おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

【名探偵コナン劇場版】【アニメシリーズ】の動画を探している方はいますか?

「業火の向日葵」「から紅の恋歌 (ラブレター)」「銀翼の奇術師」「水平線上の陰謀」「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

「時計じかけの摩天楼」「14番目の標的」「世紀末の魔術師」「瞳の中の暗殺者」「天国へのカウントダウン」「ベイカー街 (ストリート) の亡霊」「迷宮の十字路」

こんなにたくさんの劇場版シリーズがあるんですね。

海外無料動画サイトをおすすめできない理由

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

違法性の高い動画を、海外無料動画サイトで時間をかけて探さなくても

公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すると、すぐに【名探偵コナン劇場版】を無料視聴できます。

しかし動画配信サービスへの申込」と「解約」は面倒と思われるかもしれません

わたしも面倒だと思っていたのですが、動画配信サービスへの登録から視聴までは、約3分で終わりました。

【名探偵コナン】をどこの動画配信サービスで無料視聴できるのか解説いたしますので、高画質な動画安全な方法でお楽しみください。

結論から言うと、【hulu】がおすすめです。理由は、引き続き解説しますね。

現在は、【名探偵コナン】通常アニメバージョンと小栗旬主演の実写版名探偵コナンが「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに無料で視聴できるようになります。

*この情報は、2019年7月20日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

【名探偵コナン劇場版】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【名探偵コナン劇場版】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【名探偵コナン劇場版】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 劇場版本数
FOD 1200 初回1ヶ月 888 作品なし
hulu 0 2週間 933 12本
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 10本
dTV 0 31日間無料 500 11本
TSUTAYA 1080 30日間無料 933 540
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 1本300円

 

上記のように現在、【名探偵コナン劇場版】は、すべての動画配信サイトで視聴できなくなっています。。

でも名探偵コナンのアニメを見たい方は、引き続き「dTV」で、1話から最新話まで、無料お試し期間を利用すれば無料視聴可能です。

*この情報は、2019年7月20日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【名探偵コナン劇場版】を見た感想とネタバレ情報

【名探偵コナン劇場版】の内容

名探偵コナンは、日本だけではなく世界中で愛されているアニメなので、一度は見たことがあると思います。

最新作劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』に合わせて、過去の作品を一気に見てみたいという方には朗報ですね。

コナンシリーズの中で、結構人気があるのが「怪盗キッド」ですが、キッドが出演している劇場版も他にありますね、

 

例えば「銀翼の奇術師(マジシャン)」「業火の向日葵」などの作品にも、怪盗キッドが出演しているので、こちらは見ておきたいですね。

なかなか最終回までいかないですが、話の最後を知りたい反面、終わってほしくない気持ちもある作品です。

今回の最新作は、怪盗キッドに注目なので、これまでの怪盗キッド出演に注目して劇場版やアニメ版を見てみても楽しいと思います。

【名探偵コナン劇場版】は、2019年7月20日から、すべての動画配信サイトで視聴できなくなっています。。

でも名探偵コナンのアニメを見たい方は、引き続き「dTV」で、1話から最新話まで、無料お試し期間を利用すれば無料視聴可能です。

*この情報は、2019年7月20日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【名探偵コナン劇場版】を見た感想とは?

「名探偵コナン劇場版」を視聴した方の感想をまとめています。

やっぱりコナンシリーズは最高に面白い!
劇場版が公開される度に、昔の劇場版シリーズを全部見てしまってます。
動画配信サービスがあるので、全シリーズ制覇もできるので、本当に楽です。
全部DVDで借りたら、かなりの金額になってしまいますが、「無料おためし期間」に全部見てしまいました。
30代男性

いつになったら高校生の時代に戻れるのだろうと思いつつ、すでに10年以上が経過(笑)
でも、このまま元に戻ることなく、アニメも続いていってほしいなと思います。
でも蘭との関係は進んでいってほしいので、ちょっと複雑な気持ち。
30代女性

 

名探偵コナンのアニメを見たい方は、引き続き「dTV」で、1話から最新話まで、無料お試し期間を利用すれば無料視聴可能です。

*この情報は、2019年7月20日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

huluでも小栗旬が主演していた実写版名探偵コナンや一部のアニメ名探偵コナンを視聴できますよ!

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
・初回2週間の無料おためし期間あり
・解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを、実際に利用してみて、使い勝手や利用回数などを実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

解約方法が本当に簡単

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

詳しい解約方法はこちら!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】は全ての動画を無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

しかし【Hulu】の作品は、全て見放題作品であり、申込み後は全ての作品を月額のみで視聴できます。

さらに初回であれば、2週間無料おためし期間があり、その期間中でも全ての作品(動画)を見られます。

実は、登録されている作品が全て見放題という動画配信サービスは、ほとんどないので、huluの特徴と言えます!

もし【】を視聴した後に、【hulu】のサービスに不満があって解約する場合でも、無料期間中であれば、費用を請求されることはありません。 

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【hulu】の登録方法と解約方法とは?簡単?

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどで誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事