イッテQのスタッフは、非常に個性豊かな人達が揃っていると思われないでしょうか?

イッテQ登山部の石崎ディレクターも、イモトと一緒に出ている時は、すでにタレントさんのような雰囲気になっています。 

編集の面白さも加わって、もはや日曜日には欠かせない番組です。

  

そんな個性的なスタッフの中には、イッテQスタッフの中でも抜群に可愛いと評判になっているADさんもいます。

今回はこの可愛いADさんについて分かっている限りの情報をご説明しますね。

 

とはいえ、あくまでADさんはタレントさんではありませんので、公開されている情報はそれほどありません。

 

スポンサーリンク

可愛いイッテQスタッフは古田AD-吉田ではありません

面白いスタッフさんが多い中で、最近抜群の存在感を出しているのが古田ADです。

これまでに少なくとも3回はイッテQのオンエアに出てきています。

最初の登場はオーストラリア

最初にオンエアに出てきたのは、イモトワールド・ツアーでオーストラリアが舞台になった時です。
「オーストラリアと言えば」カンガルーという事で、イモトともう一人がカンガルーの着ぐるみを着て登場します。

この時に、カンガルーの着ぐるみを着せられていたのが、AD古田ちゃんです。

最初は顔まで着ぐるみで隠れていたので、中に入っているのが誰なのか分かりませんでしたが、着ぐるみを取るとそこにはAD古田ちゃんが入っていました。
しかしここでイモトが激怒します(もちろん演出です笑)

なんとAD古田ちゃんがアイシャドーやメイクをしっかりして着ぐるみに入っていました。
それもラメのアイシャドー!バッチリメイク!カラコン!

「最近のADは変わっちまったなぁ」とイモトが説教します。

でもアイシャドーをしてはいけないなんて規則はないので、説教するのもおかしいですが、これはイッテQお得意の演出ですね。

 


2回目と3回目の登場、そして古田ちゃんの情報について引き続きご紹介します!

 

二回目の登場はみやぞんのサポート

古田ちゃんが2回目に登場したのは、世界の果てまでイッタきりという企画でフランスに行った時です。
みやぞんがフリスビーをまっすぐに飛ばす練習をする時に、受け取って投げ返すという役割を与えられます。

しかし・・・、古田ちゃんは衝撃的に運動神経がありません。

番組でも「悲劇的にセンスがない」と大きく書かれてしまったように、フリスビーを投げると左右に曲がってみやぞんの所には行かず、みやぞんに大迷惑になってしまいました。

3回目に登場したのは、2018年6月放送イモトとの格闘技バトル

3回目に登場した古田ちゃんの姿が、とっても可愛いとTwitter上で大評判になりました。

AD古田ちゃんの画像はこちら

 

2018年9月16日ロシア珍獣ハンターにイッテQAD古田古田ちゃん出演!

 

イモトのワールドツアー珍獣ハンターのロシア編に古田ほなみちゃんが出演しました。

出演というか、帯同していたと言った方が良いですね。

まず最初は、ロジア人があまり笑わないという検証で、カフェの店員さんが笑顔を見せてくれるのかを検証します。

イモトがチャレンジするものの、店員さんはほとんど笑顔にならなかったため、今度は「可愛い古田ちゃん」でチャレンジ。

するとロシアの店員さんがニコっとしてくれます。

やっぱり可愛いのは得ですね!

 

続いて、斧で髪の毛を切るという斬新な芸を持つロシア人。

イモトは女優業に響くためできないと言うと、古田ちゃんにやらせようとします。

イモトが「じゃあ、古田ちゃんが・・・」と言った瞬間、

古田ちゃんは「嫌です!」と食い気味に返答します。

もう最高ですね!

しかし今回の古田ちゃんは、ばっちりメイク(流行りの韓国風メイク)でしたね。

個人的には、以前の方が似合っていたように思いますが、まあ、どっちにしても似合っているので、問題なしです!

より垢抜けた感じがしました。

 

スポンサーリンク

  • 本名:「古田ほなみ」
  • 年齢:24才(2018年6月現在)
  • これまでに告白された人数:なんと15人です。やっぱり可愛いので、人気があるんですね。
  • 現在彼氏がいるか?:不明(もちろん一般人なので、そんな事は公開していません)
  • 仕事:アシスタントディレクター
  • 仕事態度:遅刻なし、真面目に仕事に望んでいる(イモトとの対決時に自己申告)

 

現在のところ、古田ほなみさんの情報は、これくらいしかありません。
もともとイッテQは面白い番組なので、毎週見ている方も多いかもしれませんが、古田ちゃん登場を期待して見ている方も多くなっているでしょうね。

イッテQの可愛いAD古田ほなみちゃんの再登場が楽しみです!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事