おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

アラクスのPITTA MASKCMで白いコートを着て、街なかでマスクを外す女性の目力がすごいと評判で、誰なの?名前は?と気になる方が続出しています。

モデルさんであることは間違いないでしょうが、佇まいだけで、すでにオーラがあるので、すごく気になりますね。

ただマスクを付けて、外しているだけなのに、この存在感はまさに「本物」というオーラです。

 

記事内容
  • アラクスのピッタマスクCMの女性の名前
  • 高橋ららさんのプロフィール
  • 父親がアンダーカバーの高橋盾って本当?
  • 美しいプライベート感のある写真や画像

 

こうした高橋ららさんについての情報をまとめていきます。

 

ARAXアラクス PITTAマスクのCMの女性モデルの名前は「高橋らら」

 

マスクの使い心地を躍進させた次世代のマスクとして期待されているのが「アラクスのPITTA MASK(ピッタマスク」です。

そんな次世代マスクを紹介するCMにピッタリな女性が「高橋らら」さんです。

まだあまり認知されていないかもしれませんが、将来有名なモデルとして知られるようになる可能性のある人です。

では「高橋らら」さんのプロフィールについて見てみましょう。

高橋ららのプロフィール

高橋ららのプロフィール

名前:高橋らら(LALA)

生年月日:2002年2月26日

出身:東京

身長:167cm

足のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:78-58-87

職業;ファッションモデル

所属:Donna Models

 

アトラスCMを見た瞬間にほとんどの方が感じたと思いますが、やはり「高橋らら」さんは「モデル」さんでした。事務所も、多くのモデルが所属している「Donna Models」であり、すでに2019年にパリコレデビューを飾っている女性モデルさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

Thanks for having me @off____white @virgilabloh

LALA TAKAHASHI(@lala__takahashi)がシェアした投稿 -

つまり個人的に知らなかったということは、情報通ではないという事になってしまいました。

まさか「パリコレ」に出演していた女性モデルさんだったとは・・・。びっくりです。

 

父親は「高橋盾(ジョニオ)」・母親は元モデル「森下璃子」

 

高橋ららさんの父親は、「アンダーカバー」のデザイナーである高橋盾さんで間違いありません。

高橋ららさん自身もファッション業界で活躍していますが、父親からの流れもあるんですね。

しかし、それだけではなく母親は「森下璃子」さんという事なので、ファッション業界のサラブレッドという事になります。

高橋ららさんのスタイルの良さなどは、お母さんの遺伝、ファッションセンスは父親譲りという事になるでしょうか。

 

2002年生まれで、すでにパリコレまでデビューしていることは、第一に本人の努力、そして家族の繋がりということもありそうです。

ちなみにパリコレに登場した時は、「Off-White」で出演しています。

 

美しいプライベート感のある画像写真

 

高橋ららさんは、すでにトップモデルの仲間入りを果たしているので、モデルとしての写真はたくさんあります。

ここでは、プライベート感のある画像を選んで紹介していきますね。

美しさの中に垣間見える、10代の女性の可愛さを感じられる画像です。

 

BEST1 可愛い 

この投稿をInstagramで見る

 

#봄

LALA TAKAHASHI(@lala__takahashi)がシェアした投稿 -

BEST2  

この投稿をInstagramで見る

 

LUMINE見てきた😁

LALA TAKAHASHI(@lala__takahashi)がシェアした投稿 -

BEST3 プーさんのバックも似合う 

この投稿をInstagramで見る

 

🧸🍯 #winniethepooh

LALA TAKAHASHI(@lala__takahashi)がシェアした投稿 -

 

アトラスPITTA MASKCMの女性モデルは「高橋らら」のまとめ

 

今回、初めて高橋ららさんをCMで見たのですが、なんとすでにパリコレにも出場している有名なモデルさんでした。

単なるマスクのCMとは思えないほどの存在感を放っていた女性は、やはりトップモデルでしたね。

 

父親も高橋盾さんという有名なデザイナーであり、母親も森下璃子さんというモデルさんでした。

まさに生まれた時から、モデルになることが運命づけられていたような女性です。

スタイルも抜群で、167cmというモデルに必要な要素を完全にクリアしています。

 

すでに大成している感もありますが、今後、多くのCMに出演することが予想されますので、2020年大注目の女性です。

2019年にCMに出演した綺麗な女性を特集しています。
100人以上ピックアップしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事