韓国ドラマ俳優の中でも、人気のあるイ・ドンウク主演の「風船ガム」を無料視聴できる方法を紹介します。

無料動画を怪しい海外サイトで見る方法ではなく、正規の方法で視聴できます。

現在、動画配信サイトの中では、「U-NEXT」以外では、「風船ガム」を視聴できないようですね。

 ということで、結論から言うと、U-NEXT以外では「風船ガム」を視聴することはできません

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

風船ガム】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【風船ガム】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

風船ガム
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 作品なし

 

U-NEXTは、通常月額1,990円(税抜)が必要ですが、現在「31日間無料おためし」ができるため、1ヶ月は無料で利用できます。

「風船ガム」は、見放題に含まれる作品です。

ですから、無料おためしに申込むだけで、「風船ガム」無料視聴できるようになります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴・漫画鑑賞できる

 

上記の表からも分かりますが、【風船ガム】は、U-NEXT以外では、動画配信されていないため、選択肢は【U-NEXT】のみです。

 

繰り返しますが、【風船ガム】の視聴は、無料おためし期間中であれば、無料で視聴できます。

 

しかしU-NEXTは、他の動画配信サービスと同じく、レンタル作品(各作品ごとに費用が発生)もあります。

レンタル作品を視聴するためには、ポイントの購入が必要となり、1ポイント=1円で利用できます。

 

しかし「U-NEXT」は、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すると、【風船ガム】以外の作品やアニメを、ポイント数まで「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

風船ガム】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

風船ガム】のあらすじと評判

風船ガム】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

(パク・リファン役):イ・ドンウク
(キム・ヘンア役):チョン・リョウォン
(カン・ソクチュン役):イ・ジョンヒョク
(ホン・イスル役):パク・ヒボン
(ノ・テヒ役):キム・リナ

風船ガム】のあらすじの見どころ

「風船ガム」を一言で表現するなら、癒し系『胸キュンの淡い恋』です。

韓国ドラマの王道をいく作品になっているので、韓国ドラマが好きかどうかに関わらず、どなたでも楽しめる作品になっています。

 

物語の中心になるのは、「リファン」と「ヘンア」です。

二人は幼馴染であり、最高の友人という関係です。

この二人の関係が、友人から恋人に変わっていくなかで、「最高の友人」は「最高の恋人」になるのかという事がテーマになって、物語が進んでいきます。

 

「リファン」は漢方医、「ヘンア」は地元のラジオ局で働くプロデューサーです。

リファンはヘンアの事をずっと兄のように見守り、大切にしてきました。

そんな『リファン』の眼差しや微笑みは、多くの女性の心を鷲掴みにし、リファンを演じる「イ・ドンウク」の人気が急上昇しましたね。

 

この作品を手がけたのは、韓国でも非常に人気がある人気恋愛小説家「イ・ミナ」です。

 

注目していただきたいのは、ドラマの中に散りばめられている「記憶に残る印象的なセリフ」です。

 

ココで、こう言って欲しいと女性が感じる、「優しい言葉」を投げかけてくれる「リファン」は女性にとって理想的な男性ですね。

 

きっと1話から16話までずっと目が話せないと思います。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

風船ガム】を見た感想とは?

 「風船ガム」を視聴した方の感想をまとめています。

 

あすとろさん

面白かった!個人的にはすごく好き
辛い過去を持つヘンアが救われてほしいとひたすら願いたくなる作品だった

引用:FILMARKS

リオさん

リファンの同居人や、ヘンアのラジオ局仲間、喫茶店”シークレットガーデン”の仲間たち。
みんなが誰かを想っていてそれがとても温かい(*´∀`)

そして
それぞれの人たちの気持ちが感情を繊細に描いている作品だと思いました(*´∇`*)

引用:韓国ドラマ・感想

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事