ジョンソン・エンド・ジョンソンの「アキュビューコンタクトレンズ」のCMで「野球部マネージャー」「女子校生」で出演している女の子が可愛いと評判になっています。

2つのシリーズ「はじめてのグループ」「はじめてのマネージャー」編です。

このCMに出演している【吉田美月喜】さんの経歴やプロフィールを紹介しています。

 

スポンサーリンク

アキュビューCMの女子校生と野球部マネージャーは吉田美月喜さん

 

 

このCMの女の子は、今後すごい売れそうだと感じたのは、とても久しぶりですね。

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「アキュビューコンタクトレンズ」のCMには、これまでも数多くの女優さんやモデルさんが出演しています。

そんな中で、2019年のCMに抜擢されたのは、「吉田美月喜」さんです。

 

とっても透明感のある方なので、今後、ドラマや映画にもたくさん出演してくると思いますね。

ドラマや映画の主演を演じることになる日も、すぐ来るのではないでしょうか?

きっともう一度、吉田美月喜さんが出演しているCMを見たいと思われていると思いますので、公式のCMを紹介しますね。

 

女子校生「はじめてのグループ編」CM

 

 

野球部マネージャー「はじめてのマネージャー編」

 

 

何度でも見返すことができるくらい、可愛いですね。

では吉田美月喜さんの経歴やプロフィールについて見てみましょう。

ちょっと目を細めて、見にくくする仕草も可愛すぎですね! 

スポンサーリンク

吉田美月喜さんの経歴やプロフィール情報

 

名前:吉田美月喜(よしだみづき)

生年月日:2003年3月10日

出身:東京

所属:スターダストプロモーション

趣味:バレエ、旅行、読書

身長:162cm

 

このデータを見てみると、2003年生まれということなので、20193月現在で16歳ということになりますね。

かなり大人っぽい印象の方ですね。

好きなことには、体を動かすということもあるみたいで、いろんなスポーツをやっていたみたいですね。

 

特技であるバレエに加えて、テニス、バスケまでやっていたみたいですね。

特にバレエは8年間もやっていたようなので、今後バレエをする役などがあれば、きっと選ばれることもあるのではないでしょうか?

運動系のドラマでも、十分対応できるので、これかもテレビで見る機会が多い方かもしれませんね。

 

まだ16歳なので、3年から5年くらいは学生役もできるので、しばらく女子校生役がメインになってくるような気がします。

3A組に出演できなかったのは、ちょっと残念でしたね。

 

スポンサーリンク

吉田美月喜さんの可愛い画像集 Fromインスタor Twitter

 

どの写真でも画像でも、とっても可愛い「吉田美月喜さん」ですが、インスタにもたくさんの画像がありました。

個人的なベスト3になってしまいますが、皆さんに紹介したいと思っています。

どうぞ、応援してください!

 

ナンバー1

ナンバー2

ナンバー3

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事