2019アカデミー賞を受賞した【ボヘミアン・ラプソディ】の動画を探している方に、安全に無料視聴できる方法を紹介します。

ほとんど待ち時間なしで見られる、違法ではない方法なのでおすすめです。

【ボヘミアンラプソディ】の動画を3分で見逃し無料視聴できる方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【ボヘミアンラプソディ】を無料視聴できます。

登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【ボヘミアンラプソディ】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴には「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があること!

条件を満たすのは【U-NEXT】だけです!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【ボヘミアンラプソディ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ボヘミアンラプソディ】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ボヘミアンラプソディ】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 500円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 作品なし

 上記のように現在、【ボヘミアンラプソディ】は【U-NEXT】【dTV】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)では、【ボヘミアンラプソディ】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金500円が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【ボヘミアンラプソディ】500円を無料視聴できます!

【dTV】には、無料進呈ポイントがないので、無料視聴が可能なのは【U-NEXT】のみになります。

【ボヘミアンラプソディ】は4月17日から配信開始です。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ボヘミアンラプソディ】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【ボヘミアンラプソディ】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【ボヘミアンラプソディ】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ボヘミアンラプソディ】の感想

【ボヘミアンラプソディ】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

(フレディ・マーキュリー)
ラミ・マレック
(メアリー・オースティン)
ルーシー・ボーイントン
(ブライアン・メイ)
グウィリム・リー
(ロジャー・テイラー)
ベン・ハーディ
(ジョン・ディーコン)
ジョー・マッゼロ
(ジョン・リード)
エイダン・ギレン
(ジム・ビーチ)
トム・ホランダー
(ポール・プレンター)
アレン・リーチ
(レイ・フォスター)
マイク・マイヤーズ
(ジム・ハットン)
アーロン・マカスカー

【ボヘミアンラプソディ】を見た感想とは?

 「ボヘミアンラプソディ」を視聴した方の感想をまとめています。

【ボヘミアン・ラプソディ】を見ました!
最高の映画を見られて良かった!この映画は大傑作と言っても良いのではないでしょうか?
これまのアカデミー賞作品の中には、なんで??? というようなものもありますが、ボヘミアン・ラプソディは文句なしのアカデミー賞受賞作品です。
クイーンの音楽は聞いたことがあったけど、グループについてはあまり知らなかったので、初めて知ったことばかりでした。
これから、何度か繰り返して見たいと思います。
30代男性

もう5回も見ました!
もちろん、6回目に突入予定です。
まだまだ興奮が収まりません。
映画館で見るよりも、個人的には自宅で1人でゆっくりと見たい作品です。
そして、もちろんクイーンと一緒に【ボヘミアン・ラプソディ】を大声で歌うのは欠かせません。
後半になると、かなり涙が出てくるようなシーンも多いけど、苦しみを乗り越えた後に完成した「LIVE」は最高の場面です。
クイーンファンでなくても、十分すぎるほど楽しめる作品だと思います!
30代女性

クイーンのファンではなかったけど、曲が完成していくまでの過程を知ることができるのは、本当に面白かった。
ライブシーンは、圧巻の一言で、これだけでも十分見る価値があると思います。
20代男性

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事