おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

Netflix(ネットフリックス) CMに出演している女性がとても可愛いので、気になった方も多いと思います。

スマホ携帯で「アイリッシュマン」のロバート・デ・ニーロを視聴している女性です。

nao
ちょっとクールビューティという感じで魅力的な女優さんですよね♪
  • 【Netflix「アイリッシュマン」のロバート・デ・ニーロ編】CMの女優の名前
  • 女性のプロフィール・芸歴
  • プライベート感のある画像写真など

 こうした内容について紹介していきます。

Netflixネットフリックス【アイリッシュ編】CM女性の名前は「恒松祐里」

 

【Netflix「アイリッシュマン」のロバート・デ・ニーロ編】のCM動画

 

 

「もしこの世界に「ロバート・デ・ニーロ」がいなかったら、あいつも映画好きにはならなかった」

このセリフと聞いて、確かにロバートデニーロは、本当に人を引きつける魅力のある俳優さんだったよなと思ってしまいました。

昔は、デニーロが出ているだけで、その映画がヒットするくらいの影響力がありましたよね。

こういう俳優が、今後出てくるのか心配になってしまいます。

さて、話をCMに出演している女性について話を戻しましょう!

この女の子の名前は「恒松祐里」さんと言います。

【恒松祐里】のプロフィール

 

  • 名前:恒松祐里(つねまつゆり)
  • 生年月日:1998年10月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158.5cm
  • 所属事務所:アミューズ
  • 血液型:B型
  • 足のサイズ:23cm

 

【恒松祐里】さんの芸歴

 

芸能界に入ったきっかけは、幼稚園の時に恥ずかしがり屋で、それを心配した両親が現在の「アミューズ」のオーディションを受けさせたことのようです。

なかなかスパルタなご両親ですよね。

恥ずかしがり屋の娘を、芸能界に入れてしまえば、逆に克服できるのではと考えたわけですよね。

いわばショック療法という事です。

 

意外とこの方法は効果的で、とにかく行動してみることで自分を追い込み、環境に慣れていくという方法です。

個人的に、一度試したことがあるのですが、かなり効果がありました。

ある言語を勉强していた時、あまり伸びなかったので、その言語を話す国に行ってしまいました。

その時の学習期間は、まだ10ヶ月でした。

想像通り、それほど言語能力が高かったわけではありません。

 

しかしとにかく行ってしまえばなんとかなるだとうという気持ちで渡航しましたが、結果、3年後には言語試験の最上級に合格できました。

どこでも通用する資格なので、現在でもかなり役立っています。

もちろんかなり努力しましたが、それでもとにかくやってみようという精神は効果的な方法です。

ということで、恒松祐里さんもその後、どんどん成長されていったということなのでしょう。

 

しかも、オーディションは10年間で240回、平均で124回、毎月2回は受けていたようなので、本当に努力家ですね。

ますます応援したくなった芸歴です。

 

出演映画

・2020年「シグナル100」1月
・2019年「酔うと化け物になる父がつらい」
・2019年「殺さない彼と死なない彼女」11月
・2019年「アイネクライネナハトムジーク」9月
・2019年「いちごの唄」7月
・2019年「凪待ち」6月
・2018年9月 「3D彼女(リアルガール)」
・2018年7月 「虹色デイズ」
・2018年1月 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」
・2017年9月 「散歩する侵略者」
・2017年3月 /5月 「サクラダリセット」前篇・後篇
・2017年3月「ハルチカ」
・2016年7月 ネスレシアター「その一言がいえなくて」主演
・2015年2月 「くちびるに歌を」

TV出演

・2019年NTV「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」SP
・2019年TBS/MBS「都立水滴」
・2018年7月 NTV「トーキョーエーリアンブラザース」
・2018年7月 MBS「覚悟はいいかそこの女子。」
・2018年1月 NTV「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」
・2016年  NHK「真田丸」
・2015年 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」
・2015年 「まれ」
・2015年 「Sound inn S」ナレーション

PV出演

・2013年度 CX「27時間テレビ」明石家さんまラブメイト 6位

WEB出演

「CINEMA SUQARE」 つねまっちゃんねる ※海外ドラマ紹介コラム

 【恒松祐里】プライベート感のある画像&写真 Fromインスタ

 

クールな印象をCMから受けた方も多いかもしれませんが、普段はとっても笑顔の多い「恒松祐里さん」です。

そんなステキな彼女の画像をピックアップしていきますね。

BEST1 花火

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日はミュージカル「 #ドンジュアン 」の初日です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 初舞台・初ミュージカルで出来ないことが沢山ありましたが、素敵なスタッフの皆さんとキャストの皆さんに囲まれて、ご迷惑をかけながらも今日までなんとか稽古してきました! 明日から初日! 楽しく生き生きとした日々を過ごしたいです❗️ エルヴィラと共に私も女優として成長していくような本番期間に出来たらと思います。 頑張りますので、見に来てくださる方、 どうかお手柔らかに。見守っていてください、、! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真はこの間の休日で夏を感じた瞬間🎇 花火のように舞台上で輝けますように、、!! 頑張ります✨#恒松祐里

恒松祐里(@yuri_tune)がシェアした投稿 -

 

BEST2 スイカとメッセージ動画

 

 

BEST3 警察官の格好

 

 

【Netflix「アイリッシュマン」のロバート・デ・ニーロ】CMの女優の名前のまとめ

 

今回特集したのは、「Netflix「アイリッシュマン」のロバート・デ・ニーロ編」に出演した「恒松祐里」です。

個人的に昔から注目していた可愛らしい女性だったので、今回のCMで観られて本当に良かったです。

ようやくブレイクの兆しが観られたのかなぁと感じました。

これからもっともっと活躍して欲しい女性です!

 2019年にCMに出演した綺麗な女性を特集しています。

100人くらいピックアップしているので見てくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事