関西ジャニーズjr.で今後の活躍がかなり期待されている高橋恭平がスカッとジャパンの胸キュンスカッとに出演が決定しました。
ネット上でもかなり騒がれているので、高橋恭平についてのwiki情報や今後の予定について紹介します。

スポンサーリンク

高橋恭平は14年ジャニーズ入所

まずは高橋恭平さんのお顔立ちを確認してください。こんなに整っている人がいるんですね。
次世代のジャニーズのエースになると言われているのが良く分かります。
8/27日のスカッとジャパンの胸キュンスカッと出演が待ちきれない方も多いでしょう。
キャッチフレーズは「おバカハンサム」との事です。

高橋恭平のwiki情報

生年月日 2000年2月28日
星座 魚座
血液型 B型(やっぱりマイペース)
体重 52kg
身長171cm(結構スラッとタイプ)
家族 4人家族(姉が1人でとっても優秀とのこと)
趣味 釣り
尊敬するジャニーズの先輩 山P

続きの部分では、簡単なハンサム情報とおバカ情報をご紹介します

スポンサーリンク

簡単なハンサム情報とおバカ情報

 

高橋恭平くんが中学生の時、バレンタインデーのチョコレートはなんと20個以上もらったとのこと。

さらに卒業式では、4つのボタンも全てなくなってしまい、服を閉じられなくなったようです。
これは完全にモテ男ですね。
まあ、あの顔立ちをみる限りでは、どんな女子でも好きになってしまうでしょうね。

 

高橋恭平くんはハンサムなだけではなく、ちょっとおバカなキャラが目立ち、付けられたキャッチコピーは「おバカハンサム」です。
そんなおバカな情報も少しだけおすそわけ!

今は高校生としてきちんと学校にも通っている高橋恭平くんですが、あまり勉強は得意ではないようです。
以前出演したテレビで、主要5科目の合計点数を質問された時「100点」と答えています。
ジャニーズの中には、かなりおバカキャラの人がいますが、その中でも群を抜いておバカさんという事になりますね。

 

自信を持って古典での点数が38点(自分的には良い点数)と答えるところも、可愛いキャラとして愛される理由なのかもしれません。
そのほかにも、聖徳太子が派遣した遣隋使は誰でしょうという問題に対する答えは・・・。

「それってなんて読むんですか? [いずいし] ですか?」と衝撃の返答!

その後、書いた答えは「かつかいしゅう」、もちろん勝海舟という答えも間違っていますが、全部ひらがなって…。ここまでくると素晴らしいの一言ですね。

ちなみに正しい答えは「小野妹子」ですよ。皆さん大丈夫ですよね。
お姉さんはとても優秀な方のようで、必要な知性はすべて持っていかれてしまったのかもしれませんね(笑)

高橋恭平くんの今後の活動

視聴率の良い全国の番組に出演するという事で、今後高橋恭平くんの活動が気になりますし、顔が全国に知られていくでしょう。

今後の活動は、以下のようになっています。
関西ジャニーズJr.コンサート:
大阪梅田芸術劇場メインホール 2018年10/24~11/4まで

関西ジャニーズJr出演:
明日を駆ける少年たち 2018年8/4~8/30
大阪松竹座

以上のように、今後も高橋恭平くんの活躍に期待できそうです。
ファンの方は、高橋恭平くんがテレビに出るのは嬉しいけど、みんなに知られたくないという複雑な気持ちみたいですね

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事