アニメ版【曇天に笑う】は、全12話の作品ですが、ストーリーの良さが人気になっています。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して「簡単」「安全」に【曇天に笑う】を無料視聴する方法です。

でも、どうしても海外の無料動画サイトで【曇天に笑う】を探してみたいと思う方のために、主要な海外の無料動画サイトでの検索結果も載せています。

アニメ【曇天に笑う】を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【曇天に笑う】を見られる動画配信サービスは、次のとおりです。

アニメ【曇天に笑う】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 なし
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 300円
music.jp 1640 30日間無料 500円 300円

 

表を参考にすると、アニメ【曇天に笑う】は以下のように配信されています。

動画配信サービスでは、登録後すぐに無料で見られる「見放題動画」と登録後ポイントを利用して見る「レンタル作品」があります。

見放題動画として配信
レンタル作品動画として配信

 

【hulu】【U-NEXT】あれば、どこでも【曇天に笑う】はお試し期間に無料視聴できますが、【hulu】【U-NEXT】以外の動画配信サイトでは、追加課金300円が必要なレンタル作品です。

さらに【hulu】では、「曇天に笑う」の実写版だけでなく、アニメシリーズや外伝までお試し期間に無料視聴できる見放題作品です。

これは【hulu】だけです。

U-NEXTでは、実写版が500円の有料作品になっています。

【hulu】で無料視聴できる「曇天に笑う」作品
  • 実写版
  • アニメシリーズ全12話
  • 曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~
  • 曇天に笑う<外伝> ~決別、犲の誓い~
  • 曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~

ですから【曇天に笑う】を無料視聴するなら【hulu】がおすすめとなります。

【hulu】が他のVODより優れている5つの特徴
  1. 5万本以上の作品が全て見放題作品、追加課金はなし
  2. 最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
  3. 動画をダウンロードできる
  4. 海外作品が豊富
  5. 動画配信が早い

無料動画好き子さん
でも、でも・・・
海外の無料動画サイトにも動画あるんじゃないかなぁ~
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!
*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

海外動画サイトでアニメ【曇天に笑う】を調べた結果

動画マスター
これから海外動画サイトの情報を紹介するけど、
個人的に、あまりおすすめできないんですよね。
ウィルスソフトが何度も警告してきます。
安全ではないという事ですね。
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

youtubeで動画を検索した結果は、ほとんどが短い動画だけでした。

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

ニコニコ動画で検索してみましたが、アニメ版は外伝も含めて有料の動画だけでした。

【b9good】で見られるかチェックしてみた

b9で動画を検索しましたが、アニメのみ動画はありましたが、再生ができませんでした。

【Dailymotion】で見られるかチェック

Dailymotionで検索した結果、数分の動画が数本のみだけです。

【ひまわり動画】で見られるかチェック

ひまわり動画では、検索結果に動画はありますが、すでに違法な動画は削除されていますので再生はできません。

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトでアニメ【曇天に笑う】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

動画マスター
海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「時間短縮」「違法性なし」「安全」
動画視聴には、これが大事だよ!

無料動画好き子さん
代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【曇天に笑う】を見た感想とネタバレ情報

実写版【曇天に笑う】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

声優キャスト

 

福梶裕貴
佐藤利奈
鈴村健一
能登麻美子
下野紘
鳥海浩輔
藤原祐規
藤原貴弘

あらすじ(ネタバレ)

「笑え! この灰色の空の下で―。 時は明治十一年。急速な欧米化に伴い、政府に不満を持つ人々が増え、監獄は囚人で埋まり、脱獄も後を絶たなかった。そこで政府は、滋賀県琵琶湖に重犯罪者専用の檻、日本最大・脱出不可能な湖の監獄、獄門処を設ける。その監獄への橋渡し人を請け負う曇家の三兄弟が織り成す大冒険活劇の幕が上がる…!。」

引用:Hulu

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

ドラマや映画の感想とは?

「」を視聴した方にアンケートを取ったので、感想をまとめています。

天兄最高!

私は、天兄がとても好きだったんです・・・。

まさかの出来事に4話で死ぬかと思いました。

最後まで見た感想は、本当に声優さんも豪華でキャラクターも最高で、「最高」の一言です。

何度も何度も見直したいと思えるアニメでした。

20代女性

アニメ版最高

あまり期待していていなかったのですが、大変面白かった!!

こちらの予想を大きく裏切るような展開が多くあったので、ずっと楽しめました。

全体のストーリーも良かったですが、私が特に好きになったのは「サイドストーリー」でした。

個人的にはボタンと比良裏の話をもっともっと膨らませてほしかったなぁと残念な気持ちです。

実写版も良いですが、やっぱりアニメ版が一番です。

30代女性

満足度が高いアニメだった

あまり良い評判を見ないでアニメを見始めたので、期待値はあまり高くありませんでした。

でも一旦見始めたら、面白いのなんのって、完全にハマってしまいました。

全員イケメンで、軽い話なのかと思っていたら、兄弟愛という言葉がふさわしい感動的な内容だったのでビックリ!

ちょっとバタバタ感はありましたが、それでも90点です。

動画で視聴しましたが大満足でした。

30代男性

【hulu】の魅力的な特徴!

【hulu】の5つの特徴について解説します。
【hulu】の5つの特徴
・5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし
・最新のドラマや映画、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり
・動画をダウンロードできる
・初回2週間の無料おためし期間あり
・解約が簡単

5万本以上の作品がすべて見放題作品なので、追加課金はなし

huluには5万本以上の動画があり、他の動画配信サービスとは異なり、追加課金となる「レンタル作品」がありません

2週間の無料おためし期間中、制限なく全ての作品の視聴が可能となります。

無料期間終了後も、月額933円(税抜)で引き続き全ての動画を楽しめるので、おすすめです。

参照:hulu公式

最新のドラマや映画に加えて、アニメやドキュメンタリー作品の多数あり

hulu海外のドラマや映画が充実していますが、もちろん日本の作品もたくさんあります。

最新の映画や、最新のアニメ、ドラマなどの見逃し放送もあります。

もちろん現クールのドラマの見逃し放送も充実していますよ。

ドラマや映画に加えて、ドキュメンタリー作品や音楽ライブまで、幅広いジャンルをカバーしているのも特徴です。

参照:hulu

参照:hulu

動画をダウンロードできる

huluの多くの動画は、ダウンロードに対応しているため、自宅で容量の大きい作品をダウンロードしておけば、通勤・通学中のデータ量消費を抑えられます。

画質の良い動画のデータ量は1本でも数ギガになることもあるので、【ダウンロード可能】という特徴は、かなりお得です。

初回2週間の無料おためし期間あり

huluは、初回申し込み限定で、2週間の無料おためし期間があります。

動画配信サービスを実際に利用してみて、「使い勝手」を実験してみることが可能です。

あまり使う機会がなかったり、サービス内容に不満がある場合は、無料期間中に解約すれば、一切の出費はありません

【hulu】の登録方法と解約方法とは?簡単?

動画マスター
動画配信サービスの登録・解約に不安を感じる方も多いかもしれません。
私もそうでした!
ということで、【hulu】の登録方法と解約方法を写真付きで解説しますね。

【hulu】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【hulu】は、登録方法が本当に簡単です。

【hulu】の登録ステップ
  1. 2週間無料おためし申込をクリック
  2. メールアドレス・氏名・支払い方法を入力後、「入会する」をクリック
  3. メール認証を行うと、登録完了

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【hulu】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、全ての作品を何本でも無料視聴OKです。

でも2週間の無料おためし期間に、本当に解約できるのか、違約金などが必要になるのか、心配になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

【hulu】解約手順
  1. ログインした状態で画面右の【アカウント】をクリック
  2. アカウント画面の右下【契約を解除する】をクリック
  3. ご契約を解除する前にという画面の最下部【契約の解除を続ける】をクリック
  4. 解除理由入力画面の最下部【契約を解除】をクリック

【hulu】の解約方法は、簡単すぎて不安になってしまったほどでした(笑)

2分ほどで誰でも解約できると思いますよ。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事