映画【未来のミライ】の動画アニメを無料視聴できる方法を紹介します。

豪華俳優陣が声優として参加!上白石萌音、星野源、黒木華、福山雅治、宮崎美子などが出演しています。

 

海外の無料動画サイトで、【未来のミライ】を探したかもしれませんが、日本の公式動画配信サービスでも無料視聴は可能ですよ。

わざわざ違法にアップロードされた、ウイルス感染の危険性のある海外サイトを利用する必要はありません。

 

動画配信サービスの【U-NEXT】では、無料おためし期間でも、600ポイントがもらえ、そのポイントで【未来のミライ】を無料視聴できるようになります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【未来のミライ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【未来のミライ】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【未来のミライ】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 500円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 上記のように現在、【未来のミライ】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)で、【未来のミライ】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【未来のミライ】を完全に無料視聴できます!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【未来のミライ】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【未来のミライ】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【未来のミライ】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【未来のミライ】のあらすじと評判

【未来のミライ】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

声の出演

(くんちゃん):上白石萌歌
(ミライちゃん):黒木華
(おとうさん):星野源
(おかあさん):麻生久美子
(謎の男):吉原光夫
(ばあば):宮崎美子
(じいじ):役所広司
(青年):福山雅治

出演者を見ると、本当に豪華・豪華・豪華という感じです。

青年の声が、福山雅治なんて、本当に贅沢な使い方です。

主演の「ミライちゃん」を演じるのも、期待の「上白石萌音」なので、さらに楽しみが増します!

【未来のミライ】のあらすじの見どころ

この作品は、「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」「サマーウォーズ」「時をかける少女」を作った「細田守」監督が手がけています。

これらの作品名を見ただけで、【未来のミライ】が楽しみになるかもしれません。

 

話のあらすじは、とても甘えん坊の4才の男の子「くんちゃん」と、未来から来たくんちゃんの妹「ミライちゃん」のお話です。

くんちゃんは、ママのことが大好きですが、ある日「くんちゃん」の妹が生まれると、ママの関心は妹だけに集中してしまいます。

まだまだ甘えん坊の4才の「くんちゃん」は、妹は可愛いものの、ママを取られてしまったような気持ちになり、どうしていいか分からなくなってしまいます。

 

そんな時、くんちゃんの前に不思議な少女である「ミライちゃん」が登場します。

兄弟がいる方なら、だれでも経験がある、兄弟間でのちょっとした矛盾、家族の中で起きるトラブルなどを描いています。

 

しかし、作品は単なる家族の歩みをアニメ化しただけではなく、一軒の家の中で織りなされる命の循環、人生のループといった壮大なテーマになっています。

アニメとしての完成度の高さは、さすが細田守監督の作品という感じですね。

絵の美しさやストーリーの完成度は、圧巻の一言です。

 

しかし個人的には、やはり豪華な俳優陣が声優として参加していることが、1番のおすすめポイントになりますね。

一人一人の声が登場人物にピッタリなので、「えっ、この人が声をやっていたんだ」と思ってしまいました。

声に注目しながら映画を楽しんでも良いかもしれませんね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【未来のミライ】を見た感想とは?

 「未来のミライ」を視聴した方の感想をまとめています。

この作品好きくないじゃないじゃないじゃない!!!!
あまり評価が高くなかったため、期待していなかったが、個人的にはとても良かった!!✨くんちゃんが過ごす何気無い日常の些細な出来事も全部全部、過去、未来、の家族の誰かに繋がっている。
"自分"は自分一人で生まれてきて未来を生きていくわけではない。生まれてくるまでにはたくさんの"家族"の歴史があって、自分がこれから作り上げていく未来も、これから先のたくさんの"家族"へと続いている。
"家族"の大切さ、尊さを、くんちゃんを通して教えてもらえる素敵な作品だった。

作品全体としては
ん?🙄となる設定はあったものの、言わんとしていることはしっかりと伝わってきた。
その中でも、この作品を鑑賞している人、それぞれがそれぞれの立場の視点で"家族"について考えることができると思う。

よしおさん

良い話だけど、ちょっと難しい。

国試勉強の真っ只中なので、このお母さんにはくんちゃんとの時間持つようにしてもらわないと。とか
くんちゃんと未来ちゃんの発達状況を考えてしまった。
脳が疲れた

Kayoさん

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事