【クズの本懐】のアニメ版とドラマ版、そしてドラマ版だけのもう1つのエンディングを無料視聴する方法を解説。

吉本実憂・桜田通・水田航生・池上紗理依・逢沢りなが出演しています。

【クズの本懐】は、アニメとドラマの両方を見るのがおすすめですね。特に、もう1つのエンディングはファンなら、絶対見たいところです。

動画を、海外無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【クズの本懐アニメ・ドラマ】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれませんね。

しかし、海外動画サイトで時間をかけて危険な動画を探すより、動画配信サービスの方が、

「早く」

「確実に」

「高画質の動画」を

「安全」に視聴できます

もちろん解約も簡単です!

登録→視聴まで約3分なので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になりますよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

クズの本懐アニメ・ドラマ】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【クズの本懐アニメ・ドラマ】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

クズの本懐アニメ・ドラマ
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT アニメ○ 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA アニメ○ 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット アニメ○ 0 申込初月無料 980 250

 

上記のように現在、【クズの本懐アニメ・ドラマ】両方を無料視聴できるのは、【FOD】だけです。

アニメ版だけであれば、「U-NEXT」でも視聴できます。

【クズの本懐アニメ・ドラマ】も見放題作品の1つなので、「FOD無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐにフル動画を無料で視聴できるようになります。

動画配信サービスの中で、アニメ版とドラマ版の両方が無料視聴できるのは【FOD】だけです。

クズの本懐アニメ・ドラマ】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【クズの本懐アニメもドラマ】を見た感想とネタバレ

 

クズの本懐アニメ・ドラマ】に出演しているキャストを最初に紹介します。

出演キャスト

 

吉本実憂・桜田通・水田航生・池上紗理依・逢沢りな

 

【クズの本懐アニメ・ドラマ】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

【クズの本懐】は月間「ビッグガンガン」で連載された、原作同名のアニメとドラマです。

最初にアニメ版が放送され、その後オリジナルドラマとして【FOD】でドラマ版が放送されています。

ドラマ版を見るなら【FOD】以外の選択肢は、現在のところありません。

 

【クズの本懐】は、「安楽岡花火」という女子高生と「粟屋麦」という男子高校生が中心となる切ない恋愛ものです。

ドラマ版では、安楽岡花火役を「吉本実憂」、粟屋麦役を「桜田通」が演じていますが、アニメ版に負けない魅力のある2人ですね。

時々、アニメ版に役者が完全に負けてしまうパターンもありますが、【クズの本懐】に関しては、ドラマ版がアニメ版に負けていませんね。

 

FOD】であれば、アニメ版とドラマ版のどちらも、「無料おためし」で無料視聴できるので、ぜひ見比べて欲しいですね。

一番のおすすめの回は、ドラマ版のみに存在している「もう1つのエンディング」という「麦」の視点から描かれている最終回です。

特別編は、またちょっと違う視点で結論を見られるので、良かったですね。

 

主人公の2人は、美男美女として高校でも有名なカップルです。

しかに2人には誰にも言えない秘密があります。

公然のカップルであるものの、2人にはそれぞれ違う人を想っています、それも決して実ることのない恋です。

 

「花火」は、妹のように幼い頃から可愛がってくれていた「鐘井鳴海」に恋をしています。

「麦」は、現在通っている高校の音楽教師(以前の家庭教師)の「皆川茜」に恋をしています。

どちらの恋も決して実ることのない、「切ない片思い」であり、その寂しさを埋めるため、「花火」と「麦」は契約を結び、恋人のふりをしています。

2人の片思いはどのようになっていくのか、2人が結ばれるようになるのか、結構ハラハラしつつ、ちょっとドキドキするような際どいシーンもあるので、かなり面白いですね。

個人的には、アニメ版の方が好きですね。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【クズの本懐アニメ・ドラマ】を見た感想とは?

このアニメを見て、「本懐」という意味について改めて調べてみました。
もとから抱いている思い、本来の希望という意味がありましたが、まさにこのアニメの内容どおりでした。
本当に願っていること、それを実行にうつすことは、それほど美しい行動にはならないのかもしれません。

アニメの2人がしていることは、本当にクズと言えるのかもしれません。
でも、満たされない気持ちを抱えながら生きていくことは、本当に辛いものだなと思いました。
こんなにアニメを見て考えさせられたのは初めてです。

30代女性

こんなに話としては、ドロドロなのに「純愛」になる作品があるとは思いませんでした!
あまりにも面白かったので、アニメ版は1日で全部見てしまいました。
なんだか自分の中にある「クズ」の部分にも気づけた作品になりました。
この調子で、ドラマと原作コミックも【FOD]で制覇するつもりです!
20代男性

ドラマ版を見ましたが、共感できる部分がたくさんありました。
セリフの1つ1つが、とても考えられているように感じます。

きっと全ての人が共感できる内容ではないと思うけど、
わたしはすきです。
最後までちょっとモヤモヤした気持ちはあるけど、それもこのドラマの良いとこですね。
もう1つのエンディングの内容も良かったです。
本当に見て良かった!

20代女性
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

 

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

 

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【クズの本懐アニメもドラマ】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【クズの本懐アニメ・ドラマ】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事