山崎賢人主演の【羊と鋼の森】は、2018年に公開された映画です。

主演の山崎賢人の魅力を余すところなく感じることができる作品ですが、この作品を無料視聴できる方法を紹介します。

海外動画配信サイトの危険性や問題点についても解説しています。

 

山崎賢人主演の【羊と鋼の森】を無料で視聴するならコチラ

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

羊と鋼の森(山崎賢人主演)のあらすじと感想

 

映画「羊と鋼の森」は、同じタイトルである宮下奈都著の「羊と鋼の森」が題材になっています。

一言で言えば、若者がひょんな出会いから人生の中で急激に成長していく、ヒューマンストーリーと言える。

小説として、非常に人気があり、

「第13回本屋大賞」

「第4回ブランチブックアワード大賞2015」

「第13回キノベス2016」

という小説界で有名な賞を獲得し、3冠を達成した傑作です。

 

それを実写化したため、ストーリーとして最高のものとなっています。

「特別な才能があってもなくても、自分らしく、自分にできることをして、しっかりと生きていく」そんなメッセージを感じることのできる作品です。

さらにそれぞれの役を演じる俳優も素晴らしく、映画をより魅力的なものにしています。。

 

主人公【外村】:山崎賢人

憧れの調律師【板鳥】:三浦友和

調律師の先輩【柳】:鈴木亮平

ピアニスト:上白石萌音、萌歌

公開日:2018年6月8日

 

若者の成長を描く作品はたくさんありますが、調律という一見すると華々しいとは言えない世界を描いた作品は、珍しいと言えるでしょう。

作品として、主人公が才能に恵まれ、その才能に気付き、成長していくストーリーも面白いものです。

しかし、やはり特別な才能がなくても成長できるという現実の世界に近い形のストーリーだからこそ共感を得られるのだろうと感じました。

 

世の中のほとんどの人は、何らかの才能や能力を持っているものかもしれませんはが、目を見張るような能力のある方は一握りでしょう。

自分に少しだけでもある才能を育て、成長していく、これが本当の世界です。

 

 

時に辛いこと、難しいこと、上手く行かずイライラすること、悲しいこと、こうした負の気持ちと戦いながら生きていく事が人生です。

でも人は、だれでも誰かに支えてもらいながら生きている、そんな事も気づかせてくれる珠玉の作品なので、本当に心を打たれました。

 

では【羊と鋼の森】を視聴する方法を紹介します。

 

山崎賢人主演の【羊と鋼の森】を無料で視聴するならコチラ

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【羊と鋼の森】を無料視聴できる方法はあるのか?

 

【羊と鋼の森】を視聴する方法は、大きく分けると2つの方法があります。

まずは海外の無料動画サイトを利用する方法です。

確かに海外のサイトでも、日本で公開された映画やドラマが動画配信されていることもあります。

 

しかし海外のこうした動画サイトには次のような問題があります。

 

1 動画再生スピードが遅い

2 画質が悪い

3 ウイルス感染する可能性がある

4 そもそも違法

 

こうした負の要素があるため、海外の無料動画配信サービスの利用はおすすめできません。

実際に利用した結果、大切なPCがウイルス感染してしまったという方は、かなりいるんですよ。

ですから、動画を見るのであれば公式の動画配信サイトの方が安全で、確実です。

特に、いくつかの大手動画配信サイトでは無料視聴キャンペーン期間を設定しているので、今利用すると、無料で【羊と鋼の森】を見られる可能性もあります。

 

現在、【羊と鋼の森】を動画配信しているサイトは、以下の通りです。

配信サイト 配信 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 初回1ヶ月 888円 500円
hulu 2週間 933円
U-NEXT 31日間無料視聴 1990円 540円
dTV 31日間無料 500円 400円

 

動画サイトの中で、【羊と鋼の森】を視聴するのであれば、「FOD」が良いと思います。

FODは、最初に申し込みをしてから1ヶ月は無料視聴キャンペーンを行なっていますので、見放題対象の作品は全て視聴できます。

 

見放題作品以外には、「レンタル作品」があり、これはレンタル費用を支払って視聴することになります。

【羊と鋼の森】もこのレンタル作品に含まれますので、見放題作品ではありません。

 

しかしFODでは、FODプレミアムに申込むと、無料期間中でも毎月8日、18日、28日に400ポイントずつ貰うことができます。

このポイントを利用すれば、レンタル作品である「羊と鋼の森」も、実質無料で視聴が可能となります。

あとは、無料期間1ヶ月が終了する前に、解約を申し込めば、支払いが発生することはありません。

もし1ヶ月以内に解約するのを忘れてしまうと、月額888円(税抜)がかかってしまいますので、ご注意ください。

山崎賢人主演の【羊と鋼の森】を無料で視聴するならコチラ

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事