映画【二重生活】を3分で無料視聴する方法を解説します。

映画や動画を海外無料サイトで探すよりも簡単に、日本の公式動画配信サービスで【二重生活】を1話~最終話を無料視聴でできます。

 

海外サイトは、動画を違法アップロードして、ウイルス感染の可能性もあるためおすすめできません。

さらに無料動画を探していると、あっという間に時間が経ってしまい、時間も無駄になってしまいます。 

公式の動画配信サービスの「無料おためし」であれば、3分ほどで【二重生活】を無料視聴できるようになりますよ。

ポイントは、「無料おためし」があり、【二重生活】が見放題作品になっていることです。

この条件に適っているのは【U-NEXT】です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【二重生活】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【二重生活】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

映画【二重生活】の配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 400円
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【二重生活】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【二重生活】は【FOD】【U-NEXT】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは全話が無料視聴可能な【U-NEXT】です。

【二重生活】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【二重生活】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

 

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【二重生活】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【二重生活】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

【二重生活】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【二重生活】のあらすじと評判

【二重生活】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

 

門脇麦/長谷川博己/菅田将暉/リリー・フランキー/西田尚美

【二重生活】のあらすじの見どころ

 

物語の主人公は「白石珠(門脇麦)」と、恋人の「鈴木卓也(菅田将暉)」です。

2人は同棲生活を送っているものの、お互いを傷つけないように、怒らせないように気を使って生活を送っていました。

生活の中に、閉塞感を感じながらも、それでも平穏な生活を送っていました。

 

そんなある日「白石珠(門脇麦)」は、大学院の恩師である「篠原弘(リリー・フランキー)」から、修士論文のテーマとして「文学的尾行」を紹介されます。

このテーマについての論文を書くことにした時から、「白石珠(門脇麦)」と、恋人の「鈴木卓也(菅田将暉)」の生活は大きく変わっていきます。

 

「白石珠(門脇麦)」は、ふとしたことをきっかけに、近所に住んでいた「石坂史郎(長谷川博己)」の尾行を始めることになり、本人との接触はしないものの、私生活を覗くことになります。

他人の秘密を覗く快感から、「白石珠(門脇麦)」は尾行にのめり込んでいきます。

「白石珠(門脇麦)」はなんと、石坂の不倫現場を目撃することになります。

ますます尾行にのめり込んでいき、「白石珠(門脇麦)」はさらに尾行をテーマにするように提案してきた、恩師の「篠原」のプライベートまで知ることになり、物語は急速に進展していきます。

 

他人の秘密は、どんな時代でも、人を引きつけるものなんだなぁ~と、この映画を見て改めて感じました。

 

この映画を見ていて、隣人の秘密を知ってしまった時の記憶が蘇ってきてしまいました。

あいさつ程度しかしない仲だったので、あまり詳しくは知らない隣人でしたが、なぜかいつも様々な人が自宅に訪れていました。

かなり大きな自宅だったので、パーティーでも開いているのかと思っていましたが、実はそこは撮影所でした。

 

いつもキレイな女性が来ていたので、なんだろうと思っていましたが、実はその家でいわゆる大人の映像を撮影していました。

最初はあまり人に知られていなかったのですが、一緒に秘密に気づいた友人が言いふらしてしまい、その時から野次馬のような方が家の周辺をうろつくようになってしまいました。

 

誰かに話したいという衝動を抑えられなかったようですね。

秘密を知ってしまうと、どうしても話したい、自分は特別な情報を知っているということを自慢したくなってしまうようですね。

映画を見ていて、そんな記憶を思いだしました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【二重生活】を見た感想とは?

 「二重生活」を視聴した方の感想をまとめています。

内容の濃い作品

視聴者として麦ちゃんを見ていると、自分が麦ちゃんを尾行しているような気になります。自分自身幼少期に母親を亡くしているので、主人公の感覚が良く理解できました。兄が長谷川氏のように人間味あふれる人生を送っているのを私は傍観していたので、やけに既視感がありました。空っぽの感覚、核心ついてます。みんな完璧に、幸せに見えてもいろいろな部分があるんだな。それで足りない部分を何とか誰かと補い合いながら生きてるのかな。
人間の本質をシンプルに問う、内容の濃い作品だと思います。麦ちゃんの演技すごい。
Mikiさん

先の展開が全く読めないこと、尾行って言う人の秘密を覗くこと、そんな理由で目が離せなくだいぶ引き込まれた。

「平凡で、穏やかで、裏切りも、隠し事も、嘘もない、ひたすら公平な愛だけで満たされてる人生などどこにもない
人は苦しみからも逃れられない
ほんの少しその苦しみを軽くしてくれるもの
きっとそれが秘密である」
確かにそうですね。
すなわちそれは「嘘」じゃなくて「秘密」。
悲しいかな、必要なことだよね。

「理由のない尾行とは、他人の場所と立場に身を置くこと
自分を他人と置き換えること
すなわち、お互いの人生、情熱、意思を知ること
それは人間が人間とってかけがえのない存在となる唯一の道」
これも確かにそう。
そうしないと分かり合えない。

矛盾してるけど、どっちもそう。

…哲学ですね笑

Tetsuyaさん

今まで何となく生きて、何となく勉強をして、何となく生活してきたという珠。彼女の大きな不安の要因であった、自分が満たされていない感覚。尾行をすることによって少しずつ満たされていったという。
しかしこれは石垣によって、一蹴される。
「お前の物語はありふれている、少しも面白くない。満たされてある人間などいるものか、人間が何のために生きるのか、そんなのお前に分かるわけない。」
学生のうちに見れてよかった。
JDさん

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事