おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

THEカラオケバトルに出演した「木下俊裕」さんの声に心を奪われた方も多かったのでは?

さっそく、木下俊裕さんのプロフなどの情報を調べてみました。

とにかく声がキレイで魅力的だったので、他の曲も聞いてみたいと思わせてくれましたね。

木下俊裕さんの「花」以外の曲とは?

木下俊裕さんについて調べてみたところ、すでに数曲をYOU TUBEで投稿していました。

どの曲も心に染みる、とても良い歌声でしたね。

佐賀県に歌った時の動画を公開していました。

今回は2人で歌っていました。

なんだかケミストリーを思い出してしまうような歌声と雰囲気だったので、何度も再生してしまいました。

ではじっくりとお聞きください!

花束のかわりに

 

木下俊裕さんのプロフ

 

木下俊裕さんについて調べてみると、佐賀県での映像がいくつかありましたので、佐賀県にお住まいなのかもしれません。

個人的なプロフィールについては、25歳という情報しか分かりませんでした。

すみません。

でもこれから本格的なデビューとなる可能性を秘めている方なので、とても楽しみですよね。

個人的に一番好きな曲は、クリスハートさんの旅立つ日です。

2018年10月14日に久留米で行われた「全国選手権大会」で歌われた曲で、木下俊裕さんの良さが前面に出ていたと思います。

歌がうまいというのと、心に響く歌は少し違いますが、木下俊裕さんは間違いなく後者だとおもいました。

 

木下俊裕のプロフと他の曲のまとめ

プロとして活動している方ではないので、あまり多くの情報がありませんでしたが、とにかく歌の上手さは際立ったいました。

様々な歌謡大会にも出演しているので、これまでに歌声を聞いたことがあるという方もいたのではないでしょうか?

これからメジャーデビューを期待できる方の1人ですよね。

これからの活躍が本当に楽しみです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事