おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2019年末から2020年にかけて「どん兵衛」のCMに出演している子役の男の子と女の子が「可愛すぎる」と評判になっています。

CMは「おおみそかのうそ」編です。

もちろんCMも可愛いですが、「CMメイキング動画」も可愛いので、子供たちの名前とメイキング動画も紹介します。

でも、どこかで観たことのある子役の2人ですよね。

どん兵衛の年越しそばCMの子供たちは誰?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KD3qopNNCYM

 

まずはCMに出演している2人の子役(子供)の情報について見てみましょう。

もともとこのCMに出演しているのは、「吉岡里帆」さんと「星野源」さんですが、子役が演じているのは、まさにこの2人の役ですよね。

子役について解説する前に、きっとCM動画の方を見たい方が多いと思うので、ご紹介します。

メイキング動画は、後ほど紹介しますので、ご安心を!

 

 

CMの中で、一生懸命セリフをしゃべろうと頑張っている姿は、大人ならキュンとしてしまいます。

本当に可愛すぎで困ってしまいます。

子供の頃の「吉岡里帆」さんは、きっとこんなに可愛い女の子だったのだろうなと想像できます。

この女の子の名前は「北平妃瑠愛」ちゃんといいます。

男の子の名前は「高樹湊」くんと言います。

【どん兵衛年末CM】どんぎつねの女の子の名前は「北平妃瑠愛(きたひらゆりあ」

 

北平妃瑠愛ちゃんが所属している事務所は、「ジョビィキッズ」というプロダクションです。

有名な「寺田心」くん・「鈴木梨央」ちゃん・「芦田愛菜」さんも所属しており、子役の事務所の中では有名です。

事務所には、簡単なプロフィールが紹介されていました。

名前  :北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)
生年月日:2015/09/18
年齢  :満4才

そして、今回のどん兵衛のCMだけではなく、他にも「日清食品のご褒美ラ王」のCMにも出演していたみたいです。

その時の役は、「白天使」だったようです。

その時のCM動画も見てみたいという方が多いと思いますので、探してみました。

「白は投入たんたかたんたんスープ」って・・・・、

「投入坦々スープ」を言えない可愛さ、最強です。

そう言えば、逃げ恥で「みくり」さんが言っていました。

「可愛いは最強」

思い出してしまいました。確かにこの可愛さは最強!

 

どん兵衛年末年越しそば「おおみそかのうそ」編の男の子の名前は「高樹湊(たかぎそう)」

 

どん兵衛CMで、男の子の役を演じているのは「高樹湊(たかぎそう)」くんといいます。

以前に、やはり「日清食品ご褒美ラ王」のCMに黒天使として出演していました。

そう、北平妃瑠愛ちゃんと一緒に出演していたんですね。

だから今回も息がピッタリでした。

それにしても、ラ王のCMでもやっぱり可愛かったですね。

名前:高樹湊(たかぎそう)
年齢:4才
出身地:千葉県
サイズ:身長101cm

身長がようやく101cmになったんですね~

本当にかわいいです!

では、どん兵衛CMのメイキング動画を紹介しておきます!

 

どん兵衛「おおみそかのうそ編」メイキングCM動画

 

動画を見て、可愛すぎて気を失わないように注意してください(笑)

でもそれくらい可愛いです。

「あと何回??」なんてコメントを聞いたら、監督もすぐにCM撮影を中断したくなってしまうかもしれませんね。

 

どん兵衛CMへの感想と反応

 

どん兵衛年末CMの子役(子供)の名前は?まとめ

 

とっても可愛いCMになった「どん兵衛年末CM」に出演していた子供たちは次のとおりです。

北平妃瑠愛ちゃん

高樹湊くん

セリフが辿々しいところが、本当に可愛いです。

すでに2つのCM「ラ王」「どん兵衛」でコンビを組んでいるので、今後も二人で出演するCMが増えてくるかもしれませんね。

2019年にCMに出演した綺麗な女性を特集しています。

100人くらいピックアップしているので見てくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事