「Mr.インクレディブル」シリーズの第二弾【インクレディブル・ファミリー】を無料で見られる方法を紹介します。

結論から言うと、動画配信サービスの中では、「U-NEXT」を利用するのが一番お得になります。

その理由は、無料で付与されるU-NEXTのポイントです。

 では、これから詳しく解説していきますね。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

インクレディブル・ファミリー】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【インクレディブル・ファミリー】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

インクレディブル・ファミリー
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

上記のような動画配信サービスで、【インクレディブル・ファミリー】を視聴できます。

この中では、やはり無料でポイントが600ポイント付与される「U-NEXT」が、おすすめになりますね。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

 

上記の表からも分かりますが、【インクレディブル・ファミリー】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

 

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【インクレディブル・ファミリー】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

インクレディブル・ファミリー】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

 

 

参照:U-NEXT

 

U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

 

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

 

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

 

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

インクレディブル・ファミリー】のあらすじと評判

 

【インクレディブル・ファミリー】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

クレイグ・T・ネルソン
ホリー・ハンター
サラ・ヴァウエル
ハック・ミルナー
キャサリン・キーナー
イーライ・フシール
ボブ・オデンカーク
サミュエル・L・ジャクソン
ソフィア・ブッシュ
ブラッド・バード
ジョン・ラッツェンバーガー
フィル・ラマール

声の出演(日本語吹き替え版)

三浦友和
黒木瞳
綾瀬はるか
山崎智史
加藤有生子
イーライ・フシール
木下浩之
斎藤志郎
小島瑠璃子
後藤哲夫
高田延彦
サンシャイン池崎

インクレディブル・ファミリー】のあらすじの見どころ

 

その家族は、見た目は普通の家族だが、本当は全員が「ヒーロー」という不思議な家族です。

Mr.インクレディブル」シリーズの第二弾【インクレディブル・ファミリー】なので、基本的に第一弾の続きということになります。

 

ボブとヘレンの一家は、ヒーローとして活躍していたものの、それぞれのパワーが常人離れしていたため、ヒーローの力を使って活動するのを禁止されてしまいます。

 

  • ボブの超能力は、超人的なパワー
  • ヘレンの超能力は、ゴム人間
  • 長男ダッシュの超能力は、超高速での移動
  • 長女ヴァイオレットの超能力は、鉄壁のバリア

 

そして、末っ子の赤ん坊「ジャック」は、この作品で能力に目覚め、みんなが驚くような能力を発揮します。

家族の中で、最の強力な能力者になれるジャックの能力も見どころの1つですね。

 

今回、超人的なパワーを使うのを禁止されている状態からのスタートですが、妻のヘレンの元に、「ヒーロー」として再起を果たす機会が舞い込んできます。

 

しかしヘレンが「ヒーロー」として活躍するということは、夫の「ボブ」が赤ん坊である「ジャック」の世話をしなければならないという事。

つまりボブは、『主夫』になるという事になります。

徐々にヒーローとして成功していく妻を見ながら、ボブは複雑な気持ちになっていきます。

 

ヒーローが、話の中心ではあるものの、家族関係が変わっていくことも注目ですね。

さらに長女のヴァイオレットの恋愛も、第二作の中で進行していきます。

一家が団結して悪に立ち向っていく、家族のアドベンチャー作品です。

家族みんなで、楽しんで見られる素敵な作品ですね。

 

インクレディブル・ファミリー】を見た感想とは?

 「インクレディブル・ファミリー」を視聴した方の感想をまとめています。

前作よりもテンポがいいし、家族間の微妙な感じも良かった。良質なエンタメ映画だと思います

引用:映画の時間

「ハンコック」なんかもそうですが、こういう「ずっこけヒーロー」は大好きです。前作が好きすぎて正直不安もありましたが…面白かった。綾瀬ファンを差し引いてもヴァイオレットはかわいい。三浦さんはとにかく巧い。イラスティは本人も言ってますが黒木さんに見えてくる
。とにかく楽しくて見終わってスッキリ。見事です。

引用:映画の時間

面白かったです!
例によってこの手のアニメ作品は【都会=字幕版+吹き替え版】【地方=吹き替え版のみ】の上映スタイルが確立してしまっているため、今回も《TOHOシネマズ西宮OS》まで出かけてきました。【字幕版】を楽しんでいる方が多いとはさすが都会!
続編が楽しみです!

引用:映画の時間
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事