おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

映画【横道世之介(よこみちよのすけ)】は、高良健吾や綾野剛、吉高由里子が出演する、若手の集大成とも言える映画です。

この記事では、映画【横道世之介】を無料視聴する方法を紹介しています。

【横道世之介】の動画を3分で見逃し無料視聴できる方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【横道世之介】を無料視聴できます。

登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

実際に登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

1ヶ月の無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【横道世之介】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【横道世之介】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【横道世之介】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【横道世之介】配信状況
配信サイト 配信状況 獲得ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 324円
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 400円
music.jp 1640 30日間無料 500円 200円
auビデオパス 0 初回30日間無料 562円 作品なし
【横道世之介】が見放題のVOD
【横道世之介】が【個別課金あり】VOD

 

【U-NEXT】では「見放題作品」に含まれており、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になります。

【TSUTAYA TV】は、1本 400円の追加課金が必要です。

ですからおすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

【横道世之介】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【横道世之介】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【横道世之介】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【横道世之介】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【横道世之介】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年7月24日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【横道世之介】の感想とネタバレ(評判)

【横道世之介】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

 

  • 高良健吾(横道世之介)
  • 吉高由里子(与謝野祥子)
  • 池松壮亮(倉持一平)
  • 伊藤歩(片瀬千春)
  • 綾野剛(加藤雄介)
  • 朝倉あき(阿久津唯)
  • 黒川芽以(大崎さくら)
  • 柄本佑(小沢)
  • 佐津川愛美(戸井睦美)
  • 大水洋介(石田健次)

 

【横道世之介】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

主人公は高良健吾が演じる、映画のタイトルにもなっている「横道世之介」です。

横道は地元である長崎県の港町から東京へと引っ越ししてきた18歳の男性です。

彼の特徴は、いろいろな人に好かれる「屈託のない性格」です。

横道の周りには、いつも人が集まってくるのも、彼の性格ゆえです。

 

そんな横道のそばには、吉高由里子演じる「与謝野祥子」というガールフレンド、池松壮亮が演じる「倉持一平」、また綾野剛が演じる「加藤裕介」がいつもいます。

18歳の時、若者たちはいつも一緒にいたが、社会に出た後はあまり一緒にいることがなくなり、別々の道を歩むことになります。

 

しかし、別々の道を歩んでいた彼らは16年経ち、再び一緒になる時が来ます。

青年の恋と友情を描いた青春映画の傑作です。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【横道世之介】を見た感想とは?

 「横道世之介」を視聴した方の感想をまとめています。

ほっこり映画

映画を見ていて、こんなに「ほっこり」した気持ちになれたのは、いつぶりだろうか・・・。
本当に楽しい映画と心から言えます。
映画を見終わった後に、なんだか人に優しくしたい気持ちになれました。
正直言うと、ここまで高良健吾の演技が良いとは思っていなかったです。
30代女性
与謝野が最高に可愛い

天真爛漫な与謝野の行動が最高に可愛かった。吉高由里子の雰囲気が与謝野の雰囲気にピッタリで愛おしくてしかたなかったです。
30代女性
最高の映画

何度見ても、心から好きと言える映画です。
それぞれの役に、俳優さんたちがピッタリハマっているので、この俳優さんたちでないと、この作品にはならなかったという感じがします。
この作品を実際に映画で見られて本当に良かったです。
優しい気持ちで心が満たされました。
30代男性

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年7月15日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事