」さん

 

 

LINECMで女子校生が、おばあちゃんとClova Desk(クローバデスク)で会話しているシーンは本当に印象的ですね。

この若手女優さん(モデル)の名前は「紺野彩夏」さんといいます。

LINECMを見ていると、等身大の女子校生を良く演じていて、本当に可愛いです。

 

まずはLINEのCMを見てみましょう!

 

音楽コンクールの前の不安な気持ちが、よく表情に表れていますが、こうした演技力も子役時代から培ったものなのでしょう。

なんだか見ていて、とても安定感があります。

 

紺野彩夏さんについてプロフィールを紹介しています。

 

紺野彩夏さんのwiki風プロフィール

 

名前:紺野彩夏(こんのあやか)

生年月日:1999年6月24日

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:164cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:ピアノ

所属事務所:スペースクラフト

好きな食べ物:きゅうり

 

紺野彩夏さんは、子役としても活躍してきて、現在はモデルとしても、女優としても活躍されている、とても期待されている方です。

 

紺野彩夏さんのテレビ出演情報

 

紺野彩夏さんが出演しているテレビ番組の中で、最も有名なのは「仮面ライダージオウ」の女性オーラ役かもしれませんね。

日曜日の朝に、紺野彩夏さんを目的に仮面ライダーを見ている方も多いかもしれません。

 

 

紺野彩夏さんが出てくるたびに、視聴率が上がっているのではというくらい、「仮面ライダー」=「紺野彩夏」みたいな印象になっています。

実際、仮面ライダーの女性役から、かなりブレイクした方もいるので、紺野彩夏さんも今後かなり飛躍していくのではと期待されています。

 

紺野彩夏さんのスリーサイズなどの情報は?

 

紺野彩夏さんというと、オーラ役からも活発な印象がありますが、趣味は読書、音楽鑑賞、映画鑑賞なので、ちょっとインドア派なのかなと思いました。

実際のところは、どうなんでしょうか・・・?

しかし身長165cmでスラリとしていますが、スリーサイズが気になるところです。

 

紺野彩夏さんのスリーサイズは、すでに公表されています。

スリーサイズは、80-57-81となっています。

なかなかのスタイルですね。

 

でも、紺野彩夏さんの水着の画像などは、現在のところ見つかっていません。

スリーサイズも、過去の情報になりますので、成長を続けているなら、変化しているかもしれませんね。

 

紺野彩夏さんの学歴とは?

 

現在、学歴に関しては、はっきりしている情報がありませんでした。

噂ということであれば、明治学院高等学校に通っていたという話もありますが、確証は得られていません。

年齢的には、大学に通っている可能性もありますが、大学の情報もほとんどありませんでした。

引き続き調査していきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

紺野彩夏さんの可愛い写真(画像)BEST 3 from インスタ&ツイッター

 

紺野彩夏さんの可愛い画像は、ご本人のインスタやツイッターでも公開されています。

かなりの枚数があるので、3枚だけを選ぶのは難しいのですが、個人的な目線で、最高の3枚を選びました。

かなり悩みましたが、皆さんに満足してもらえるような3枚になっていると自負しています。

 

BEST 1 透明感抜群の1枚

 


 

BEST 2 ちょっとセクシーな紺野彩夏さん

 

View this post on Instagram

 

すき?

紺野彩夏さん(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿 -


 

BEST 3 友達と一緒で自然な笑顔!

View this post on Instagram

 

メリークリスマス🎅 いかがお過ごしですか〜?

紺野彩夏さん(@ayaka_konno_official)がシェアした投稿 -

 

最近の活動では、なんとなんとパーカーなどの洋服のデザインまでやっているみたいですね。

可愛くて、演技力があって、洋服のデザインまでできるなんて、どんだけ才能があるのかと思ってしまいますね。

こんな予定もあります。近くの方はお出かけになってみてください。
直接、紺野彩夏さんに逢えるチャンスかもしれません。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事