ソフトバンクの卒業式編CMで、田中圭と共演している女子高生役の女優さんがとっても可愛いと評判。

秦基博さんの「仰げば青空」という曲も素晴らしいので、1本の短編映画のようですね。

このCMに出演している卒業する女子校生役の女の子のプロフィールや画像を紹介しますね。 

スポンサーリンク

ソフトバンク卒業式編CMの女優は清原果耶さん

 

ソフトバンクのCMに出演し、俳優の田中圭さんの生徒として高校を卒業する女子校生を演じているのは「清原果耶さん」です。

すでにいろいろな作品に出ているため、顔を見たことがあるという方も多いかもしれませんね。

とっても透き通った目をしているのが印象的な若手女優さんですね。

 

ソフトバンクが公開しているCMはとても長いバージョンなので、CMをじっくり楽しめますよ。

TVCMバージョンでは見られないようなカットもたくさん入っています。

個人的には、白戸家バージョンのCMよりも好きなので、ソフトバンクにはこうしたCMの方に力を入れてくれると良いなぁと思っています。

 

では早速、ソフトバンクCM「卒業式編」を見てみましょう。

清原果耶さんと秦基博さんの「仰げば青空」に注目してくださいね。

 

 

やっぱり普通の女子校生という雰囲気ではなく、女優としてのオーラを持っている方だと思いますね。

CMを見てちょっと思い出したのは、「第97回全国高校サッカー選手権応援マネージャー」もやっていましたよね。

では清原果耶さんのプロフィールを紹介しますね。

 

スポンサーリンク

清原果耶さんの経歴プロフィール

 

簡単な清原果耶さんのプロフィールを紹介しますね。

 

名前:清原果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

身長:162cm

特技:ダンス・歌

血液型:B

出身:大阪府

 

そっても清楚な雰囲気がある「清原果耶」さんですが、なんと子供のころから、クラシックバレエを習っていたようですね、

そこからは、劇団に所属して演技、ダンス、ミュージカルなどを学んでいたようです。

バレエは小学校1年生から、劇団へは小学校5年生から通っていたようです。

 

今の演技力があるのは、こうした小さな時からの努力ゆえということですね。

特技の歌を唄うことという点も少し気になりますよね。

なかなか女優の歌声を聞くことはできませんが、昔のCM「三井のリフォーム」で歌声を披露していました。

その時のCMがあります(CMはいつ削除されるか分かりません、削除されていましたら申し訳ありません)

 

 

とっても綺麗な目と一緒で、とても透明感のある歌声でしたね!

2015年のCMになるので、ちょっと幼いですが、美少女というイメージにピッタリですね。

 

経歴

 

  • アミューズオーディションフェス2014 グランプリ
  • 「Seventeen」専属モデル
  • 第97回全国高校サッカー選手権大会 14代目応援マネージャー

 

スポンサーリンク

清原果耶さんの可愛い画像 from 清原果耶さんのインスタ

 

清原果耶さんのインスタには、とっても美しい写真がたくさんありますが、個人的に紹介したいBEST 3を紹介しますね。

 

BEST 1 コメントに外国語がいっぱい

 

 

BEST 2 ちょっと大人っぽい雰囲気

 

 

BEST 3 始めてのインスタ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事