2006年版のドラマ【時効警察1】の動画を無料でみる方法を紹介します。

2019時効警察の放送が発表されたので、2006年第一弾時効警察をもう一度見たい方もいると思います。

海外の無料動画サイトで違法性のある動画を見なくても、日本の動画配信サービスでも動画無料視聴ができます。

複数の動画配信サービスで視聴ができますが、個人的におすすめは、31日間無料おためしキャンペーンのある【U-NEXT】です。

無料期間に加えて、無料で付与される600ポイントを使ってコミックなども読めるので、一番お得だと思いますよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

時効警察】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【時効警察】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

時効警察1 2006年版
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

時効警察1 2006年版】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

TSUTAYAとビデオマーケットは「追加課金」が必要です。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【U-NEXT】です。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

 

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【時効警察】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【時効警察】以外の「レンタル作品動画」も無料で視聴できるようになります。

さらに、この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画コミックを無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

時効警察】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

時効警察】のあらすじと評判

【時効警察】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

霧山修一朗:オダギリジョー
三日月しずか:麻生久美子
十文字疾風:豊原功補
又来:ふせえり
八須賀:緋田康人
サネイエ:江口のりこ
諸沢:光石研
熊本:岩松了

時効警察】のあらすじの見どころ

総務警察署の時効管理課の仕事は、すでに時効になってしまっている未解決事件の資料整理です。

主人公である【霧山修一郎】(オダギリジョー)は、時効管理課で勤務しています。

【霧山修一郎】は、自分に趣味がなく、どんな趣味を持てば良いのか分からず、鶴を折り紙で折ってみたりしていたが、どうもしっくりきませんでした。

そんな時に、自分がいる時効管理課にくる未解決事件の捜査を趣味にできないかと思い、捜査を始めたところ、思いのほか楽しく、

この時から、【霧山修一郎】にとって、未解決事件の解決が趣味になりました。

この趣味を行うために、交通課に勤務していた【三日月しずか】(麻生久美子)を巻き込みます。

 

このドラマを見た感想としては、最近の刑事ものは、シリアスなものが多く、気を抜いて楽しくは見られません。

それはそれで良いのですが、たまには肩の力を抜いて「刑事ドラマ」を見てみたいものです。

【時効警察】は、まさに気楽に見られる刑事ドラマという感じですね。

趣味として始めた、未解決事件でしたが、被害者たちの悲痛な気持ちなどを感じる【霧山修一郎】の気持ちにも共感できます。

犯人は、時効事件を捜査し、真実を暴いていく【霧山修一郎】を恨みますが、あくまで趣味の世界だと言って、犯人の恨みを気にもとめない態度もすっきりしますね。

時効が法律で決まっている以上、犯人がいたとしても、被害者や被害者家族は、何もすることができません。

そんな被害者の感情を、すっきりと解決してくれる、本当に痛快なドラマでした。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

時効警察】を見た感想とは?

 「時効警察」を視聴した方の感想をまとめています。

三木聡監督のギャグの感覚が好きな私には、最高の作品です。
思い切りハマってしまいました。出演者全員に◎!
霧山くんが、フラーとしていたのに、急に振り切れるように変化する時が1番好き!三日月くんも可愛いので、さらに良い。
雰囲気も良いので、最初から最後までじっくりと楽しめました。
もう1回見てみようかな・・・。
今回で2回目。
見ていて疲れない作品なので、楽しく見られます。
ギャグのセンスが最高で、小ネタもしっかり面白い!
麻生久美子さんが、とってもキレイで、オダギリジョーは格好良い!

ドラマの感想としては、かなり高評価になっている方が多いと思います。

気楽な感じが、非常にうけていたみたいなので、2019時効警察(仮タイトル)も楽しみですね!

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事