中条あゆみさんが主演する映画「覆面系ノイズ」を無料視聴する方法を紹介します。

中条あやみ/志尊淳/小関裕太/磯村勇斗/杉野遥亮/真野恵里菜という期待の俳優たちがたくさん出演しているので、かなり面白い映画になっています。

【覆面系ノイズ】の見逃し動画を無料視聴する方法を紹介しています。

この記事でおすすめしているのは、公式の動画配信サービスを利用して「簡単」「安全」に【覆面系ノイズ】を無料視聴する方法です。

でも、どうしても海外の無料動画サイトで【覆面系ノイズ】を探してみたいと思う方のために、主要な海外動画サイトでの検索結果も載せています。

【覆面系ノイズ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【覆面系ノイズ】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【覆面系ノイズ】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 見放題
hulu 0 2週間 933円 アニメのみ
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 500円
music.jp 1640 30日間無料 500円 300円

 

表を参考にすると、【覆面系ノイズ】は以下のように配信されています。

動画配信サービスでは、登録後すぐに無料で見られる「見放題動画」と登録後ポイントを利用して見る「レンタル作品」があります。

レンタル作品動画として配信

【FOD】【U-NEXT】【hulu】【dTV】

といった動画配信サービスでは「見放題作品」なので、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに【アニメ&映画 覆面系ノイズ】を無料視聴可能できます。

【TSUTAYA TV】【music.jp】は、1本 300~500円の追加課金が必要です。

【FOD】【U-NEXT】【hulu】【dTV】【TSUTAYA TV】【music.jp】から選択できますが、おすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

 

よりも大きなポイントは、映画版とアニメ版のどちらも見放題で見られることです!

このメリットはU-NEXTだけです!

U-NEXTが他のVODより優れているポイント
  1. 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
  2. 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
  3. 【アニメ&映画 覆面系ノイズ】以外にも雑誌無料読み放題など特典が多い
  4. 動画本数が14万本以上(見放題5万本、レンタル9万本)

無料動画好き子さん
でも、でも・・・
海外の無料動画サイトにも動画あるんじゃないかなぁ~
やっぱり他を探してからの方が良いような気が・・・。

動画マスター
確かに他の動画サイトの情報は気になるよね~
でも自分で調べるとかなり時間がかかるのよね。
ということで代わりに調べておいたよ!

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

海外動画サイトで【覆面系ノイズ】を調べた結果

動画マスター
ここで海外動画サイトの情報を紹介するけど、
個人的に、あまりおすすめできないんですよね。
ウィルスソフトが何度も警告してきます。
安全ではないという事ですね。
海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

【Youtube】で見られるかチェックしてみた

youtubeで動画を検索した結果は、1本だけありましたが、違法アップロードであるためすぐに削除されるはずです。

【ニコニコ動画】で見られるかチェック

ニコニコ動画で検索してみましたが、ヒットする動画はありませんでした。

 

【b9good】で見られるかチェックしてみた

b9で動画を検索しましたが、ヒットする映画版動画はありませんでした。

 

【Dailymotion】で見られるかチェック

Dailymotionで検索した結果は、アニメ版が数本、実写版はありませんでしたが、アニメも一定期間で削除されるはずです。

 

【ひまわり動画】で見られるかチェック

ひまわり動画では、まともな動画はありませんでした。

 

9TSUに動画はあるのか?

 

9TSUで動画を検索すると、検索欄や再生ボタンなどすべての場所にリダイレクトが仕掛けられているので、勝手に変なサイトが開くので動画を探さないようにおすすめします

  • 動画検索時
  • 動画再生時
  • ページ移動時

こうした時に、何度も見るに堪えないようなサイトや海外の投資サイトが開いてしまいます

開いたサイトの中には、海外のFXサイトや子供には見せられないサイトもあります。

違法アップに加えて、こうした仕掛けがされているので、利用するのは止めた方が良いです。

 

海外動画サイトを検索した結論

時間をかけて検索しましたが、まともな動画はほとんどなく、見つかっても画質が非常に荒いので、とても見ずらいです。

デメリットが大きいので、わざわざ海外の無料動画サイトで【覆面系ノイズ】を探す必要はないですね。

逆に、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

動画配信サービスを利用するメリット
  1. 公式視聴方法なので違法性なし
  2. すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  3. スマホなどでも無料視聴OK!
  4. 高画質の動画
  5. 映像が途切れない(カクカクしない)
  6. 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  7. 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  8. 登録→解約までおためし期間中なら無料
  9. ウィルス感染なし
  10. 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

動画マスター
海外の無料動画サイトを使うと、かなり時間が無駄になるので、公式動画配信サービスを利用して「時間短縮」した方が良いよね!
「違法性なし」「安全」「時間短縮」
動画視聴には、これが大事だよ!

無料動画好き子さん
代わりに調べてくれてありがとう!
やっぱり海外の動画サイトは危ないんですね。
よ~く、分かりました!
でも公式動画配信サービスでも無料視聴できる事が分かったので良かった♪

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【覆面系ノイズ】を見た感想とネタバレ

【覆面系ノイズ】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

 

中条あやみ/志尊淳/小関裕太/磯村勇斗/杉野遥亮/真野恵里菜

 

【覆面系ノイズ】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は転校先の高校で、幼馴染の男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想うユズは、思わぬ再会に気持ちを募らせるが、ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた。モモに歌声を届けるため、練習を重ねるニノは、とあるオーディション会場でモモと再会!が、モモからは冷たい一言が。そんな時、ユズの所属するバンド・イノハリでボーカルを担当することになったニノ。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく本当に大切なひととは!?

引用:FOD

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

【覆面系ノイズ】を見た感想とは?

この作品名前は聞いたことありましたが、今年初めに原作の連載が終了し、2年前にアニメ化にもなってたんですね、知らなかった。

ちょっと話の設定や展開が余りにも現実的じゃ無さすぎて物語に深く入り込めなかったです。観ていてずっとさーっと心の表面上だけを通り過ぎて行ってるような感覚でした。

少女漫画に限らず大体の作品の内容は現実的ではありませんけど、それでも登場人物の考えや境遇に共感したり言葉にはっと気づかされることがあったりするから物語を面白いと感じるのですが、これはそれが無かったですね。つまらない、というかありえなさ過ぎてぽかーんって感じです笑 それに何もかもが美しすぎる。話の流れも登場人物達も。

中条あやみも真野恵里菜も可愛い。中条あやみは思ったより歌が上手い!

個人的にユズ役の志尊淳の顔が全くタイプじゃなく、圧倒的にモモ役の小関裕太の方が好きなので、あ、そっちかー…ってなりました。確かにキャラクター的には女子はユズの方に行くのかも。まあ俳優としては磯村勇斗さんが一番好きなのですが^^;

というか小関裕太君同世代で、天才てれびくんにてれび戦士として出ていたのを当時見ていたのですが、成長してかなり身長が伸びてイケメンになってるのにびっくりしました。これからどんどん活躍していきそうで楽しみです。

引用:FILMARKS

*この情報は、2019年7月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください。無料おためし期間終了後に、月額の支払いが生じます。

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【覆面系ノイズ】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【覆面系ノイズ】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

雑誌も読み放題

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【覆面系ノイズ】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事