おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2018ミス立教大学のグランプリになった高木由梨奈さんが、セント・フォースに所属したので、今後「お天気お姉さん」や「フリーアナウンサー」として活動するのではと話題になっています。

立教大学のミスコンのグランプリに輝き、とてもキレイな方なので、テレビの露出が増えてくるでしょう。

 そんな高木由梨奈さんの、プロフィールや画像や動画などを紹介していきます。

どれも可愛いので、しっかりご覧ください。 

高木由梨奈さんのプロフィールとは?

 

まずは高木由梨奈さんの経歴や趣味などを紹介します。

 

名前:高木由梨奈(たかぎゆりな)

生年月日:1996年11月11日

身長:159cm

体重:不明

スリーサイズ:不明

血液型:AB型

出身地:愛知県

学歴:立教大学経営学部国際経営学科

特技:英語(英検准1級)、TOEIC820点

趣味:ホラー映画鑑賞

チャームポイント:髪

性格:サバサバ系

 

これまでの経歴については、単に立教大学に通っているとは言えないくらい、かなり豊富ですね。

高校時代は、なんと親の反対を押し切って、単身アメリカに留学したようです。

きっかけになったのは、中学時代のニューヨークへの短期留学だったみたいですね。

その時から、映画をもっと頑張っていきたいと感じていたようで、ついに3年生の時に退学届を出して、高校から米国の学校に通うことにしたようです。

 

ですから高校3年間は、ずっと米国の高校に通っていたということです。

すぐに米国の学校に慣れたわけではなかったようですね。

最初は、ずっと毎晩のように泣いていて、両親に「辞めたい」と泣き言を言っていたようです。

 

でもご両親は、「自分であれだけ言って米国に行ったのだから、頑張りなさい」と返答し、高木由梨奈さんが米国でやっていけるように背中を押し続けたようです。

 

とても素敵なご両親だと思います。

ここで娘の泣き言を受け入れてしまうなら、なんでも投げ出してしまう習慣がついてしまいます。

でも娘が苦しんでいる姿は、ご両親にとって辛いものだったでしょう。

 

高校2年生になってからは、ダンスチームにも加わるようになり、楽しい学生生活を送ることができるようになったみたいです。

なんと州の大会にも出場した経験があるということなので、運動神経もとても良いのでしょう。

参照:美女学生図鑑

 

こうした英語の経験があるので、今後の仕事も英語に関係するような仕事をしていきたいと考えているようです。

その結果、セント・フォースに所属することになったんですね。

 

確かに、フリーアナウンサーがたくさん所属している事務所なので、英語を生かした仕事ができる可能性が高いでしょう。

高木由梨奈さんは、男性を落とすコツとして

 

  • 素を出す
  • 自分を作らない

 

このように答えていますので、自分をしっかりと持っている素敵な女性なんですね。

 

ちょっと個人的な事になってしまうのですが、海外での生活を10年ほど続けているので、1人だけで海外生活を行なったことのある方は、本当に素晴らしいと感じます。

高木由梨奈さんも、高校生という若さでアメリカに単身留学したわけなので、最初は本当に大変だったと思います。

 

日本人が海外で上手くやっていくためには、性格をかなり外交的にしなければなりません。

やはり文化や習慣が大きく異なっているので、今までの自分ではやって行けないことも多々あるでしょう。

生来明るい性格、他の人が好きという方であれば、言語や文化的なことで問題になることはほとんどないでしょう。

しかし日本人の中に、こうしたタイプの方はあまり多くないので、本当に大変ですね。

 

わたしも、これまでにアジアのいくつかの国、アフリカの幾つかの国で生活をしてきました。

どこの国も文化や習慣が異なっており、多くの日本人が苦労しているのを見てきました。

かく言う私は、どこでも生きていけるような性格なので、大丈夫なのですが、それでも気候に慣れるのには、少し時間がかかります。

きっと高木由梨奈さんも苦労したのだろうと思います。

 

では高木由梨奈さんの可愛い画像や動画について紹介していきたいと思います。 

高木由梨奈さんのプライペートショット!水着はある??

 

2018ミス立教に選ばれた後、2018128日に芸能事務所セント・フォースに所属することを発表しています。

 

 

ますます今後の活動が楽しみになりますが、ミス立教にエントリーしていたので、いろいろな画像や動画があります。

 

今後の活躍次第では、かなり貴重なものになるかもしれませんね。

個人的にとても可愛いなと思ったものをピックアップしていきますね。

おすすめ画像集

 

おすすめ動画集

 

これはテレビに出演した時の動画になりますね。

ようやくデビューという感じです。

出演は、目覚ましテレビです。

ミス立教の先輩で、事務所の先輩でもある「高見侑里」さんも出ているので、そのつながりですね。

このまま活躍していけそうな気がします!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事